七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
なんとか間に合ったでぃ@お仕事

でもまだ通常モードにはなれませぬ

明日は留守します
お子たちを数人連れて遊び?に行ってきます

明後日帰ってきて
明々後日は模擬店手伝い
(模擬店ってなに?って質問は受け付けてませぬ。あしからず~。ちなみにバイトじゃないよ)

ほいで数日はお仕事してハングル講座行き~の整形外科行き~のしたら
大量のお洗濯をしに2日間行きましゅ
(大量の洗濯ってなに?って質問も受け付けておりませぬ。あしからず。バイトじゃないよ)

夏はなにかと忙しいっす
1ヶ月に3回もライブ行くしね

なのに稼ぎが少ない8月
ん~~~ライブグッズだいぶ節約しなきゃいけないかな。。。


    posted at 20:09 | 日常 | CM(3)

キビシッ

07.21.2008
シーさん デビュー14周年 ちゅっかへよ♪
(1日遅れでミアネヨ) 

享氏 センイル チュッカヘヨ♪



そんな中 あたしゃ
キビシイぞぉーーー@仕事

ひっさびさに焦ってます
だけど あづすぎて はかどらん

あと3日
ああああああああ ふぁいてん
    posted at 23:58 | 日常 | CM(0)
シーさんただいま九州地方をツアーちうなり。
明日明後日は宮崎公演。
で、本日はアノ宮崎県知事から「みやざき大使」を委託されたそうな。

スポーツ新聞の記事ご紹介します~。
明日のワイドショーで流れるといいですな~~~。
[Read More >>]
    posted at 23:33 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

ポニョ

07.16.2008
ぽ~にょぽ~にょぽにょ おんなの子

私の頭でこの曲が1日の大半、リピートされている。。。
    posted at 03:06 | 映画・TV | CM(4)
昨夜中フミ友さんチで「ズームイン&めざましで初日の様子流れるかも」ってなスレを拝見したので
予約録画しといたら~~~( ̄∇+ ̄)v捕獲できとりました。

憲さんがスペシャルゲストでBDケーキと共に登場したみたいで~
10月8日にゃアルバム発売があるみたいで~
いちばん最後に藤井さん、コケちゃったみたいで~~
危なかったぁL(゚□゚)」オーマイガ!  ケガはなかったって言ってたけど。。。
気をつけてくださいまし~。

スポーツ紙もた~くさん取材にきてくれてたようでして・・・
[Read More >>]
    posted at 22:42 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)
本日7月11日は
我らが藤井フミヤ氏のお誕生日です~
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そんでもって夏ツアー『15/25』の初日。
今頃盛り上がってんでしょ~。
よろしぃなぁ~~参加してる方達。

夏ツアーは今日から9/14まで全24公演。
最後まで無事に、そんでもって楽しい記念ライブとなりますように(-人-)
    posted at 19:46 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)
暑ぅおすな~
みなさま、お元気でござりますか?

あたくし、ちょっとバテそうになりましたが
大丈夫みたいで、今日は元気はちゅらちゅお仕事してました。

で、昨日なんですけど
『七色の空に架かる橋』周年でございました~(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
              ↑
            アホになって読んでみませう(ー) フフ

益々のんびり更新・遅レスになってきておりますが
やめる気持ちはじぇーんじぇんありませんので
こののーんびりにお付き合いいただけますよう
よろしくお願いいたします~m(_ _"m)ペコリ
    posted at 22:49 | はじめに | CM(6)
サボり魔のkaoriはんです。 オヒサで~す。

昼間は「この事、後で書こう」って思うんだけど
いざ『後』になると  ん~~・・・・  

とまぁ、言い訳はこんくらいにして
過去日記をば。

26日に美容院、27日に専門学校の同級生とランチに行ってきたのでありんす。


[Read More >>]
    posted at 03:28 | 日常 | CM(3)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
