七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

留守します

09.24.2008
24日は留守します。
伯母んチお泊りです。
従姉妹が名古屋帯の結び方練習したいっていうので。
従姉妹のお友達も来るそうな。

・・・・・・・

あたい、着付けの資格持ってませんよぉー。
ええんかいな。


ついでに観光してきまーす。

ほな
    posted at 02:53 | 日常 | CM(2)
昨日のライブの記事ありました。

藤井フミヤ&尚之が熱唱“25年分”【デイリー】
ちっちゃいけど写真あり。

デビュー25周年ライブでフミヤ熱唱!【サンスポ】
写真なし。


↓追加記事↓

フミヤ絶叫「アリガトー!」大阪城ホールで記念ライブ【スポニチ大阪】
写真あり。
    posted at 19:58 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)

お祝い事

09.21.2008
日付変わったので本日
9月21日
チェッカーズがデビューした日
であります。

何度も書いてきましたが
藤井さん 25周年でした。
そんでもって26年目に突入ですな。

そんな記念すべき日に
コンサートがあるざんす~~~♪
それも大阪で~~~♪♪

ってなわけで明日は城ホールに行ってきまっす。
フミヤ氏&尚ちゃんもご一緒。
バンメンに佐橋さんいるからツッコミも万全でしょう(笑)
しかし、バンメン交代とかいろいろ大変みたい?
でも、そんなのも楽しんで見てこよ~っと^^
(ステージ上の方達には悪いけど・笑)

で、あるフミ友ちゃんのお話。
会社で週末も出勤できる?って聞かれたmちゃん。
「日曜はお祝い事があって来れないんです」と答えたそうな。
たしかに~。
間違ってないわ~っちゅうか正解!!

明日はお祝いだぁ~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
[Read More >>]
    posted at 01:18 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(3)
夜なべ終わりにシーさんチ@MHP行ったら
ストラップが変わってたからぽごしぽにUPしよ~って思ったら
日本cyがサーバー点検ちうで入れなかったぁ~

日本cyサーバー点検ちう

さ~て、ちょいと寝るとしよう
そんでもってあと1日ガンバ
19日納品でふアワワワワ
    posted at 05:34 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
10月8日発売のフミィのニューアルバム『F's KITCHEN』
これを記念してディアモール大阪にてフォトギャラリー開催!

詳細はコチラ

フミィの動画もありましたよ~。
でっかい椅子に座ってしゃべってはりましたわ。
ええかんじの髪型、ええ声、そんでもって自分の名前を噛んだ!?(爆)


    posted at 02:29 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)
今日16日(火)から毎日放送 9:55~10:50で
ジウ姫の『エア・シティ』が始まるじょ~

どんなお話なんだろな~
「空港を舞台にしたお話」としか記憶してない。
韓国ドラマにゃハマってないんで見ないかもですが
韓国ドラマならなんでもOK!な伯母が放送開始を知らず
見逃してしまって悔しがるかもしれないから
録画だけはしとこ~。

吹き替えかな~。

『ウエディング』も放送してくれ!!
    posted at 02:21 | 韓国ネタ | CM(2)
フミヤ氏、全24公演終了
おめでとーございます!!
お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

ライブ終わってからメールくれるし
スタッフ日記でリアルな姿見れたし
打ち上げ終わって明日のラジオ&コンサートリハあるのに
comuの更新

ほんま嬉しいっす

ありがとう コマウォ~ カムサムニダ~~~
    posted at 04:32 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)
本日14日
フミヤ氏アニバーサリツアー『15/25』
楽日です!!

ツアーしつつ
各地のイベントにも参加し
デスクワークもこなし、インタビューも答え
その結果体調崩したりして大変なツアーも
あと1公演のみ

今日も無事に終えられるよう 祈っております


私は地域の運動か~い
応援・手伝いに行くだけで競技にゃ出ませんけどね

    posted at 04:05 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)
スティーヴさんが奈良に来る~~~やっぱり。

10月18日に
布袋さんが東大寺で
『東大寺世界遺産登録10周年記念/平城遷都1300年記念
東大寺世界遺産コンサート』っちゅうのをしはるんですが
詳細は→布袋さんチ

スティーヴ氏は布袋さんのツアーにもバンメンで参加してたんで
このコンサートも参加しないかな~って思ってたんです。
しかもLeoさん(スティーヴ氏の弟君)も参加やなんてぇぇぇ

行きたいなぁぁぁぁ
しかし先立つものが・・・中に入らなくても音は聞けるかな
けどお姿見たいもんなぁ。。。

スティーヴさんチ←牛日記おもしろいですよ~^^
Leoさんチ←かっこいいっすよ~^^
    posted at 23:34 | 笑顔のもと | CM(2)
9月9日火曜日
フミヤ氏 『15/25』振替公演


通常ライブならあそこまでじゃないだろうな
あの拍手の大きさ
毎曲後、常に大拍手

みんなフミィを待ってたんよ
あなたの声を聞きたかったんよ

そんな私たちにフミィは何度も
「ありがとう」と言ってくれた

とても感動的なライブでした


↓↓↓長いっすよ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
[Read More >>]
    posted at 17:05 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)

夏が終わる

09.08.2008
明日なのだ~~
フミィの振替ライブなのだ~

まだ本調子じゃないようだけど
九州3連チャンは無事終えたみたいなので
明日は大丈夫ですよね?
無理はしてほしくないけどフミィの歌声聞きたいよ~
ステージ立ってる時、フミィのお目目はキラッキラしてる
それが見たいよ~

明日のライブが終われば、ちょっと先延ばしになってた私の夏が終わりますな。

フミィ~
明日待ってるで~~~
    posted at 22:40 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)
フミィは今日から九州地方3連チャンライブ

9月5日(金) 福岡サンパレス
9月6日(土) 熊本市民会館
9月7日(日) 長崎市公会堂

前日入りしてるかな~?
遅れないようにね(笑)

3日間無事、終えられますように。
9日大阪で待ってますヨ。
    posted at 03:51 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
