七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

濃い1日

08.30.2010
ただいま~って1時間前には帰っておりましたよ

いや~今日は有名人をたくさん見て
シウォン君の足跡めぐりして
イケメン店員さんを発見して
○○○なこともあって

濃い1日でした。

いっぱい歩いて
疲れたので今日はもう寝ま~ふ。

おやふみなは~~い

    posted at 23:58 | 日常 | CM(0)
ひっさびさのおでかけ♪

梅田と難波と日本橋~
これって無茶な動きですか?
田舎もんはなかなか都会に出ていけないので
まとめてどーーんって行っちゃうんです^^;
っちゅうか今、行きたい場所が↑なんだもにょ

相方ちゃんに付き合ってもらって行ってきまーふ
夜にはハングル教室のオンニも合流して
韓国料理屋さんに行くにょ
楽しみにぇ^m^

地下ばっかじゃないから気をつけて
水分補給も忘れずに行ってきまーす♪
    posted at 10:24 | 日常 | CM(0)

9日ぶり

08.29.2010
おひさしぶりでごじゃいます。
いつまでたってもお暑ぅございますが
みなさまお元気でいらっしゃいまするでごじゃりましょうか?

9日ぶりにPCの電源 ポチッとしました。

やっと、やっと、お仕事ひと段落なのでごじゃいますーーー(涙)
何度ほぼ徹夜な日々だったでせうか(涙)
最後にゃ座りっぱなしでいるから
足がむくんでパンパンに(涙)
エコノミー症候群になるんでないかしらって怖くなっちゃったよ

そんな日々がやーーーっと終わった。
次のお仕事の納期は余裕があるのだ。
ゆっくりするどーーー
出かけるどーーーー
韓国料理食べて元気になるどーーー

そうそう、お仕事だけしてたわけじゃないので
その事はまた明日以降に。
なかなかいい経験させていただきましたわ^m^
    posted at 01:33 | 日常 | CM(0)
お昼ですねぇ

これっくらいに生まれたのかな、アタイ

とうちゃん、かあちゃん
ありがとう
今年は口に出して言えないかも・・・


あたいの誕生日前日は地元の祭りとかぶる
今年は姉1号、姉2号ファミリーが来て一緒に花火を見に近くの堤防へ
・・・が今年は甥っ子に誘われ
姉2号と私と甥っ子の3人はお祭り会場まで
うちより規模がでかい隣町の花火大会が今年は会場周辺工事中につき
開催されなかったもんだから
いつもより人出が多かったと思う
ギュウギュウ状態で夜店めぐり
最近はほんっとに夜店の質、落ちたなー
高い・おいしくない・おもしろくない
花火は良かったよー

で、飛び入りでお客人があったので
花火後うちでケーキ食べちゃった
姉2号ファミリーが誕生日だからと買ってきてくれたケーキだったんだけど
ま、いいんです
ちいちゃな客人が喜んでくれてたように思うので^^

午前中に姉達は帰って行ったので
ひとり落ち着いて
フミィとシウォンくんからのBDカードを開封
フミィのメッセージに救われた
ほんまにそうなったらいいな

フミィ ありがと

シウォン君の方は豪華なカード
だけど写真は今月の壁掛けカレンダーの方が私は好き

2010年7・8月カレンダー

シウォン君 コマウォ


    posted at 12:43 | 日常 | CM(3)

ユウウツ

08.15.2010
『憂鬱』って漢字、難しいなぁ。
1回も書いたことないわ。


なんか憂鬱っす。
DVDレコーダーがファイナライズできなくなった。。。
今までもできたりできなかったりだったから
ちょっと休憩させたらできるようになるかなーって
期待、っちゅうか頼むから直って!!って思ってるねんけど
すでに3枚もディスク無駄にしてる。
やっぱ寿命かな。
地デジ対応テレビも買わんといけんから痛いでぇーーー。
何よりもハードディスクに入ってる大量のフミィとシウォン君。
諦めるしかないんかなぁ。。。
伯母に頼まれて録ってる韓国ドラマも途中なんだよな。。。
困った。。。

憂鬱な理由は他にもある。。。けど、書かない。
うまく言葉にできないから。。。
    posted at 01:55 | 日常 | CM(0)
約1週間ぶりのPCです。
3日から仕事モードに戻るつもりが
暑さに負けてなかなか進まず
結局納期間際になって必死に縫って
ギリギリセーフ納品となりました。

で、お盆休み~~~・・・・とはいかなかった。。。
まだお仕事はあった。。。
なぜこんなにあるんだーーーーー!!!
どこのどなたが着物を着てくれてるんだーーーー!!!
(どこかはわからないがどなたなのかは誂えなのでわかってまふ)

ありがとぉぉぉ!!!

嗚呼、ちょっこしゆっくりしたい。。。
(朝ドラはしっかり見ている私でした)


皆さま、お元気ですかぁ?
帰省とかされてるのかなー
うちは向かえる側なので毎年お休みなんてないんですが。。。
いや、母が休めないだけです^^;

フミィの動きは大体わかっておりましたが
シウォン君はどうしてたのかな?
PC開けたけどKPRのHPを見ただけで
それ以外シウォン関係のお部屋は覗きに行っておりませぬ。
いつもお友達のお部屋に行って情報を得ておりますが
時間が空きすぎるとカレの場合、大量にありすぎて
遡って読むの大変なんだもんっ

誰か要約して教えてくんないかなー^^;
人に頼りすぎですな。。。ミアネヨ^^;
    posted at 03:58 | 日常 | CM(0)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
