七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

およ?

05.31.2012
『最近のコメント』
表示されとりまんな

なんでかわからんけど
えがった(良かった)(*´∇`*)
    posted at 19:33 | 日常 | CM(0)
左の『最近のコメント』ってとこ
なんで表示されなくなったんたろう?
アタイ 何やらかしたんだ?!
どうしたら元に戻るんだろう???
わからーーーん( TДT)
    posted at 15:50 | 日常 | CM(0)

運動

05.26.2012
今日は数年ぶりに運動をした

約1時間
ある曲(一部の人しか知らない曲)の振り付けを
習ってきたのである



いや~なかなか体は言われた通りに動かせませぬなぁ
それに私は記憶するのに時間がかかるのだ
ゆえに今、一人でやってみろと言われても
できません
できる人のを見ながらじゃなきゃ無理
見ながらでもついていけないし

でもひっさしぶりに体を動かせたのは
良かった
私の腰は約1時間が限度だということもわかったし

激しい動きはなかったけど
筋肉痛 やってくるかなぁ…

    posted at 17:50 | 日常 | CM(2)

やられたぁ

05.24.2012
畑にエンドウ豆を獲りに行ってる母に用があり
十数分畑に立ってたら
足、6ヵ所、蚊にやられてしまいました
靴下履いてたのに関係ないねー

かゆいぃぃ
    posted at 16:48 | 日常 | CM(2)

金環日食

05.21.2012
皆さん どないしはりましたかねぇ
私は専用グラスをゲットしなかった&できなかったんで
影で見るしかないかなぁーと思っておったのですが
それ以前に天気的にダメかなって昨夜は思っておりました

が、朝、外からの光を感じて
これは見れるかも!?

専用グラスをゲットしなかったことを後悔

が、天気的に良かった
雲がかかった時にちょっとだけ、って
見上げたら輪っかに光って見えたのさ
まぶしいから一瞬だけだったけど
確かに見えた

よかったーー
きっとフミィも見てたよね?
    posted at 12:48 | 日常 | CM(0)

うーん

05.15.2012
雨が強くなってきた…( ̄~ ̄;)
    posted at 00:21 | 日常 | CM(0)

雨かなぁ

05.14.2012
明日は納品

予報は雨

あたい、普段は全然雨女っ気ないんすけど

納品の日だけは雨予報の確率が高いんだなぁ

予報だけね

実際は傘を開く必要無し、って事が多い

さぁて、明日はどうなるかなぁ?
    posted at 22:06 | 日常 | CM(0)
遊びたい衝動にかられている

なぜなら仕事が忙しくなったから

一軒取引先が増えたらしい

このご時世に有難いことだ

が、忙しくなると遊びたくなる

まぁ、そんなもんよね…

ちなみに…

[Read More >>]
    posted at 00:39 | 日常 | CM(2)

綺麗な手

05.11.2012
大野君@嵐のドラマを見て思った

綺麗な指
してはりますな~
    posted at 00:06 | 映画・TV | CM(0)

無い

05.10.2012
今日は時間の感覚が無い

なんでじゃろ?
    posted at 21:55 | 日常 | CM(0)

すっきり~

05.02.2012
髪をカット&カラーしてきた

すっきりだじぇ~
    posted at 21:28 | 日常 | CM(0)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
