七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
日曜日
  実験でチョコケーキを焼く
月曜日
  ハングル教室のシウォンファンのアジュマとランチ
  コンサートの申し込みとライブDVD予約について
火曜日
  チョコケーキレシピを教えてくれたハングル教室のアジュマ(ランチしたアジュマとは別人)に
  お礼兼ねがねコンサートの申し込み&ライブDVD予約どうするか聞きにお宅訪問
水曜日
  JプリさんからFC更新グッズ、到着
木曜日
  久しぶりに友と電話
金曜日
  納品


携帯に友のダンナ様@携帯の履歴があることに気付く。
「祝日だなー、ダンナはん休みかな。
でもまぁ、これはきっと・・・」
友に電話してみる。
友ではなく、お子ちゃまが出た^^
去年、七五三だったコだ。
すんげ~達者にしゃべることにビックリ。
1年以上会ってないんだもんなー。
ちょっとおしゃべりしてお母さんに代わってもらう。
「おかあさぁ~~~~ん」
かわうぃのぉ~~~^^
友は「ひさしぶりやん。どないしたん?」
事情説明すると
友「ごめーーーん>< チビやわーー」
下のお嬢が父ちゃんの携帯触ってたらしい。
やっぱり~~~でしたわ^^
久しぶりに友と話せたので
「チビちゃんに、ようやったって褒めといて」って言っときました。
肩凝った時に飲む薬、教えてもらえたし、ヨカッタヨカッタ^m^


今回の更新グッズはネームタグだったぁよ~
納品行く時、キャリーバッグ使ってるからつけよっかな~って思ったけど
カチャカチャ、うるさそうだし
傷ついたり、失くしたら悲しすぎるので、やめました。
けど、折角なので使いたい。
キャリーじゃない布カバンに使うとするかな?


実験チョコケーキはまぁまぁでないかぃ?
本番は、フミィ?シウォン君?

・・・ではなくて義兄1・2号&甥っ子ヨッシーに。
父ちゃんにゃ、チョコケーキは重そうなので
しおんケーキになるだろう。
全部、バレンタイン当日にはあげれないと思いますが^^;


シウォン君と一緒にケーキ作りたいな~~
デコレーション苦手なのでそこんとこはシウォン君におまかせっ!

フミィの春ライブは大阪追加は今回、ないのかな。。。
1公演しかFCで申し込んでないよ。
どーしよーかなーーー。
    posted at 02:24 | 日常 | CM(3)
1月末、風邪でいっぱい寝て元気はちゅらちゅ~
・・・ではござりませなんだ。

2月入ってすぐの納品から帰ってきた日の夕方
頭が
グワングワングワングワン
痛いぃぃぃぃぃ><
喉も
痛いぃぃぃぃぃ><

ひどい肩凝りの症状。
普段、風邪薬以外は極力飲まないのに
我慢できずにバ○ァリン飲んだ。
けど、あまり効かず。
サロンパスも貼って、なんとか布団にもぐりこむも
痛いから寝るに寝られず。

翌日、頭痛は少々治まったけど、喉の方が
ずーーーーーっと。
痛みはなくなったけど、スッキリしないままで。

花粉症?ってな疑いもあったり。

長引いちゃうのは年ですかぃ?
    posted at 02:02 | 日常 | CM(0)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
