七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

聴けた

01.22.2011
数ヶ月ぶりにシウォンssiのCDを聴く事ができた

ちょっと前
電車に乗りつつi-Podで聴いてみようって気持ちになって
フミィとシウォンssiをランダムで流し出した
が、シウォンssiの曲になったら
辛くなったから
フミィオンリーにした

それが今日は仕事しつつだけどシウォンssiの歌声を聴く事ができた
ちっちゃい音量だったけど^^;

ちょっと前進ですかな

大阪でのファンミは応募するどぉーーー
会場が気に入らんけど
生シウォンに逢ってみないとっ
どんな気持ちになるか 確認しなきゃっ

ハズレたら秋ライブまで宙ぶらりんが続いてしまうーーー

ファンミでみんなと握手してくんないかなー
握手できたら気持ちの整理ができそうな気がする

近くで逢ってしまうとまた惚れてまうかもしれんけど・・・^^;
    posted at 03:11 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(1)
Aスタジオでひょんなことから
『硝子のかけらたち』の話になって
ドラマの1シーンが流れた

メッシュのフミィがチラりんと登場したでよ~♪
    posted at 03:00 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(1)
はまりつつあったKARAが事務所との契約問題で
活動ストップか。。。

あ~あ またか、ってかんじですな

シウォンssiへの熱がかなり低くなって
次に夢中になるものを探してて
KARAを応援していこうかなーって思ってたのに

シウォンssiのおかげで韓国に興味を持つようになって
せっかく始めた韓国語の勉強を続けるためには
何か夢中になるものがあった方がええやんって思ってんねんけど
次はどなたに注目しましょかねぇ。。。
    posted at 00:13 | 韓国ネタ | CM(0)
2011年 平成23(フミ)年 卯年

始まりましたねぇ
今年はどんな年になるんでしょうか
明るい年、平和な世界であるといいな



姉1号夫婦は無事 到着いたしました
事故じゃなくて
動けなくなった車が数台放置されてて
他の車が身動き取れなくなってたらしいです

救急車はそことは関係ない場所の患者さんを運んでる途中だったみたい
搬送に時間かかったろうなぁ
患者さんが助かってますように



ではでは ここは放置しまくると思いますが(^^;)
今年もよろしくお願いいたしまふ
    posted at 01:49 | 日常 | CM(2)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
