七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

もう少し

12.31.2008
あと3時間弱で2008年も終わり。
更新が疎かになりつつある七色にお付き合い
ありがとうございました。

2009年は・・・更新がんばります・・・私なりに^^;

2009年ものんびりkaoriにお付き合いいただければ幸いでごじゃいます。
どうぞよろしくお願いします。


[Read More >>]
    posted at 21:28 | 日常 | CM(0)
10年続けてきたフミィのカウントダウンライブ(CDL)が今年で終わる。
そのことが大きすぎて
今日30日もライブがあるってことをすっかり忘れておりました。
そもそも自分が行けないライブのことは基本的には頭にないんすけど^^;


夕方、フミ友ちゃんからメールが来た。
[Read More >>]
    posted at 23:57 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)
~読んでいただく前にお願い~
MC中心のレポです。
機械じゃないので完璧に記憶できてません。
一言一句間違いなく書くなんてことはできません。
聞き取れなかったり、自分の中で変換しちゃってる場合もありますので
すべての発言に『・・・のようなかんじのことを話した』ってつけて読んで下さいね。
順番も↓のとおりではありません。

では、長文レポよければ読んでくださいまし。



[Read More >>]
    posted at 05:01 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

夫婦共演

12.26.2008
佐橋さんが松ちゃんとテレビで共演してるわぁ(^ー^* )
登場はどんな風にしたんだろう。
見た時、すでに登場して小田さんと歌ってた。

帰りは手をつないで帰ったぞ~~袖に入る瞬間にお互いに肩に手をまわして
ぽんぽんって。

ご結婚してから1年ですかね。
おめでとうございます。
佐橋さん、
フミィのツッコミもよろしくです(* ̄m ̄)プッ
    posted at 01:04 | 笑顔のもと | CM(0)

江戸レポ③

12.24.2008
なんやかんやで会場に入りました。
グッズ買うにも大変だった~。
パンフレットは買えたけど欲しかったクリアファイルは売り切れで…(T-T)
KPRでもなかったから会場でって思ったのにぃ。

あと約30分で開演。
シウォン君 大丈夫?
あたしゃ心配じゃよ…。
    posted at 16:39 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

江戸レポ②

12.24.2008
12時20分頃にシウォン君に逢えましたv(^o^)
逢えた嬉しさと昨日の内容を聞いてたので心配なのと 複雑な気持ちで手をふってました。

相変わらずきれいなお肌してたように思います。
満面の笑みではなかったけどコンサート前は私は笑顔見たことないな。
今はグッズ購入のため並んでま~す。

いつ携帯バッテリーがアウトになるかわからないので突然更新止まってもお許しをm(._.)m
    posted at 12:45 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

江戸レポ①

12.24.2008
8時過ぎにKPRに到着しました。
今回は②から入場でして整理券見たら1時間待ちくらい。
けど30分くらいで入れました。
サンタ衣装のパクテンさんがいましたわ。
一応(ぉぃぉぃ)パクテンさんと店員さんとも写真撮ってもらってサンタ衣装のjrとも写真撮って本店へ。1階しかないんよね。セール品がありましたじょ。
で、11時頃にドーム横にやってまいりました。
さぶいよぉ。
大阪からの方達4人と知り合ってただいま6人で入待ちというかハグ終わりで一旦ホテルに戻るって聞いたんすけど。だから出待ち?中です。
    posted at 11:32 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
またまたご無沙汰です。

今宵、夜行バスで今年2度目のお江戸遠征に行ってまいります。
最後のフミィCDLもやはりどーーしても行けないので泣く泣く諦めまして
その代わりってわけではなく
シウォンssiのクリスマスコンサート in 東京ドームに行ってきまっす。
今日と(もうすぐ開演だ!)明日の2日間。

正直者シウォンssiはチケットが残っていることをすごく心配しておりましたなぁ。
インタビューとかで言っちゃうんだな、彼は。
あんまりいないよね~「チケット残ってて心配」なんていうアーティスト。

[Read More >>]
    posted at 17:14 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
