七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
姉から続報

救急車が3台走ったらしい
けどパトカーは見ないらしい

事故なのかどうか
いまだにわからず。。。
    posted at 22:36 | 日常 | CM(0)

風邪っぴき

12.31.2010
先日のクリスマスフミ会の数日前からノドがおかしいなぁ
と思っておったのですが
しっかり風邪ひきさんでした

あきまへんな~
年内最後の納品が24日やったんです
納品終えたら すぐ気が緩んでしまって風邪をひいてしまうんですわ
年末、うちは大変なのに
71歳の父と69歳の母がバリバリ働いてて
私は休憩しまくりながら、という。。。あきまへんあきまへん。。。

今回のノドの痛みは肩凝りからだろうと思ってしまったがために
風邪薬飲むのが遅くなっちまって
1週間経っても治らない。。。

いい加減 治ってくれ

元気に元日迎えたいっす
    posted at 22:19 | 日常 | CM(0)
姉1号夫婦がウチに向って帰ってきとるのですが
さっきメールがあって
「原因わからんけど峠で車停まったまま動かへんなったー」
って。

午前中から降りだした雪
1日中降り続いて 昼間は道路までは積もらなかったけど
今、外を見たら
しっかり道路も真っ白け

姉1号から続報
「のろのろやけど動き出した気がする」

無事にたどり着きますように


みなさまもお気をつけて

    posted at 21:58 | 日常 | CM(0)

フミ会

12.25.2010
☆めりーくりすまふ☆

おひさでございまふ
ただいま ランチを兼ねてご近所フミ友ちゃんと
フミ会中なり~

ガストのドリンクで長居しとるでぃ( ^^)Y☆Y(^^ )
    posted at 13:14 | 日常 | CM(3)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
