七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
フミヤ氏、大宮公演2日目。

今日は開演時間が16時でした。

19時過ぎに無事終了したようです。

よかったぁぁ ほんま よかった(´▽`) ホッ


【追記】
本日参加のフミ友ちゃんからメールが来ました

「思ったより声出てて昨日より動けていたよう」って。
「たまーに辛そうに聞こえた」そうですが
良くなってきてるってことですよね。


フミヤさん、
次の公演まで休息取ってくださいな。

ゴンちゃん、さんきゅ
スポンサーサイト

    posted at 19:52 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)

この記事に対するコメント

無断で…
使ったな~(笑)
ほんとにほんとによかったよ。
【2008/08/31 23:17】 URL | ごんちゃん #- [ 編集 ]


v-290ごんちゃんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
大分 安心できましたなー(´▽`) ホッ
【2008/09/01 13:12】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
