七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

BDカード

08.15.2009
あと15分であたいのお誕生日~♪

正確には16日の真昼間に生まれたのであと12時間後ぐらいなんですが。

今年も、藤井さん&シウォン君からちゃーんと
BDカードが届きました。

(スタッフさん)
ありがとぉ~~ございまぁ~す。^m^


内容なんぞはこれからの方のために公開しませぬが
ちょいと言いたいことがあるので
封筒の一部画像を↓にUPさせていただきまする。
自分に届くまで楽しみしたい方は続き、開かないでくださいね。
[Read More >>]
    posted at 23:45 | 日常 | CM(6)

夏祭り

08.15.2009
今宵は地元の夏祭り。
花火大会ありです。

毎年、15・16日の2日間だったのが
うちも財政難のため、今年は15日のみに縮小。。。さみしいなぁ。。。

各家庭に寄付を求める回覧板がまわってきてたので
来年は2日間・・・できるかな~無理かなぁ~。。。

1日だけでも綺麗で楽しませてもらったけどね~。

動画をUPできるかとおもったのだけど
できなかった。。。ガックシ。。。
    posted at 23:43 | 日常
またまたご無沙汰です。
腰、痛かったり夏バテだったりでダ~ラダ~ラしておりました。

しゃて今年も今宵、月下美人ちゃんが咲いたのでご紹介。
2回目なんですけどね。
1回目は人目につかないとこで3輪咲いておりましたわ。

今回は
7輪ぷらす1輪
わかりますかな?
7輪一緒に咲きましたの~~♪
8つ蕾ができて進行状態がほぼ一緒だったのですが
1つだけフライングしはりまして1日早く咲いちゃったんですな。
それでも7輪同じ日に開花したのは初めて~♪最高記録じゃ~♪

正面

横


    posted at 03:08 | 食・花 | CM(0)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
