七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

停止

10.24.2010
明後日かぁ。。。

あれからずーーーっと止まっておりました、あたくし

全く受け入れる努力せず
ただひたすら考えない
拒否ですな

でも、今日のラテ欄に
『F1韓国GP』って文字を発見して

おやまぁ、開催が危ういって報道もあったのに
なんとか間に合わせてきたんやー
ってことは王子も行っとるんだろなー
結婚式の日取り、なんで26日にしたんだろう?
あわただしいのぉー

なんて思えまして
ひっさびさにお友達たちはどんな気持ちになってんのか
覗きに行く気になれました

前進してる方もいらっしゃるのですな

ふぅ~・・・・あたしゃまだムリ。。。

FCとかにコメント出してんだろうね
それすら見に行けない
直接姿を見て、ナマで聞きたいのよ
来年ライブあるかなぁ。。。

あ、レーシングDVDの応募ハガキ出してないや
11月の頭くらいでしたな、締め切り
そういうのも出す気力がない
    posted at 22:16 | 日常 | CM(1)

10.07.2010
ふえ~
ほえ~~
はぁ~~~

シウォンファンのみなさま、ケンチャナ??

私は平気ではないみたいですなぁ


昨夜、PCのキーにハングル表記シールを貼って
眠い目をこすりながら
お誕生日おめでとう
って書いたのに
それだけじゃアカンいいますねんな
あと2つ祝えっていうのね。。。。。
[Read More >>]
    posted at 01:02 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(5)
류 시원 씨

생일 축하합니다


보고 싶어.....
    posted at 02:05 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
