七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
ファイナル前に書き上げねば、と思ってた大阪思い出日記。
急いでですが書きました。
でもまだ書ききれてません。
みんなが書いてる「ポッポ少女」については帰ってからですな。

では
☆録画事件
☆アンコールほめてくれた ☆変な人発言
☆もちろんOK!

やはり長いですよ~~~ウヘヘ

※一部曲バレあります
☆録画事件

シ「双眼鏡ありますよね。それに録画機能がついてるのがあるそうで」
  とビックリした様子。
ka(通販で見たことあったような気がしたので『あるね~使っちゃダメだけど』)
シ「昨日(11日)の公演でそれを使ってる人がいて・・・」
ka(やったあかんっちゅうねん)
シ「スタッフが気付いてデータ削除はしたんですけど」
シ「その方も私のファンで、私の姿を残しておきたくて撮ったと言われたそうです。
  自分のために撮ったと。」
シ「この話を聞いて、やっちゃいけないことですよ。わかっているけど
  その双眼鏡、どこに売ってるんだろうって思いました。正直欲しいです」爆笑
シ「スタッフも『これどこで買ったんですか?』って聞きたかったって(笑)」

正直な気持ちでしょうな~私も通販見た時「ええな~コレ」って思ったもん・笑
シウォン君、おもしろく話してくれたけど
みなさま、やっちゃダメですじょ。
やっちゃったら後味悪いですじょ。


☆アンコールほめてくれた ☆変な人発言

大阪ではオレンジリボンやオレンジポンポンで盛り上がりましょうって
用意してくれてる方達がいらっしゃいました。
それとウェーブをしよう、って。
アンコールの呼びかけの時
最初はまばらだったけど徐々にみんなが参加しだして
会場全体が左右にウェーブ。
私たちは前の方だったので後を見ながらウェ~ブ~~
たのしかったぁ~♪
アンコールの呼びかけは
「リュ・シ・ウォン! リュ・シ・ウォン!」
で、シウォン君が登場。
シ「すばらしいですね~今日のアンコールが一番すばらしかったです~んふふふ^^」
ka ウェーブ見てくれてたん~?(嬉)
と思ったら違った。
シ「今まで『シ・ウォ・ン  シ・ウォ・ン』」最後の『ン』を力なく発音
シ「そうじゃないです」
シ「今日やってくれたように『リュ・シ・ウォン! リュ・シ・ウォン!』
  この呼び方がいいですねー」
シ「変な人ですよねー」
ka(何??)
シ「自分でアンコールの呼び方をああして欲しいこうして欲しいって言うの。
  自分でも変なヤツだなーと思います・笑」


☆もちろんOK!

♪Sweet Sugar♪この曲は会場参加曲。
会場を左右に分けて一部分歌い合うように支持。
シウォン君、ほとんど日本語。
イントネーションもほぼ完璧。ほんっと上手になってた。頭が下がります。
で『僕と結婚しよう』と歌ったら会場は「OK!」と手もOKマークして
答える。
これまた楽しかったです~^^
でも終わってからマイナス思考kaori登場。
この曲も好きでねー歌ってくれたら勝手に「OKしよう」と思ってたのに
全員OKにさせちゃったよーーー
シウォン君、みんなに結婚申し込むなんてーーーって。
アホでしょ~~^m^

スポンサーサイト
    posted at 11:00 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
