七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

大晦日

12.31.2009
12月31日ですねぇ

年々手抜きを覚え、夜は自分の時間が少しは取れるようになっているのに
結局、更新せずで。。。失礼いたしました。

2009年が終わる2日前
つまり12月30日は
シウォン君の声が聞けて
FFスタッフがシネマツアー楽日の密着。それをcomuにUPしてくれたので
少しは参加した気分を味わえるという
幸せな1日でした。

31日はフミィ、武道館で『BS☆フジイ』の公開収録ライブ。
年末に武道館にいるってことはしばらくはないようで。
一応、ラストですね。
(去年がラストだと思ってたんですけどぉぉぉ)
明日も無事にライブが行われますように。

シウォン君はどうしてるのかな?
仲間と年越し?
2010年、前半は日本で活動ってことだから
きっとすぐに来日してお仕事あるんじゃないかな。
お正月数日くらいはゆっくりしてねん。
病院、行ったのかなぁ@腰。

来年も笑顔の藤井さん&シウォンssiに逢えますように。

そして皆さまも笑顔で過ごせますように。

笑うお針子♪kaoriでした
(笑顔、笑顔って書いたからひっさしぶりにこのHN使ってみました・笑)

    posted at 01:23 | 日常 | CM(3)
今日も長かった!
昨日とほぼ同じ。
だけど開演時間が2時間早かったから
今日は最後まで居られました。
出待ちはできなかったけど大満足です!!!

あ~でもやっぱり出待ちはしたい。
開演時間早いから余裕だと思って泊まる段取りしてなかった。
まさか4時間半以上もコンサートをするとは思わなくて。
シウォン君のコンサート参加する時は必ずお泊まり予約すべきですな。


あ~
終わっちゃったなぁ。。。

楽しかったコンサートの事、書きたい!
久しぶりにいっぱい書きたい!!!
でも書けるかどうか・・・。

とりあえず25日までに3枚仕上げねば。
明日は家業絡みで夕方まで出かけ
20日は午前中お花、
午後、社交ダンスをしている親戚のコが出演するクリスマスディナーパーティーに招待してもらったんで行くことに。
23日はフミィな日なもんで実質5日。

うぎゃっ!!
めっちゃ て~~~へんだ!

というわけで次の更新はいつになるやら?
コンサートの事も書けるかどうか??

でも、これだけは今夜書いておきましょう。

楽日ということで今夜は遠くに住んでる
なかなか会えないチングの皆さんともたくさん再会できて幸せでした。
私のヘマでシウォン君とは関係ない方に親切にしてもらい
そのお返しということにはならないかもしれないけど
帰りの電車でたまたま同じ車両に乗り合わせた
コンサート帰りのおばさまに私はキラキラテープをおすそ分け。

普段なら人見知りなんで声かけれないのに
同じコンサートに参加してたんだ~シウォン君の事好きなんだ~って思ったら
幸せな気持ちも共感したくなってf^^;
昨日今日ってたくさんの人にたぁぁぁくさん助けてもらったから
私も何かと思ったんでしょうかね。

ほんとに皆さんにお世話になったんです。
たくさん、気持ちをもらったんです。
昨日、今日だけでなく、その前から。
もったいないです。
みなさん、ほんとにほんとにありがとうございました。

そして
シウォン君、ありがとう!!!!!

    posted at 01:59 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)
行ってきました
シウォンssiライブ『JUMP』
もう遅いし、明日もあるので簡単にご報告



入り待ちしました
笑顔でホッ

グッズはいくつか売り切れてたけど
私の希望のものはゲット

ライブ本番
これが・・・・・
[Read More >>]
    posted at 02:33 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)
シウォンssiライブチケットが
本日やーーーーっと届きました。

15日が本番なにょよ~
それが4日に届くなんてねぇ。

転売防止とか事情があってのことだけど
長年、1ヶ月前には届くフミチケで慣らされてきたあたいにゃ
10日前到着は遅いっと思ってしまうにゃ。

それにぃ~今回のチケットにシウォン君の姿がないのも寂しいぃぃぃ。

お席は・・・・・・よろしくありませんが行けるだけでヨシっ!!
双眼鏡でじっくりお顔見てこよっ。
    posted at 22:17 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
