七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
シウォン君の3月11日発売の9thシングル
『Cafe Wonderland』
昼ドラの主題歌に決まりまして
それだけでも嬉しかったのですが
その昼ドラのエンディングに1ショットで毎回出演して一言
「今日のつぶやき」っていうのをするらしいっす。

今日、大阪に来て会見したんだって~~~。
今日来るんなら言ってくれよぉ~~~逢いたかったじょ~~


ちなみにその昼ドラっちゅうのは・・・

タイトル:「おちゃべり」
毎日放送
放送日時:2009年3月2日(月)~3月27日(金) 毎週月~金曜 昼1時30分~2時
放送回数:全20回

20回しかないってのが淋しいね~。
この昼ドラ枠ってこのおちゃべりで終わっちゃうんだって。
最後の主題歌になったのは光栄なことよね?

今日の会見の記事は↓コチラ
リュ・シウォン脱帽 日本の女性は自己主張が強い!【スポニチ】
    posted at 01:20 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
今朝は
今年になって早くも2度目のシウォンssi夢ご出演でごじゃいました。
今回は終始 幸せ~な内容だったな~

夢といえば
前回の夢の日記を読んだ友が夢占い?夢判断?の本を持ってるから
ってことで調べてくれたところ・・・


[Read More >>]
    posted at 21:30 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

おめでとう

01.29.2009
甥っ子ヨッシーの中学受験合格発表が昨日ありまして


合格しました

おめでと~~~チュッカヘヨ~~

大きくなれよ~
優しく強い男子に成長しておくれ。
    posted at 21:20 | 日常 | CM(0)
ビスト〇ス〇ップのゲストが妻〇木くんだった。
韓国との合作(?)映画に出演した時に韓国語を覚えたという話から
くさ〇ぎ君がちょこっと韓国語でしゃべった。
それを妻〇木くんが訳してたんだけども
私もだいたいわかったぞ~~\(^▽^)/

ハングル教室行ってる成果??
それともあれくらいは教室行ってなくてもわかるのかな(^▽^;)

ハングルとカタカナの字幕があったからわかっただけで
ヒアリングではわかんなかったかもだしな(;^_^A

ま、シウォン君に出会う前に比べたら成長してるでしょ
(ハングル教室の意味は?・爆)

あ、意味あったあった。
クリコンのとき、いくつかわかる単語が増えてたもん。
あんときゃ嬉しかったぁ~。

2月で一旦教室終わるけど来年度も続けよ~っと。

    posted at 02:51 | 日常 | CM(0)
ご報告が遅くなりましたが
皆さまのご意見を参考にさせてもらって
ハングル教室のチングに渡すシウォン君のCD完成して
15日に渡してきました。

ご協力 ありがと~ございました(人-)コマゥオ(-人)コマゥオ


どの曲を入れたかといいますと・・・・
[Read More >>]
    posted at 02:15 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)
(私もヘルニア持ちですが
手術したわけでないし、今はもう通院してないので
ドクターに聞けないので正確な情報とはいえませんが・・・)


シウォン君のヘルニア手術から退院までが
「早いな~、こんなもんなの??」って疑問だったんで
調べよう~と思いつつ放置してたとこに
今回の結婚式出席のニュース(YAHOO!KOREA)を見てやっぱり調べるべ!
ってことで『椎間板ヘルニア 手術』でネット検索してみました。

・椎間板ヘルニアの手術
   ↑
こちらを見ますと術後、数週間入院するものから日帰り手術というものまであるみたいです。
シウォン君はどの手術だったんでしょうかねぇ。
これ以外にもあるのかな。


ちなみに、私は保存療法(硬膜外ブロック注射)ってのをやったんですが、
この注射も手術室でやったんですよ。
そういう意味では手術ちゃうん!?笑 


最初にも書きましたが、↑の情報がすべてってわけではありません。
ご注意くださいませませ。

    posted at 00:45 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
シウォンく~ん 退院おめでと~~♪
(2009.01.12 03:29フォト更新してはります~)

お仲間がお見舞いに来てくれたんですな~
いいな~私もお見舞い行きたかったじょ
で、そのお写真の下のコメントの中に
訳すと「腹帯」って出たけどコルセットかな?
だったら
おソロ~・・・って
喜んじゃいけないっちゅうの@ぢぶん

座れるんだねー。ならPCもできちゃうねー。
退院報告ありがとう。
でもあんまりしちゃダメよ~。

早く元気な姿は見たいけど、ごあいさつは
ゆっくりというかしっかりリハビリして
きちんと治してからにしてくらさい。

はぁ~~シウォン君から退院報告あってホッとした~~


さ、シウォン君、寝ますよー。
おやしうぉ~ん♪

小窓の写真。。。お好きねぇー

    posted at 04:01 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)
ハングル教室でお友達になったオンニに
「シウォン君の曲、聞いてみたいから何曲か入れて」
って頼まれました。

あたくし、迷いまする。
だぁってどの曲も好きなんだもの~~
シウォン君の声に惚れてるからどの曲もチョアヨ~

ファンならみんな迷っちゃうと思うけど
みなさんの意見をお聞かせ願えませんか?
ファンじゃない方の意見も大歓迎。
何曲書いてもらってもOK。ただし「全部」は×タメですね~。

ちなみに
オンニは東方神起ファンでアラフォー世代です。

意見の多かった曲を必ず入れるってわけではありません。
そこのところご了承願いまする。  ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

※たくさんご意見頂きたいのでトップに置いておくため
未来時間(10日)で投稿しておきまーす。
    posted at 00:00 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)
昨日(8日)の朝の目覚めは複雑でごじゃった。
今年、初めてシウォン君が夢に登場したにょ。
最初はすーーーんごく幸せだったのにラストは
とーっても悲しいものでごじゃいました。。。


[Read More >>]
    posted at 17:21 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
JPさんからの情報です。

===============================

1月8日(木)日本テレビ放送の「情報ライブミヤネ屋」に
2008年12月23日(火)・24日(水)に行われました
東京ドームでのコンサートの模様が放送されます。
是非ご覧下さい!

番組タイトル:「情報ライブミヤネ屋」

放送局:「日本テレビ」

放送日:2009年1月8日(木)

放送時間:13:55~15:50

※JP Prince事務局としては表示させていただいた以外の情報は持ち合わせておりませんので、
ご了承ください。
※当日のニュースの状況により放送されない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
=============================

入院・手術のことも言うかな。。。


リュ・シウォン、ヘルニアで手術【朝鮮日報】
リュ・シウォン、「新年は病院で迎えた。こんなに痛いのは初めて」【韓国情報発信基地】
    posted at 22:43 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
↑ご意見コメントありがと~ございまーす^^
まだまだ受け付けてまーす。
↓「風邪っぴき&納期迫る」のためレスは少々お待ちくださいませ。
申し訳ありません


3日から仕事はじめ&風邪ひいちゃいました。
ドームでステージからめーっちゃ遠い席だと風邪うつるのも
こんなに時間かかるんですな~^m^


・・・・なんて書こうと思って2日ぶりにPCさわったら
シウォン君、手術受けてたんですね。。。
MHPの写真は術後?術前?
腰の手術して仰向けで寝れるんかな?

術後はたぶんリハビリが必要よね。
きちんとリハビリしてくださいな。
無理に仕事復帰したらあきまへんで。

入院してるシウォン君のお世話はお母様がなさってるのかな?
お世話したいにぇ(不謹慎ですか?ごめんなしゃい)

    posted at 01:56 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

初夢

01.04.2009
え~っと元旦じゃなくても今年初めて見た夢を「初夢」って言っていいんでしょかね?
わかりませんが、今年初めて見た夢に登場なさったのは

藤井さん

でした。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

なかなかいいかんじの夢だったな~
ファンの集いみたいのがあって
ちょびっと開始時間に遅れちゃったアタイ。
でも、フミィもまだ来てなくて安心してた。
ほいでフミィ登場・・・したら
「遅れてきたヤツ~」ってなかんじで指摘されちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今度はシーさん出てきておくれ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
    posted at 02:00 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
