七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
あっちもあっちもここも放置しっぱなしのkaoriはんですが・・・・・^^;

cy なんであんなに重いんです!?
どないしはりましたん??
今までこんなに重いことなかったと思うんですが。。。

comuは時間によったり、フミィが来てたら重いってのはもう諦めたけど
cyまでも重いなんて。。。


あ、そうそう 韓流会@jollaのお姉さま方4人に土曜日cyメール送ってあるんですけど
どなたも開封されてない。。。届いてないのかちら??
    posted at 23:57 | 日常 | CM(0)
堂本兄弟は先週今週と韓国ロケ。
(先週はウッカリしててほぼ見逃してしまった^^;)

今週はーアルフィーのメリーアンを韓国語で歌ってたぁ。
字幕は日本語歌詞とハングルとカタカナでフリ仮名。
一生懸命、ハングルを目で追っかけてみた。

ㅋㅋㅋ だいぶ付いていけた~ v^^v



[Read More >>]
    posted at 23:54 | 日常 | CM(1)

ミスられた

05.14.2009
昨日、ミスったお着物+2枚のお着物、納めました。

やったぁ~~
かなりのペースで縫ったどぉーーー
あんなに早く縫えるものなのねぇ。。。って気付きたくなかった。
普段、あんなペースで縫わないもん。
でも早く縫えるって気付いてしまうと
「ほんとはやればできるのに」って自分で自分を責めて、苦しくなっちゃうじゃーん。
なので何日(何時間)でできたかって頭ん中に具体的な数字は表示しておりませぬ。

さてさて、本題。
ミスられた、とは。。。
[Read More >>]
    posted at 00:48 | 日常 | CM(2)
久々に、お仕事大きくミスってしまった。。。

半分くらいほどいて縫い直しせねば。。。

元々、ほったらかしのココですが一応、覗きにはきておりますの。
でも、縫い直し + 他2枚 を12日までに仕上げねばならないので
来れませーん。

明日、明後日はシウォン君 新チームでの初戦なのにねぇ。。。
レース場には応援に行けないけど、
せめてPC前で情報得ながら応援しようと思ってたけど
無理だぁぁぁ

シウォンssiーーー ミヤネヨーー
アジャアジャ ファイティン!!!
心ん中で応援しちょります(-人-)
    posted at 21:02 | 日常 | CM(2)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
