七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

入待ち中

08.21.2008
朝一でKPRに行きまして
写真撮りまくってお買い物もしましてガラガラ抽選したならばフェスの時にガチャガチャで当たった2008スケジュール帳がまたまた当たり(複雑な気分)
そこで徳島のお友達と合流して九段下に向かいブランチしてる間に大阪のお友達と合流し、神奈川のお友達とも合流し、武道館へやってまいりました。そして別の徳島のお友達とも合流。
ただいま入待ち中です!
今日は暑さ少しマシですな。

店長さんがグッズ売り場にいるからまだシウォン君は現れない?
スポンサーサイト

    posted at 13:00 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


入り待ちでシウォンくんに会えたのかな~?
きっと会えてるよね♪
今は一番盛り上がってる頃でしょうか?v-10
また感想とか楽しみにしてるね♪
帰り道気をつけて帰ってきてにゃ~!!

【2008/08/21 20:59】 URL | はちこ #pRm.yaU. [ 編集 ]


>はちこさんへ
入り待ちで逢えましたよ~・・・残念ながらお顔はあっち向いてましたけど^^;
はちこさんが書き込んでくれた時間はライブ終わって私たち出待ちのため会場から外に出たとこくらいですねー。
武道館の感想はcy『ぽごしぽ』に書きました。
よかったら読んでくださいまし~。
もちろん長いでっせv-391
【2008/08/25 21:56】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
