七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は私でもわかる場所で
スティーヴ氏がランチライブをしている

いまごろ真っ最中だよねぇ

昨日の友達との約束が先に決まってたので
連チャンは無理と申し込まなかったけど
どんなんか参加してみたかったのぅ
    posted at 12:45 | 笑顔のもと | CM(0)
今日は友達とランチの予定だったが
大雨で電車が運休だったり遅れたりしたので
やめた

5人で会う約束だったけど
私だけ欠席

今頃ワイワイやってるんだろな
何の店にしたんだろぅ

気になるけど
おしゃべりの邪魔になるだろうから
メール参加はやめよ

欠席を決めた後も運行状況チェックしたり
テレビをボケーっと見たり

昼からは仕事しよーっと
    posted at 11:53 | 日常 | CM(0)
昨日、今日と鼻が
むずむず→くしゃみ→鼻水じゅるり
の症状が…

なんのアレルギーだぁ?!
    posted at 22:00 | 日常 | CM(0)
土曜に歯のかぶせがとれちゃったんで
本日 歯医者さんに行って来ました

予約入れるつもりで行ったんだけど
すぐ診てくれるってんで診てもらいました

取れたブツも持参してよかったわ
ソレをまた接着してくれたんで

そんでもって歯石取りもしてもらった
これが痛いんだなー
今はすきっ歯みたいな感触

虫歯は無しって
安心じゃ

    posted at 20:37 | 日常 | CM(0)

歯が…

06.09.2012
夕飯食べてたら硬いモノが口の中に
石にしちゃデカすぎる
嫌~な予感
虫歯治療してかぶせてたのが取れちゃったぁー(ToT)

明日は日曜日
明後日はどうしても納品先に行かねばならぬ

うぅぅ
明後日夕方帰ってこれるかなぁ
患者さんいっぱいやったら診てもらえんからなぁ
火曜まで歯 穴開いたままかちら・゜・(つД`)・゜・

仕事でも凹んでるのに……( -。-) =3 ハァー
    posted at 20:14 | 日常 | CM(0)
堂本剛くんが奈良でコンサート?をしているらしい

それも40日間も!(↓の追記読んでねぇ)

っちゅうことはもしかして?(  ̄▽ ̄)ニヤリ

PCメールをひっさしぶりにチェックしたら
来てましたがな
スティーヴさんからメールが
奈良(関西)にずーっといてるらしい

どこかで会えたらいいのにな~(~▽~@)♪♪♪



【追記:剛くんのコンサートについて】
5/29~7/29の間に41公演
(なので↑で『40日間』と書きましたが
公演数が41でトータルだと2ヶ月間スティーヴさんは
いらっしゃるわけですな)
キャパ550人の会場なんだってー
ええなぁ(*´∇`*)

    posted at 10:27 | 笑顔のもと | CM(2)

雨靴

06.03.2012
レインブーツを購入したなり
去年から欲しくて探してて
やっと『コレや』って思えるものに出会えた

早く履きたいなぁ

(って思ってたら雨降らへんねやろなぁ
藤井さん来てくれたらええのに・笑)
    posted at 10:13 | 日常 | CM(2)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
