七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
明日から3日間は5時起きで動きまっす。

ちなみに今日は納品だったんで6時半起き。
(寝たの5時半。ふぉふぉふぉ)

ずーーーっとお仕事モードでしたが
明日から5~6日間は別モードでふ。

がんばるぞーー
寝るぞーーーー
オヤフミ&オヤシウォン



↓の『ひかり』話。
どうやら騙されてはなさそうな雰囲気ですが
一旦白紙にすることにしました。
何事も自分発信で始めた方が安心だかんね~。
    posted at 00:46 | 日常 | CM(0)

ひかり

07.25.2010
あのーうちいまも

えーでぃーえすえる

なんですけども

ひかり

にしましょってでんわがかかってきましたの

今までもかかってきてたけど
良くわかんないから断り続けてた
でも今日はお話を聞いてしまいまして
あとは工事の日時を決める電話待ち状態なんですが
今になって不安になってきた
これはマジなんだろうか?もしかして騙されてるなんてことはない??

どうしよう。。。。。

義兄に話して調べてはもらってるんだけど。。。
    posted at 16:24 | 日常 | CM(3)

3日ぶり

07.24.2010
3日ぶりにPCちゃんの電源を入れた。

明日のMフェアでフミィが見れるらしい(過去の放送分のようだが)
7月30日のはなまるにも出るらしい。

シーさんどうしてるかな?

ちょっくらMHP行って来よう。。。。。


『Jukebox』なるものが増えていたゾ。




毎日、昼間は
「あ、これUPしよ~」って思って写真撮ってるのに
夜になるとPC触る気にならずで。。。
みんなマメに更新してるのにねぇ。。。

ちなみに何をUPしようと思ってたかといいますと
・ゴーヤ
・サワガニ
・温度計

こんなとこかな。
あ、あとカレンダーだ。

ま、その気になったらUPしまふ。

自由人でごめんちゃい。

    posted at 03:33 | 日常 | CM(0)

遭遇

07.21.2010
めーーーっちゃ久しぶりにシウォン君と遭遇かもぉ~♪

『ROTTYFUL SKY .........DEBUT !! 2010.7.21』
2010.07.21 03:23

      " ROTTYFUL SKY "

- first digital single debut !! -

  Abnormal106 - First Project

        JOLLA106




今はプロデューサーシウォンです。
応援するじぇ。
でもね・・・
ちょっと・・・・
[Read More >>]
    posted at 04:01 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

2時間

07.20.2010
さあ、今から2時間寝て 納品へ行こぉー

ふぅー 間に合ったべな

おやふみなはぁーい
    posted at 04:24 | 日常 | CM(0)
関西だけなのかなー
お昼2時頃 『ハンチョウ 第2シリーズ』の再放送やってまして
今日が最終回 ちゅまり

シウォン君がゲスト出演した回で~す。

『仕事しながら見』しよっと^m^
    posted at 12:24 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

ヨレヨレ

07.13.2010
雨、はげしかったどすなー
今も警報出てるとこあるんですな
うちは今はそんなに降ってないっす

今日は納品でした
ここんとこずっと雨の日の納品
まず電車が遅れよる・・・こんなに遅れる日に当たるのは今までになかった
っちゅうか、JR、どないなっとんねんっ
遅れんように改善しろよーーー

荷物重いし雨やから傘ささなあかんし
1時間半睡眠で行ってるし
今、ヨレヨレっす

また1週間後に納品やから
今日のうちにハングルの宿題しとこと思ったけど
無理やーーー><


しばらくは超忙しいそうな。。。結構ですな。。。
しかし、この忙しさには裏がある。。。


[Read More >>]
    posted at 23:48 | 日常 | CM(2)

お誕生日

07.11.2010
はっぴ~ば~すでぃ とぅ ふみぃ


2010年の7月11日は
選挙に相撲にサッカーワールドカップと
盛りだくさんな日なんですな~。

だ・け・ど

FFにとっちゃ
フミィのお誕生日がメイン!!
BDライブもあるんだよ~~ん(行けないけど

大盛り上がりなんだろな。
48歳になりたてライブ。
楽しいBDにしてくだされ!!

フミィにとってこの1年も幸せでありますように
    posted at 00:23 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(3)
先週は代々木に行っておりましたので
ハングル教室、お休みしました

なもんで宿題2週分、まとめてやってたら 頭煮えた..........._| ̄|○

うえ~~疲れたよ~~~~
でも、着物のおヘラ付けもせねば、納期間に合わん

頭、冷やしてがんばろ~
    posted at 14:44 | 日常 | CM(0)
お友達のお部屋で教えてもらったのですが
R’sのHPトップ画像の中にBDぱーちーが登場しておりまして
そのシーさんはクラリネットを持っておるのです。

きゃーーーーーーー

あたくし、高校3年間吹奏楽部でしてクラリネットやっておりましたにょ

おソロ~~~♪♪♪

しかし、なんでクラリネットになったんでしょか?
サックスの方が絵になると思いませぬ?
どなたが「クラリネットでいこう!」と言ってくださったか
わかりませぬが
あたくちノームノム うれしか~♪(テンション高くていろんな言葉が混じっておりますな)

ただね・・・・
[Read More >>]
    posted at 12:24 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

5年

07.07.2010
『七色の空に架かる橋』を始めて5年の月日が経ちました。
遊びに来てくださってる皆さま、
ホントにホントにありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ


ぼけーっと過ごす日々で忘れそうになってたけど
代々木で出会った方に「ブログやってるの?」って聞かれて
「『七色の空に架かる橋』っていう名でやってます」って言ったら
「長いわっ 覚えられないわ もっと短くしなさい~」と言われましたヾ(@^▽^@)ノわはは

それで、この名前にした理由なんか改めて思い出してたら
『あ、もうすぐブログ始めた日やん』と気付いたわけで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

思い出させてくれたgさんに感謝です。

で、7月7日にこの名で始めようと決めた理由。それは
1年続けられました。
に書いてあります。




[Read More >>]
    posted at 04:22 | はじめに | CM(7)

完走

07.07.2010
日曜のレース。
雨も霧もすごいまま強行的にスタートしたんですね。

シウォン君は第1戦は7位
第2戦は8位
で無事完走。

完走、よかった。。。

シウォン君率いるteam106のメンバーの結果も素晴らしいもので
自分の結果に対してどう思ってるかわからないけど
チームとしては良かったよね?シウォン監督!

レースの事はほんとよくわかってないんですが
1日で第1戦、第2戦って開催しちゃったってことなんでしょうね。
セーフティーカーが何度も入ったり、最終的には赤旗で途中終了。

ほんとにお疲れさま。
レース後のファンミも開催して。。。。
このファンミってのはシウォン君だけなのかな?
他のチームもやってること??


『今年、残りのスーパーレースは全て韓国で開催されるそうですが、是非皆さん現地にも観光がてら、見に来てください。
何でも、次戦は8月中旬、市街地公道レースらしいです。。。。。 』
と前回ご紹介した番場琢さんブログに書いてありました。
市街地公道・・・そんなこと韓国でもできるのかな?モナコみたいなかんじってことでしょ?
残りのレースは韓国で。。。それはいいけど、あんまり無茶な開催はやめてほしいですな、主催者さん。

あー応援行きたい。。。
    posted at 03:40 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
