七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
毎度おひさしゅうございます

母が東北へボランティアで行っておるもので
ここ数日なんちゃって主婦してまふ
なんちゃって主婦する度 書いてると思うのですが
主婦ってえらいわぁーーー

アタイ、元々不器用っちゅうか1コのことしかできんから
仕事しながら途中で食事の支度っちゅうのが
どうもねぇ。。。
毎日やってたら要領良くできるんかもですが
ほんの数日だけなので
いぃぃぃぃっ
となっておりまふ
が、それも明日までだ

明日には母が帰ってくる
明日まででほんとよかった
なんたって明後日はフミィとハロウィンぱーちーなんだもーーん

やることやって ぱーちー に備えなくちゃっ
    posted at 13:03 | 日常 | CM(0)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
