七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
22:00過ぎにシウォン君 帰って行きました
見送れたよ~~嬉しい~~

表情はお疲れは見えたけど私には最終日を終えられた安堵感も見えたような気がしました

車はゆっくりと進み見送る私達の顔をしっかり見てくれたような気がしました
私の思い込み!? でも満足

大阪では、近いからこそ目が合わなかった事がはっきりわかったので悲しかったと贅沢書いてしまったけれど今日の出待ちでオールオッケー!!
シウォンssi お疲れさま
ほんとにほんとにありがてう!!
ゆっくりしてレーサーモードになって下さい

お会いできた皆様
ありがとうございました

シウォン君 スタッフ 友達 相方Gちゃん 家族
みーんなに感謝!

もうすぐ夜行バスに乗り込みます
そして脱け殻になります(笑)
スポンサーサイト

    posted at 23:27 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(6)

この記事に対するコメント


もうお帰りになられてますか?
シウォンくんライブ満喫されたようで、良かったですねv-392
シウォンくん、武道館3連ちゃんですか?
そういえば、昔、チェもそんなことあったなあ~。
かおりしゃんは28日は不参加なのでしょうか?
921もあるし、抜け殻にはならないでね~v-423
【2008/08/22 22:44】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
ただいまです~。
去年が1回しか参加できなかったので
今年は大阪で2列目、それに武道館ファイナルに参加できて
大満足です!

抜け殻・・・危ないですね~抜け殻になりそうな大丈夫そうな微妙なとこです。

28日参加です!
15/25はこの日しか行かないんです。
2階の後の方なので双眼鏡でガン見してきます^m^
でないと寝てしまう恐れが・・・・^^;

921はめっちゃ盛り上がるゾーーーー
そういうライブであってほしい。
チケット取れますようにv-421
【2008/08/25 22:01】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


よかったね!シウォン君と目が合ってね@^^@
上手く時間もバスに間にあったようで 本当によかったです!
私も前日の出待ちの時は 絶対目が合ったと思っています^^
思わず 友達に抱きついちゃった@^^@ 嬉しくてね!

あの日は全員集合!って感じで楽しかったですね@^^@
kaoriしゃんとGちゃんがいたから ここは大阪?って感じで
私もリラっクスしてしまって ドジってましたね@@;
あ!すみません><; いつもの事でした^^;

ごめんなさいね バタバタしていて 遊びにこれずーー;
どうぞ これからもまた こんなドジな私ですがよろしくです!
【2008/08/29 15:40】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>cookieさんへ
cookieさんのおかげです~^^
目が合うって息がとまりそうになりますねぇ。
止まってもいい!もっとシウォン君と見つめ合いたい!!(爆)

ほんとみんなで会えて楽しかった~
ドジなんてないない。楽しませてもらいました^^

私も自分とこで精一杯で失礼しております。
明日はレース。
こっちから応援しまくりましょー!!
【2008/08/29 18:58】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

はじめまして
はじめまして*^^*rikoyokoと申します。
私もシウォン君の大ファンです。
ファンになって、時々ふと「あぁ・・・もう落ち着いちゃたかな・・・」と思うこともあったりしますが、本当にシウォン君が大好きです。
Motto Mottoライブツアー終わってしまいましたね。。。
私は神奈川に住んでいるので、横須賀2Daysと武道館3Days参加しました*^^*
今日もまた・・・ライブ仕様のMDを聴きながら家事をしてました。

・・・実は今回初コメントを残したのは・・・ここではない・・・
『振り替えになりました』を読んで、びっくりしたので^^;
実は私も去年まで年最低1回はF氏のライブに行っていたんです。チェデビュー時代からずっと好きで(チェの頃はリーダーのファンでした)、ファンクラブも入っていたんですが、シウォン君に出会ってから・・・・シウォン君オンリーにしようと・・・ファンクラブはやめてしまいました。
今年はコンサートも行ってませんが・・・F氏のお風邪が心配です・・・。今日のライブが無事終了してくれてることを願ってます。

どちらに書こうか・・・悩んだんですが、基本はシウォン君ファンなので・・・こちらに書きました。長くなりましたm--m
また時折お邪魔させていただきたいと思います・・・。
【2008/08/30 21:41】 URL | rikoyoko #b48Tu8kg [ 編集 ]


>rikoyokoさんへ
はじめまして~コメントありがとうございますv-410

神奈川ですか~私のシウォンチングは神奈川県の方と徳島県・大阪府の方が多いですね~(←シウォン風に読んでください・笑)

Motto Mottoライブはほんとに楽しかったv-290
2回参加でも大満足だったので5回参加のrikoyokoさんは
だぁぁぁい満足じゃないでしょうか?v-410

シウォン君オンリーに決意されたのですね。
シウォン君は自分だけ見ててって言う人ですもんねv-392
私は
「二人共本命!!どっちも浮気なんかじゃない!!
二人共愛してる~~~」
とがんばっております(笑)
フミィとは長年の付き合いですからね、
声に色気に惚れてます。
シウォン君には恋してます(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・

享さんは独特な世界をお持ちで
尊敬してます。

さっき更新しましたが
本日の大宮公演、無事終了したそうです。
まだ完治したわけじゃないので心配は心配ですが。。。
本人か、スタッフから何か報告あればこちらで紹介しますね。

よかったらまたコメントくださいね。
日本版サイワールド・MHP『ぽごしぽ』
http://www.cyworld.jp/kaori106jolla
というのもやってます。
サイワールド会員でなくてもゲスト帳ってとこには書き込みできますので、七色、ぽごしぽ、どちらでも気軽に遊びにきてください。

このご縁を大切にしたいと思いますv-410
【2008/08/30 22:18】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
