七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

急ぎの仕事

10.31.2009
七五三やら踊りのお稽古用の着物やら
急ぎの仕事が立て続けにやってきてたいへんだ~~~

でも、明日、フミィのライブ行ってきま~♪

夕方から雷雨ですってよ~
さっすが~~

ライブ中だけにしてくだせ~
始まる前と終わってからは小ぶり程度で勘弁したってくだせ~

藤井さん、よろしくです^m^
    posted at 23:25 | 日常 | CM(0)
明日は母と大阪デートっす。

なんば・本町・梅田に行ってくるっす。

ちゃんと母ちゃんをエスコートできるかしら。。。がんばろっ♪
    posted at 23:09 | 日常 | CM(3)
『ポッポ』 とは韓国語で『キスする』って意味。
幼児語らしいんすけど。
『ちゅ~』みたいなニュアンスですかね。

まさしく、ポッポされちゃったんだな。

先日、かわいい3姉妹と戯れることがありまして
歳はいくつなのか聞かなかったんでわかんないけど
一番下のコ(幼稚園に行ってるか行ってないかくらいのコ)がなついてくれちゃって
ずっと私の膝の上に座ってるし、移動する時は抱っこだし。

で、何を思ったのか
ちいちゃい両手であたいの顔をはさみ
チュ~

唇 奪われちゃったよ

おうちで父ちゃん、母ちゃんとかとやってんですかね。
あたいが子供の時って自分からはしなかったな~。
時代が違うのか^^;

3人ともかわいかったな~よう言うこと聞くし。
躾が良いんでしょうな~。

    posted at 23:01 | 日常 | CM(0)
来年のカレンダーが届きました。

初めての壁掛け用シウォンシカレンダー


むふふふ いいにぇ~~

でっかいシーさんだぁ~~

前髪おろしてるシーさん、モシッソヨ~


買ってヨカッタじぇv^^v
    posted at 22:26 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

最終戦

10.11.2009
明日は今期ラストレース

予選はシウォン君14位だったとか

ラストラン 思いっきり走れーーーーー


でも、事故ケガはナシでお願いしますゾ


レーサーシウォン ふぁいてぃん!!!
    posted at 01:31 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

初めまい

10.10.2009
生まれて初めて(だと思う)『めまい』を体験。

5日の夜、親戚・姉たちの布団を母と敷いたあと
立ち上がったら  くらくらくら~~~~

立ちくらみは何度も経験してきたけど
目がまわる~~~
っていうのは初めてで
家の中が  くるくるくる~
ってまわり続けるもんでその場に座り込んだ。

立ちくらみだったら座り込んだら普通になるけど
めまいっちゅうのは座っても寝ても目をつぶっても

くらくらくら~くるくるくる~

初めてで怖かった~

数十分その場で横になってたけど
いつまでも居られないので
廊下を四つん這いで自分の部屋に移動

そのまま着替えて寝ました。

翌日にはめまい、治まったのでいつもの6日のように
バタバタ動かせていただきました。

いや~初めまいは怖かったなぁ。


    posted at 00:50 | 日常 | CM(2)

10月6日

10.10.2009
시월 육일 시원씨 생일이에요.


시원씨

생일 축하해요 !!!



[Read More >>]
    posted at 00:39 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
私が通っているハングル教室、
今年度もあと2回となりやした。
(一旦終了するけど、みんなで先生にお願いして続行が決定)

2回目なので
「あ~そうそう」とか思えて嬉しさも感じるけれど
覚えてないことの方が多くて、凹む。。。
それにヒヤリングが全然できん。。。
ここ数週間、毎回、喜びと情けなさを感じながら
夜道、チャリンコで帰ってきとります。

今夜なんてお月様がきれいで余計にせつな~(せつなく)なりました。

嗚呼。あたいに記憶力をくだせぇ~~~
    posted at 02:49 | 日常 | CM(2)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
