七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

お祝い事

09.21.2008
日付変わったので本日
9月21日
チェッカーズがデビューした日
であります。

何度も書いてきましたが
藤井さん 25周年でした。
そんでもって26年目に突入ですな。

そんな記念すべき日に
コンサートがあるざんす~~~♪
それも大阪で~~~♪♪

ってなわけで明日は城ホールに行ってきまっす。
フミヤ氏&尚ちゃんもご一緒。
バンメンに佐橋さんいるからツッコミも万全でしょう(笑)
しかし、バンメン交代とかいろいろ大変みたい?
でも、そんなのも楽しんで見てこよ~っと^^
(ステージ上の方達には悪いけど・笑)

で、あるフミ友ちゃんのお話。
会社で週末も出勤できる?って聞かれたmちゃん。
「日曜はお祝い事があって来れないんです」と答えたそうな。
たしかに~。
間違ってないわ~っちゅうか正解!!

明日はお祝いだぁ~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
フミヤさん、尚ちゃん、享さん、裕ちゃん、モクさん、まーさん、クロベエ

おめでとう
そして
ありがとう
    posted at 01:18 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(3)

この記事に対するコメント

祝!25周年!
こんばんは。
やってきましたね!記念日v-315
かおりしゃんも早めに寝て明日に備えてくださいね。
「お祝い事で出勤できないんです。」・・・ナイス返答ですねv-218
私も使わせていただきますv-392(次回は30周年?!)
ではでは、久々の城ホール、楽しみませうv-222
【2008/09/21 02:08】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/22 12:14】 | # [ 編集 ]


v-290crescent moonさんへ
今頃のレス、ゴメンナサイ!!v-435

いいライブでしたね~
特別ならいぶ。参加できてほんっとヨカッタ!!

DVD出て欲しいんだけどなー
参加できなかった人のためにも出して欲しい!
でも出るとしたらすでにお知らせあってもいいはずですよね。。。ないのかなぁ。。。

v-290○○さまへ

携帯電話もう手元に戻ってるよねー?
メールさせてもらお~。
【2008/10/02 22:51】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
