七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

さぶい

03.27.2010
寒いっすねぇ。。。
本日、また体調崩しちまいましたよ。

昨日の夜からだったんだども
頭痛が。。。朝起きたらまだ痛くて。。。
出かける予定だったんだどもやめました。
昨日の雨の納品が応えたんかなぁ。
その前の日も雨ん中お花行ったし。
寒かったんだよねー。

で、今日はお出かけやめてお昼までもう一回寝て
それでも頭痛かったから薬に頼るため
食欲ないのにパン食べてバファリンちゃんを。
今回は効いたわー。
スッキリではないけど起き上がれる程に。
で、しなきゃいけなかったことを片付けてゆき夕飯も食べて
まったりするべと思ったら今度は 腹痛。。。
しばらくお手洗いさんとお友達になりました。

寒さに対応できなかったんでしょな。
やわな体だじぇ。

明後日は韓流会なんでぃ!
あったかくなってくれ~。
明日は遅れてる仕事がんばらねば!
あ、でも買い物にも行きたい。。。
あーーーー時間が足りないっ!!!
    posted at 02:42 | 日常 | CM(4)

ハンチョウ

03.21.2010
刑事パク・セジュン

↑↑↑
刑事シウォンでぇっす
かっちょええわぁぁぁ

明日3月22日(月)夜8時~TBS系ドラマ
『ハンチョウ~神南署安積班』

の最終話にシウォンssi ゲスト出演なのだあ

今、この画像をデスクトップにしとるんですが
かっこええねんけど
やっぱりピストル向けられるっちゅうのは怖おすわ

    posted at 23:01 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

あと1日

03.15.2010
ヘロヘロなkaoriはんです。
今回のハードさは過去最高かも。
昨日と一昨日はドリンク剤飲んで
腰にはコルセット巻いてがんばっとるどーーー。
仮眠も仕事机にタオル置いてその上に頭を。
コタツに横になってしもたら延々寝てしまいかねないからね~。
(ちゃんとお布団入っても寝てますよ)

それもあと1日で終わるでぃっ!
明日1日、気を抜かずにファイティン!!

    posted at 01:34 | 日常 | CM(0)

来ました

03.07.2010
シウォンssiのコンサート当落ハガキ。
昨日、6日に届きました。

が、5日、
↓の日記を書いた後、やはり心配になったので
お友達に
「郵便でした?メール便でした?」って聞いたんです。
「郵便だったと思うよ」って。
cさん、お仕事中にしちゅれいしました。
(人-)コマゥオ(-人)コマゥオ

じゃ、もう今日(5日)は届かないって判断して
事務局に電話しました。

『ただいま大変混み合っております』
・・・録音された声なのね~。
数回かけなおして、ダメだったから数時間してからまた数回。
やっと生身のお姉さんに繋がったのは5時前でした。
ギリギリセーフ!

で、当落結果教えてもらいました。
結果は、まぁ、ね( -_-)フッ

ともかくシウォンssiに逢えま~~す
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

6月は忙しくなりそうだ(藤井さんのコアⅢライブもあるからぁ~♪)
    posted at 19:04 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)
シウォン君のコンサート当落結果が昨日から届き始めている、らしい。
うちには今日ももう郵便屋さん来たけど
ハガキなかった。。。
メール便ですか?

申し込み詳細には3月5日までに届かなかったら問い合わせを
って書いてあります。。。
明日まで待ってみるか。
でも、問い合わせは平日の午後しかダメになってる。
落選してたらとっとと動かないといけないのに。。。

    posted at 13:49 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
