七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨日の武道館公演で発表ありましたね。
この事、言いたくてしかたなかったんだ^^

『12月23・24日東京ドーム公演開催』

詳細はまだこれからってことだけど公演ってことはコンサートなのかなぁ。
ドームってでっかいんだろうな~~
どっかに大画面用意してくれるんだろうけど
それでも見えにくそう。
それになにより東京だもんなーーー行けないな、きっと。


・・・とまずマイナス思考から入る私なら↑こんなことを書いて終わるとこですが
すんばらしいシウォンチングのおかげで前向きになれたっすよ。


約束したからと全国ツアーをしてくれ
秋にはBDパーティー
そして冬には日本でクリスマス公演

日本のファンは恵まれてるな~



そうなんですよね。
日本のファンは本当に恵まれている。
こんなにシウォン君が私たちのことを考え、行動してくれている。
大阪コンサートでも思った。
「シウォン君は人を喜ばせるのがすごく上手」

こっちが恋心を持ってるもんだからその行動が
憎らしい時もあるけど(笑)



でっかい発表があって少し、動揺したけど
もうすぐファイナル公演に出発です(夜行バスで行くので)
幸運にも手にできたファイナルチケット。
参加できない方達の分もしっかり応援して
盛り上げて楽しんできます。


みんな、魂を夕方までに奈良に飛ばしてくださーい
武道館までお連れします^^
武道館までですよ。

入ったら自由行動!!爆

現地解散だから迷子になりながらそれぞれの元にお帰りくださいませ~


いってきまーす!


p.s.
もしかすると携帯から更新するかもです。
必ずします!とは言い切れないけど・・・ミアネ~
スポンサーサイト

    posted at 13:49 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
