七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

月下美人

09.23.2009
またまた月下美人咲いておりまーす。
今回は蕾が2つできてたんだけども
どうやら1日違いくらいで咲きそう。
というわけで今宵咲いて ええ香りさせてるのは↓の1輪でぇっす。

咲き始め
これは咲き始め~

横
咲いたよ~

外に置いてたのを玄関に入れました。
それでも暗すぎて携帯だとシャッター下りなかったので
左手でライトをあて、右手で携帯シャッターきっておりました。

正面
正面

らいとあっぷ

これ、なかなか綺麗に撮れたと自画自賛( ̄∀ ̄*)イヒッ
    posted at 23:38 | 食・花 | CM(3)
9月21日はぁ

藤井さん、デビュー記念日~♪♪♪

めでたいっ!!

お江戸でイベントなのね。逢えないねぇ。。。
ま、去年、大阪城ホールでめっちゃ楽しいコンサートでお祝いできたから
良かったさね。

明後日はまた大阪でしょ。
(行かないけど^^;)

フミィは関西いーーーっぱい来てくれるから
助かるよ(笑)
あと一ヶ月ちょいで逢える~♪
なかなかええ席だと思うので楽しみじゃ^▼^
    posted at 22:46 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(5)

238度

09.21.2009
PC開けたらこんなタイトルの記事が目に入ってまいりました。

『月の「永久影」は零下238度』

FFならこれは当然内容を読んでみるっしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

[Read More >>]
    posted at 22:31 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)
肩こったぁ

お仕事がんばったのね~と思ってくださった方、
ありがとーごじゃいます

けど違うのね~

画像見ておわかりになるかしら~
おはぎ作るの手伝ったのね

小豆・ずんだ(枝豆のあんこ)・きなこ
3種類130

3色おはぎ

[Read More >>]
    posted at 01:07 | 食・花 | CM(3)
さっきからテレビは韓国韓国してはるわ~

ごきブラ(関西ローカル)は鶴橋をブラブラし
教育テレビでハングル講座
ほいで、今はよゐこ部(関西ローカル。遅れて関東でも流れてるみたい)で韓国歩いてる

あ~
韓国行きたいな~
韓国料理食べたいな~
    posted at 00:40 | 韓国ネタ | CM(2)

デジタル

09.13.2009
デジタルチューナーがやってきた。
試しに義兄ちゃんが持ってきたのだ。

うちのアナログテレビちゃん、1台だけデジタル放送になったんだね。

で、改めて気付いた。

あたいはやっぱり短気だ

リモコンボタン押して番組が映るまでに間があるぞ!!
パッパッとチャンネル変われーーー
    posted at 22:36 | 日常 | CM(2)
昨日(9日)がチュンくんのラストライブでしたね~。

ブログにライブの写真をUPしてた。
無事に終えられたってことかな。
時間をおいてメッセージ書いてくれるのかな。

チュンくん、ライブ チュッカヘヨ!!
お疲れさま。

チュン君の新しい道、応援してる。
ファイティン!!!

    posted at 00:23 | 笑顔のもと | CM(4)
どもども、じぇんじぇん更新しとらんkaoriはんで~す。
でも元気はちゅらちゅで~す。

毎日毎日、外人さんがようさん(たくさん)コメント残してくれまんな~。
削除削除の毎日ですわ~。

更新したら外人さん来なくなるかな~。
それとも新記事に来てくれはるのかしら~。


ひゃっひゃっひゃ~
    posted at 00:01 | 日常 | CM(0)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
