七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
先日、会報に採用されたぁーって報告したでしょ。
ほいで、場所の記載が間違ってるって書いたと思うにょ。
で、Jプリに連絡しなきゃってことで
今日電話しました。
(先週はあの時間帯、家にいなかったり
コンサートの日にはかけない方がいいかな~と思ってかけれなかったにょ。)

どうなるかはまだわかんないけど
次回の会報に訂正載せれるように相談しますって
言ってはったわ。

普通に丁寧な対応でございましたじょ。

    posted at 21:23 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

ただいまぁ

11.30.2009
温泉、気持ちよかったな~
帰ってきたくなかった~

詳しくはいつか書く(かも)として
岐阜県に行ってましたにょ。

姉1号夫婦の案内で
母・伯母・親しい方・私の6人で。
父ちゃんはお留守ば~~~ん。ニョホホホホ

計画立ててくれた姉1号夫婦と
ずーーーーーっと運転してくれた義兄1号
お留守番の父ちゃんに感謝、ですわ。


奈良を出発し伯母を迎えに京都。
で、滋賀を通過して岐阜県入り。
翌日、長野までおそばを食べに行き
愛知、三重を通過して帰ってまいりました。
二日間で7府県に行ってきた。
すんげ~。
ずっと運転してた義兄1号がすげ~~~。
何かと話題の高速道路があってこそこんなことができたんですな。

ひとまず、帰ってきた報告でした。
    posted at 21:13 | 日常 | CM(0)
昨日・今日とシウォン君の名古屋ライブ~。

韓流会メンバーのオンニ達や、お友達が参加。
無事に終わったようですじょ。


で、あたくし、明日明後日、留守します。
ちょっとお湯につかりに行ってきます。

今日はめっちゃ肩凝りがひどく、頭が痛い。
温泉で凝りがほぐれるといいな。

いや~、しかし、旅行なんて何年ぶりかいな。
シウォン君と出逢って遠征はするようになったけど
旅行は随分してない。

なんとな~く名古屋に近い場所だから
シウォン君、来ないかな~^m^

12月のコンサート3本(シウォン君2本・フミィ1本)を大いに楽しむため
体を休めてきまーす。

あんにょ~ん♪
    posted at 22:01 | 日常 | CM(0)

11月22日

11.22.2009
あと30分で終わっちゃうけど
11月22日は母さまと姉2号の誕生日

おめでと~~~♪♪

っちゅうわけで久々にケーキ焼いたべ

いつもの『しおんケーキ』^m^

今日のは母用。

姉のは近々、姉んチ行く予定があるので
その時に焼くべ。

前にも書いた気がするけど・・・
[Read More >>]
    posted at 23:37 | 日常 | CM(0)
先ほど、Jプリ会報が届きました。

シウォンssi モシッソヨ~
もうすぐ逢える~~~

なんて思いつつ ぺらぺら~~とめくっていたら
見覚えのある写真が・・・

『日本全国シウォンさん探検隊』コーナーに採用されました!!!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

相方、cさん、Tさん、Mさん、mさん、Nさんの7人で
春に神戸に行った時に見つけたお店。
代表して私が投稿させていただきましたが
7人で採用されたと同じ事。

韓流会@jolla  ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
[Read More >>]
    posted at 13:33 | 韓流会@jolla(ゾラ) | CM(5)
ただいま、エコポイント申請書記入中

複数なのでちょいとややこしいぞ

っちゅうか記入するまでがちょーーっと『???』な部分があったりして
やっと記入するまでたどり着いたってかんじ

ややこしいというか、説明がわかりにくんじゃ

これであってるのかしら?

ま、間違えてたら返ってくるらしいからこのまま行ってまえっ  ^^;ハハハ
    posted at 21:43 | 日常 | CM(0)

JUMP!

11.14.2009
いや~たまげた。

名古屋公演の日程は頭に入ってたんだども
ツアー初日がいつなのか覚えてなくて・・・

明日なんですなっ!

明日が・・・あ、0:00過ぎてる。

今日やっ。

どんなんかな~~~

シウォン君、初日 ふぁいてぃん!!!

    posted at 00:02 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

コケた

11.13.2009
偶然、尚ちゃんに遭遇。

『みなさんのおかげでした』に尚ちゃんが出てたんすね。

ノリさんの休日にお付き合いしてた。

ずーーっと大人しくしてた尚ちゃん。

電車の中でノリさんにフラれてサックス吹き吹き。

乗り合わせてた一般客が羨ましいじぇっ。

で、ラストは浜辺を仲間6人で50m走することに。

その順位をスタジオでは予想。

私も尚ちゃんだけ予想。

当たっちゃったよ~~~@6位(ビリ)^m^

尚ちゃんが走れるわけないやん。

タバコにお酒の毎日なミュージシャンでっせ^m^

しかし、コケるとは^^;  これもちょっと予想できたけど ^▼^
    posted at 02:04 | 笑顔のもと | CM(0)
久々のハングル教室。。。

前半は前からの続きだったのだけれど。。。

後半になったら復習もかねて
先生がハングルで質問してきた!!

余裕でヒアリングできる1、2期生の方達だけね^▽^;

私は3期生なのだ。

必死にヒアリングしてみたけれど
さぐりさぐり状態。
全然聞き取れてないけど、なんとな~く理解。
当然、きちんと答えられそうにない。


記憶力とヒアリング力を与えたまえ~~~
    posted at 01:52 | 日常 | CM(0)
みなさま、お元気ですか~?
여러분 잘 지내요?

急ぎの仕事、諸々、一区切りしました。

で、今日から新たにハングル教室がスタート。

約1ヶ月ぶり。

この1ヶ月で自習しようと思ってたのに全然ダメでした^^;

なかなか前進しませんな~^^;

1歩くらいは進んでるのかちら??

    posted at 15:25 | 日常 | CM(2)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
