七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日16日(火)から毎日放送 9:55~10:50で
ジウ姫の『エア・シティ』が始まるじょ~

どんなお話なんだろな~
「空港を舞台にしたお話」としか記憶してない。
韓国ドラマにゃハマってないんで見ないかもですが
韓国ドラマならなんでもOK!な伯母が放送開始を知らず
見逃してしまって悔しがるかもしれないから
録画だけはしとこ~。

吹き替えかな~。

『ウエディング』も放送してくれ!!

    posted at 02:21 | 韓国ネタ | CM(2)

この記事に対するコメント


見たいから録画した・・・
吹き替えやったで~ 字幕スーパーのほうがええよな

ウエディング.....
やってほしいような?やってほしくないような?
録画するだけで見ないかもv-388
【2008/09/16 20:05】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


v-290ガミコさま
今頃のレス・・・しちゅれいv-436

エアシティ、やっと3話まで見た。

ウェディング、あたしゃ見たいで~いv-516
【2008/10/02 22:47】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
