七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
シウォンシ 完走したって~~それも

3位 で

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

表彰台だぁい v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

シウォン君 チュッカヘヨ
    posted at 19:57 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)
フミヤ氏、大宮公演2日目。

今日は開演時間が16時でした。

19時過ぎに無事終了したようです。

よかったぁぁ ほんま よかった(´▽`) ホッ


【追記】
本日参加のフミ友ちゃんからメールが来ました

「思ったより声出てて昨日より動けていたよう」って。
「たまーに辛そうに聞こえた」そうですが
良くなってきてるってことですよね。


フミヤさん、
次の公演まで休息取ってくださいな。

ゴンちゃん、さんきゅ
    posted at 19:52 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)
今日は2人の心配をしておりました。

シウォン君は2ヶ月ぶりのレース。
コンサートがあったから十分な練習はできないままの出場。

今日の予選の結果は6位。
7台中6位ってことらしいけど
最初っから7台だったのかなー棄権した車もあるのかな?

明日の本戦は何台で走るんだろ。

私たちは無事完走を願うけど本人は上を目指すんだろね。
ならば、私もそう願おうかな。

シウォン君の喜ぶ顔が見たいから。

表彰台目指して ファイティン!!!

    posted at 00:38 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
フミヤ氏、本人から報告ありました(comu日記)

短い日記だけど『!』マークがいっぱい^^

30曲歌いきれたって安堵の気持ちが強いのかな。


フミヤさん、お疲れさま。
明日も声が出ますように(。-人-。)
    posted at 00:19 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)
今日参加だったフミ友ちゃんがメールをくれました。

途中までキーを下げて MCは低い声で、でしたが
無事に終わりました

と。

バックは中止とのこと。
(バックとはバックステージご招待のこと。
フミヤ氏はもう何年も前からライブ終了後にバックステージご招待をしてくれてます。
毎回です。今は各公演10名が当選。フミィがお菓子を配ってくれてジュース飲んで
握手して2ショット写真を撮ってくれますにょ)


終わってよかったぁぁ

momoちゃん、<(_ _*)> アリガトォ
    posted at 22:00 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)
フミヤ氏、大宮公演、開演したそうです。

FFスタッフさんの報告によれば順調に進んでいる、とのこと。

昨日のフミィの日記を読むと心配だったけど
開演したんだ。

どうか、無事に終演しますように。



※ 『 8・28 → 9・9』の日記内で訂正があります
レイニーストーリー は RAIN STORY の誤り。
全部で9曲歌ったっていうのは10曲の誤りのようです。
しちゅれいしました~。
    posted at 20:06 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)
今日の公演、9月9日に振替になりました。。。

私的初日で楽日だったフミィアニバーサリーツアー『15/25』

私的初日ではあったけど楽日ではなくなったっちゅうことで。。。


まぁ、大事件が2つ重なったわけですが・・・・・(もんすっごい長くなりましたが読んでほしいなー)
[Read More >>]
    posted at 00:57 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(5)
今日のフミィのライブ
振り替えになっちゃった

詳細は帰ったら書きますね~

帰宅途中のkaoriはん@携帯でした

    posted at 21:57 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)
何日ぶりかにcomuログインしたし更新もしたんで
ちょこちょこ行ってたら
フミィとリアルだった。

具合悪いのは韓国の風邪を貰ってきたらしいです。
抗生剤打ったりしたからもう大丈夫だと思うって。

で、その日記にまだコメント1コしかなかったから
私も書いてみよ~ってちょっと考えながら書いてポチってしたら
23番目だった。
その後もどんどんコメント数が増えてった。

シーさんファンもMHP更新見張り番いらっしゃるけど
(私も前はそうだったけど、最近はたまにしかできんわ^^;)
FFのみんなもフミィチェックすんごいね~。

フミィ、大事にしてください。
    posted at 23:04 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)
今日の昼間(関西だけかな?)クッキングパパの宣伝番組に
偶然、遭遇。

クッキングパパって『九州朝日放送特別番組』って書いてたから
勝手にこっちじゃ放送しないもんだと思い込んでいた。

おバカぁ~


宣伝番組でフミィ登場したぁ~♪
黒ぶちメガネでしゃべってた~♪
主題歌も流れたよ~♪

録画も間に合ったでぃ v^^v




[Read More >>]
    posted at 21:51 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(5)
22:00過ぎにシウォン君 帰って行きました
見送れたよ~~嬉しい~~

表情はお疲れは見えたけど私には最終日を終えられた安堵感も見えたような気がしました

車はゆっくりと進み見送る私達の顔をしっかり見てくれたような気がしました
私の思い込み!? でも満足

大阪では、近いからこそ目が合わなかった事がはっきりわかったので悲しかったと贅沢書いてしまったけれど今日の出待ちでオールオッケー!!
シウォンssi お疲れさま
ほんとにほんとにありがてう!!
ゆっくりしてレーサーモードになって下さい

お会いできた皆様
ありがとうございました

シウォン君 スタッフ 友達 相方Gちゃん 家族
みーんなに感謝!

もうすぐ夜行バスに乗り込みます
そして脱け殻になります(笑)
    posted at 23:27 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(6)
21:00頃ファイナル無事終了しました!
武道館3連チャンはやはりかなりキツかったらしく 起きるのも大変だったみたいです。
ごめんなさい。入待ちまでで続きを更新しなくて。お友達と会ったら話す事がたくさんあって更新できませんでした。リアルな情報を楽しみに待っててくれた方がいらっしゃったら本当に申し訳ないことをしたと反省しております。ごめんなさい。

↑で書いたようにシウォン君はとてつもなくお疲れで入り時間も2時過ぎ頃と昨日より遅かったようです。
リハーサルでも声が出なかったって。
でも本番はしっかり声出てましたよ。

笑いました。泣きました。
シウォン君は泣かずに歌いましたよ。


終わっちゃったぁ~。

シウォン君からの伝言。
『東京ドームはほんと~に広いですね~心配です~
ファンクラブの人はファンクラブ入ってない人 5人連れて来てくださ~い(笑)』
『ほんとにほんとに心配です~』
だそうです(笑)

時間の許す限り出待ち中です。
ありがとうって伝えたいな。
    posted at 21:43 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
