七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

のどかだ

04.27.2012
納品帰りの電車乗り換え待ち中なり
待合室の中におります
ええ天気
窓が開いてて少し風が入ってくる
湿気がなく さわやかな風だ
空は青く山もくっきり見える

睡眠時間2時間でこの気候に静けさは
寝てしまいそうだーーー

早く電車来ぉーい
    posted at 15:39 | 日常 | CM(0)

1ヶ月

04.25.2012
もう約1ヶ月PCの電源を入れてないなー
    posted at 22:30 | 日常 | CM(0)
仕事部屋、しかも作業机の上に.....

かめむしがぁぁぁ


嗚呼、ぬくくなるとこれがあるから怖いぃぃ

気付かずに着物に虫の何かしらが着いてしまったら

あぁぁぁ、怖いぃぃ
    posted at 17:30 | 日常 | CM(0)

効いてきた

04.21.2012
鼻炎薬 効いてきた
    posted at 16:03 | 日常 | CM(0)
なんらかのアレルギーがあるワタクシ

さっき洗濯物を取り込んだ

その数分後からくしゃみ、鼻水、鼻づまり

が、激しい

今日の花粉の量はそないに多いわけじゃなかったはず

なので油断しちまったかな

市販の鼻炎薬を飲んだけど

すぐに効くわけもなく

ただいまティッシュを手放せない状態っす
    posted at 15:30 | 日常 | CM(0)
納品終わりで 某百貨店をうろちょろしていたら

私の前を女性が横切った

まず目に入ったのが足元

サンダルだった

素足(○_○)!!

そんでもって上半身に目をやると

半袖\(◎o◎)/


早すぎじゃあーりませんか!?

おしゃれさんにとっちゃ驚く事じゃないのかちら???


    posted at 19:45 | 日常 | CM(0)

欲しいモノ

04.14.2012
iPad が欲しいーーーー
    posted at 23:32 | 日常 | CM(0)

効果は?

04.13.2012
肩こりがひどいアタクシ

知り合いに「ピップマグネループは効く」
って聞きました

使ってはる人おらんかな?
効きますかね?
    posted at 19:51 | 日常 | CM(6)

食べたいな

04.12.2012
ここ覗く度に思うんだな

ケーキ うまそ~だな~~
食べたいな~~

って
    posted at 18:14 | 日常 | CM(0)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
