七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪

ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

おちゃべりの今日のささやきで
かおりちゃん
って呼ばれちゃったぁ~~~

[Read More >>]
    posted at 13:35 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)
【JPさんからのお知らせ】

~おちゃべり放送時間一部変更のお知らせ~

MBS・TBS系全国ネットひるドラ「おちゃべり」の放送時間が
一部変更になりましたので、お知らせ致します。
詳細は下記内容をご覧ください。

番組タイトル:「おちゃべり」

放送時間変更日時:3月17日(火)・3月18日(水)・3月19日(木)

放送時間:10:25~10:55

主題歌:「Cafe Wonderland」

※地域により変更内容が異なる場合がございますので、

あらかじめご了承ください。


==================
皆さま、ご注意くだされ~。

【追記】
↑の放送時間、間違えてました。ゴメンナサイ。訂正しました。
    posted at 17:41 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

親に感謝

03.10.2009
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

おちゃべり』の今日のささやきで
kaoriってシウォン君の口から出たーーーーO(≧▽≦)O

3人のお名前にはなかったけど
「毎日の洗濯 ご苦労様
洗いたての香りは君の愛情です」
だって。

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
歌の歌詞にも出てくることあるし、ええ名前付けてくれはりましたわ~。
親に感謝!!

    posted at 14:13 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)
ショックっす。。。
今日は納品で留守してて、帰ってきて『おちゃべり』見よう♪って思ったら・・・

録れてなかった。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


[Read More >>]
    posted at 04:43 | 笑顔のもと | CM(2)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
