七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
フミィは今日から九州地方3連チャンライブ

9月5日(金) 福岡サンパレス
9月6日(土) 熊本市民会館
9月7日(日) 長崎市公会堂

前日入りしてるかな~?
遅れないようにね(笑)

3日間無事、終えられますように。
9日大阪で待ってますヨ。

    posted at 03:51 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)

この記事に対するコメント


なんだかんだで大阪が近づいてるなぁ~
九州公演が無事に済んでくれるように
願いましょうv-411

大阪、きっと盛り上がる
いや!盛り上げなアカンで~v-315
【2008/09/06 20:24】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


v-290がみちゃんへ
明日じゃの~
もう大阪入りしてるんかな?明日かな?
お天気はまんずまんずかな。

キャンセルチケット完売してるといいな。

2階から思いっきり盛り上げるで~~
28日にフミィ「2階の人のために歌います」って言ってくれたしぃ(笑)
【2008/09/08 15:55】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
