七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

感謝

07.26.2009
めーーっちゃ

うれすぃーーーー  です
[Read More >>]
    posted at 00:18 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
フカイタメイキε=Σ( ̄ )ハァー

ども、1時間睡眠で納品終わりのkaoriっす。
コンサートの当落ハガキが届きました。

睡眠不足&体調不良のあたいには
ショックが大きかったっす。
[Read More >>]
    posted at 02:31 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)
今日、7月20日はシウォン君がデビューした日。

シウォン君
デビュー15周年 チュッカハムニダァ
♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

フミィがソロデビューした翌年にデビューなんだね~。


デビューしてくれてありがと。
シーさんを
芸能界に引っ張り込んでくれたウォンジュンくんもありがと(^ー^* )フフ


今日は、ドラマの制作発表会とファンミがあったんだよねー。
ファンミはまだやってるのかな?


[Read More >>]
    posted at 22:35 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

過ぎた?

07.19.2009
お外が静かになりましたぞ

もう通り過ぎたのかな?

外の空気は涼しくなったかなぁ~
窓 開けても大丈夫?



開けてみました
雨はまだ少々降ってるみたいやけど 空気は冷たくなってる~…けど風がないのでウチん中に入って来ないじぇ(-_-)

あ けど扇風機の風が涼しくなったような気が…
停電もないし 縫い縫い続けましょ


kaori@携帯より
    posted at 23:39 | 日常 | CM(0)

キター!

07.19.2009
ぎゃーー!
我が奈良県中部にも雷がキターー!!雨もすごぉい!

これがきのうじゃなくてよかったぁ~
昨日 関テレKPR3周年イベント行っててじやで飲んで食べて帰ってきたのがまさにこの時間だったからねぇ

停電しないうちにお仕事しきゃね

嗚呼 窓を締め切ったのであづいぃぃぃ
kaori@携帯より
    posted at 23:04 | 日常 | CM(2)

ムカデ体験

07.11.2009
フミィの誕生日。。。そんな日に初体験しちゃいました


ムカデにかまれた!!!


(/TДT)/あうぅ・・・・
いだがったよぉぉぉ



[Read More >>]
    posted at 20:42 | 日常 | CM(3)

711

07.11.2009
今日はフミヤ氏の47回目のお誕生日

ココアシフォンケーキを焼いたよん♪
フミィBDケーキ


フミィ、おたんじょうび おめでとぉ~
昨日のラストCORE Ⅱはいかがでした?
打ち上げはBDぱーちーになったかなー

歌い続けてくれてありがとう
いつまでも元気で
ずーーっとずーーーーーーっと一緒に遊んでネ☆

フミィ ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
    posted at 04:34 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)

けんけちゅ

07.10.2009
ひっさしぶりに献血した~

26回目だった~

ずっとやりたかったんでスッキリ^^
    posted at 21:09 | 日常 | CM(0)

チュンくん

07.10.2009
シウォン君のツアーにコーラスとして参加したことのある
チュン君。
関テレKPR2周年イベントに来てコーラスの練習や
歌を披露してくれたチュン君。
あの時、確か握手してもらったな。
いつか、チュン君が有名になったら自慢できるじょ、なんて思ったな。


歌手を目指して日本でがんばっていた彼。
そんな彼から
悲しすぎる報告がブログにUPされてました。
Lee Chunghee BLOG

言葉が見つからない。。。
    posted at 03:03 | 笑顔のもと | CM(2)
6月25日 Zepp Osaka
7月8日  なんばHatch

行ってきました!
ファンクラブ会員オンリーのライブ
『FF 2009 Special Live CORE Ⅱ』

ライブ自体がシウォン君のクリスマスコンサート以来。
フミィに関しちゃハロウィンライブ以来なもんで

『ライブってええわぁー』

と改めて実感。





[Read More >>]
    posted at 02:24 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)

4年ですか

07.07.2009
『七色の空に架かる橋』
4周年でごじゃいまーす

放置しっぱなしなので「4年続けてこれました」なぁんてもう言えな~~い

でも、続けてきました
いまのとこ、閉鎖するつもりもごじゃいませぬ。

なので、気長ぁ~にお付き合い
よろしくお願いいたしまぁーす。
[Read More >>]
    posted at 22:11 | はじめに | CM(3)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
