七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
朝晩、寒うなってまいりましたな~
さぶいよぉぉぉぉ、ちょびっと喉も痛いような。。。
みなさま、お気をつけて。

しゃて、シウォン君がこのたび、カメラマンデビューをいたしますです。
写真家リュ・シウォン、親友コ・スをプロデュース(朝鮮日報)
リュ・シウォン、コスの写真集で写真作家デビュー(BUNKAKOREA)
リュ・シウォン コ・スの写真集で写真家デビュー(WOW!Korea)
リュ・シウォンが「コ・スの写真集」で写真家デビュー!(K-PLAZA.com)

シウォン君「カメラマンとしてある俳優を撮った」って言うとりましたが
コ・ス君だったんですね~。
コ・ス君・・・・名前を見たことがある程度しか知りません^^;

[Read More >>]
    posted at 01:16 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

かんどぉー

10.25.2008
先日放送されたMフェアを今、見た。

世界に1つだけの花 を歌うフミィに

感(┳∧┳)動

作品がいいのはもちろんあるんだろうけど
フミィの声でこの曲。

めっちゃええがな!!

フルコーラス聞きたいなーー
    posted at 01:38 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)

君と僕

10.22.2008
15日にシウォン君の8枚目のシングルCD『君と僕』が発売!!

オリコンサイトにてそのPVちょこっととシウォン君のコメント(動画)が
UPされちょりますにょ。

是非ご覧になって~~~

君と僕PV&コメント映像
    posted at 01:14 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(1)

着メロPV

10.22.2008
♪着メロ♪ PV

↑↑↑
コチラでフミィの『着メロ』のPVが11月7日までフルで見れま~す。
このPVは
初のコラボアルバム「F’s KITCHEN」からの新着ビデオクリップ。
携帯電話のCMでおなじみのあの「お父さん」とのスペシャル・コラボクリップ!
「お父さん」目線の映像、
「お父さん」とフミィの会話する姿をお楽しみください^^
    posted at 01:07 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)
久しぶりの更新でこのタイトルは紛らわしかったですかね~。
心配してくれた方がいたらごめんなちゃい。
入院したのは携帯です。
17日、急に電源ボタンがおバカになって電源切れなくなっちゃった。
今日、ショップに行ってきて代替機に。
違う機種やから使いにく~~い。
1~2週間の入院だって。
早く帰っておいで~。それにお願い!!フォトやメール、残って帰ってきて!

で、はがれたのは爪。
きゃあああああ
爪はがれる
今朝、出かける寸前に元々ヒビが入ってた爪をひっかけちゃって
指先から5mmくらいのとこ横一線に。
すこーしだけつながってるのか正確にははがれてないので
痛みはほぼなかった。

消毒して脱脂綿でカバーして絆創膏で止め、包帯グルグル~。
納品だったんで仕事先でラップを巻いて検品。

いや~、左手でよかった。
右手だと針、持てないもんね。
左手でもちょっとやりづらいけどたぶん、大丈夫でしょう。
しかし、この後、どうすればいいんだろう。。。爪のびるまで放置しかないのかな。
    posted at 00:55 | 日常 | CM(3)
郵便局とスーパーに行った帰り道
いつものようにチャリンコでビューーンと帰っておりましたら
前方にパタパタしてる物体が見えた。

「ゴミか?」

近づくに連れてその物体がこっちに向かって進んでるのがわかった。

「なんじゃ!?」



[Read More >>]
    posted at 22:45 | 日常 | CM(3)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
