七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
予定通り夜行バス発車しました

バス発車時間まで時間があるって相方に言ったら『近所やから見送りに行く』と言って来てくれました。パクちゃんの事話せてまた少しだけ気持ちの整理できたような……
相方も『あたしもバス乗って行きたいな~~』って。
次は一緒に行こな!


今頃 シウォン君はどうしているかな…コンサートどうだったかな…

今夜は眠れないんだろうなぁ…
    posted at 22:42 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)
もうすぐ開演時間。。。元々時間通りには始まらないシウォンライブ

今日は、どうかな。。。シウォン君、大丈夫かな。。。

入り待ちしてた友のお話では
「哀しみをこらえてる顔に見えた」って

シウォン君、がんばろ。
みんながんばろ。


私、準備できたっけ???

19時ごろ、家を出ます。
    posted at 17:05 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)
朝から江戸行き準備の続きをば・・・と思っていたら
ハングル教室のオンニからメールが。。。

パク・ヨンハssiが亡くなった。と


なにそれ!?なんで!??


事故?病気だった?まさか・・・

ネットニュースで『自殺か』の文字に・・・また・・・。

しばらく何していいんだかわからん状態に。

友達数人とメールで話してる間に少し落ち着いてきました。

パクちゃんはシウォン君の仲間。
一緒にレースもしてたし遊びにも行ってた。
シウォン君入院してた時にお見舞いにも来てくれてた。

もうシウォン君もパクちゃんのこと知ったよね。。。
大丈夫かな。。。
ユニssiの時も「なぜ話してくれなかった。なぜ自分は気付いてやれなかったのか」って
言ってた。
今回も、また自分を責めていないだろうか。。。

ヨンハssi なんで死んじゃったの
お父さん、お母さん、仲間、ファン、みんなの存在に気付いて思いとどまって欲しかったよ。


シウォン君の気持ちを考えると動揺してしまいましたが
チングの
『私たちにできることはシウォン君とひとつになって
コンサートを盛り上げて成功させることしかない』
という言葉に落ち着きました。
明日、しっかり応援してきます。盛り上がっていこうじぇーー

お留守番組のみなさんも気持ちを代々木に飛ばしてください。
お願いします。


ヨンハssi。。。安らかに。。。。。
    posted at 12:53 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
6月30日と7月1日はシウォンツアーファイナルっす

代々木第一体育館でありんす

あたくち・・・・7月1日参加してくるっす~~~~キャ~~~

嬉しい・・・けどその日が終わるとまたしばらく逢えないんだと思うと・・・

でも、でも、楽しんでくるっす
私たちが楽しむとシウォン君も盛り上がってがんばってくれちゃうから


いや、ぢつはここ数日仕事で寝てなくて・・・
[Read More >>]
    posted at 01:33 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)
生まれて初めて電車の中に傘を忘れて下車してしまった。

よく聞くけど、自分に限って、と思いあがっていたのか?

気付いた時、かなり動揺した。

なもんですぐに駅員に言わず、納品先に向った。

帰り、駅で尋ねてみた。

終着駅で保管されとりました。

よかったねぇ。


[Read More >>]
    posted at 19:33 | 日常 | CM(2)

パンク

06.21.2010
土曜日。
マイカー(@自転車)の後輪がパンクした。
後輪取替え。

(おまけしてもらって)¥3,200-

江戸行く前に出費したくないのにぃぃぃ。


    posted at 03:01 | 日常 | CM(4)

フミ日記

06.20.2010
FF会員しか読めないんだけど
今日のフミ日記、シーさんにも読んでもらって参考にしてもらいたいわ~。

喉についてのお話。
ライブ中の喉のケアというか本番前にはこういうことは控えた方が良いようだ
とかいうことが書かれてありました。

それぞれの体質によって違うとは思うけど
長年歌い続けてるボーカリストフミィのいう事。
多少、参考になるんでないかと思うな~。



COREⅢはやっぱりイヤモニしてなかったんや。
いまはアレを使うのが普通なんだろうと思ってたから
双眼鏡で覗いてて「使ってないよな~?なんで?」
って思ったんだけど
寝転がったりするから邪魔と思って使わなかったのかな。
    posted at 00:52 | 笑顔のもと | CM(0)
シウォンssiに手首を握られた。

と読んでビックリする人はいないだろうな~。
あ~そうさ~夢の話さぁぁ~


登場人物は
ビョンビョン・韓国女優さん(誰だったんだろう。夢の中ではわかってた気がするんだけど)
シウォンssi・kaori

この4人で旅行に行ってるんですな。
なじぇかビョンビョンが仕切っていた。
ビョンビョンはイメージとは違ってとーってもおちゃらけていた。
(ビョンビョンファンの皆さま、怒らないでね~。夢の中のお話ですから~)
[Read More >>]
    posted at 21:04 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)
ほんまにコアな内容だったということで。

なんですかこの曲は?????

みたいな~。

長い事やってはりますからね~藤井さん。



[Read More >>]
    posted at 13:05 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(6)

機種変

06.12.2010
昨日のコア終わり
あたしゃ姉んチにお泊りでありんした。

コアの会場はZeppでありんす。
遠いっす。不便っす。
それでも大概、ギリギリ家まで帰ってこれるんですが
今回は翌日(つまり本日12日)親戚のようなお付き合いしているお宅のお嬢はんのめでたい日でして
お式は公開な場所でするんだったので
姉ちゃんと一緒に見に行こう!ということになっとったのです。

で、その後機種変しに行ってきました。
悩んで悩んで悩みすぎて欲しかった機種はすでに在庫なし(1年前に出たものだったので^^;)
で、何の前情報もないまま、手に持った感触だけで決めてきました。

今、携帯の中にはだ~れの歌も画像もない状態。
さみし~っす。
あ~~~アドレスだけじゃなくて曲も画像も移動させてくれりゃいいのにっ。

そんでもってあ~~~~携帯って高いっ!!!


花嫁ちゃんはとーーーってもかわゆかったどすえ。
Mちゃん、おめでと~♪
末永くお幸せに♪♪♪
    posted at 23:31 | 日常 | CM(4)

COREⅢ

06.11.2010
COREだ!!!

今日はFFメンバー限定ライブ『COREⅢ』だぁ!
韓流でいうとこのファンミってやつですか。
っちゅうか
普通にライブするんですが
お客さんがFFだけ、となると藤井さん、ええかんじに壊れてくれるんで
楽しいっす。

シウォンライブから昨日の納品まで
体、休めなくてキツかったけど
昨日、寝たぞ。
グッズは相方にお願いしたので出発もゆっくりで
今日はバッチリだ!
G子、ノムノム コマプスムニダ!!!

シルバー席(2階席)から盛り上がるぞ~~
兄、よろしこっ!!
    posted at 10:25 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(4)

恋しい

06.07.2010
ずーっとシウォン君の歌が頭の中
流れてまふ
コンサートで話してくれたこと
思い出しまふ
いろいろ思い出すけど
4日は『kaori』って3回言った(///∇//)テレテレ
そのうち1回は日本語
2回は韓国語
つまりkaoriと発音したのは通訳さんですな_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
それでも嬉しかったんだ~

5・6日は家業絡みで動きまくってたので
あまり考えずに済んだけど
今日から通常お仕事モード
縫い縫いしてる部屋どこを見てもシウォン君がいまふ

あーーーーめっちゃ恋しい (ρ_;)・・・・ぐすん
    posted at 19:24 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(1)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
