七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
6月3日(火) NHK教育 23:30~23:55

『テレビでハングル講座』

▽リュ・シウォン語る!

出演 / リュ・シウォン

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
    posted at 19:17 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

連帯責任

05.31.2008
またまたご無沙汰でおますm(_ _"m)ペコリ

今から書くのはご無沙汰の言い訳ではございません
なんたって昨日の出来事ですから

昨日、うちのPCちゃん、ま~たお茶飲んじゃって~~~

今回は電源入れてない時だったので
拭いてドライヤーして約24時間放置
で、ドキドキしながら今電源入れてみたところ・・・

大丈夫みたい??

実験としてブログ更新しとるわけで・・・

文字は問題なく打てておりますわ

ホッ

で、連帯責任っちゅうのは・・・
[Read More >>]
    posted at 17:22 | 日常 | CM(6)

食わず嫌い

05.22.2008
ども。
皆さまお元気でしょうか?
かなり疲れがたまっておりますがあたくし生きておりまする。
『みなさんのおかげでした』見てはりましたぁ?
予告に藤井さん出てきはりましたがなぁ~~♪♪
今回のおみやげは何かなぁ
何食べるのかなぁ
楽しみですにゃあ


あと長襦袢の半えり付けたら完成~~!
なので
今夜はPC開けれると思っておりましたが思わず藤井さんと遭遇したもんで携帯から更新してしまったー(*^▽^*)

明日から3日間大阪でFブラライブ。
雨の予報も出とりますな(藤井兄弟揃うんやもん。当然よね・笑)
開演前外で並ぶのどうなるんやろ。風邪ひかないようそれぞれ考えて並んで下さいねー。

ちなみにあたしゃ25日しか行けません。もっと行きたかったなぁーーー(ToT)
    posted at 22:10 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(3)
シーさん 第2戦 スゴハセヨ
韓国は雨やったんですね
記事がイノライフにいっぱいありましたよ~

関西ローカルですが「でいりーげっと」で
フミィのソロツアーの告知のためフミィがちょろっと出てましたえ~
しばらくは出てくるんでないかしら?

あーしゃて、あたくししばし(1週間くらい)
仕事&別件&Fブラライブのため
ブログ更新お休みすることになりそうです

ということで
姿、現さなくてもご心配なく~

あんにょ~ん
    posted at 03:11 | 日常
4月に申し込んでから
やーーーっと第1回目のハングル講座がスタートいたしました。


テキストは
『いちばんやさしい 韓国語会話入門』
      (著者:長友栄子  池田書店)


1回目は
第1章「韓国語ひとこと会話」と
第2章「いちばん短い韓国語講座」の途中まで。

基本的にテキストは見ないで(見てる間がないともいう・笑)
先生がホワイトボードにハングルだけ書いて発音
続いて私たちが発音
って形で進んでいきます。

[Read More >>]
    posted at 13:02 | 日常 | CM(2)
いきなりフミィの声で始まるんすかぁぁぁ

いやん、照れるわ(笑)

アナオリかぁぁぁひゃーーー
フミィの声やぁぁぁ

あきまへんな
この人の声はたまりませんわ

いやーーーんなんかめっちゃ照れるーーーー


[Read More >>]
    posted at 23:05 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(4)

スマステ

05.11.2008
今夜のスマステは
『名曲ぞろい日本の80年代ロック&ニューミュージック超人気ベスト20!
1位はボウイ?尾崎豊?プリプリ?浜省?YMO?レベッカ? 』

先週の予告でチラッとチェッカーズが映ったってフミ友さんチで読んでたのに
忘れてて
見始めたのが23:47
まだ大丈夫かなぁぁぁ
と思いつつ録画ボタンぽちっとな。

さきほど4位でチェッカーズ登場しましたー
間に合ったよ。ほっ

クロベエがいた

ふぇぇ

[Read More >>]
    posted at 00:32 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)
ふぉふぉふぉっ  

バイク王の新CM
『渋いおっちゃん編』捕獲(録画)できたどぉーーー

リンカーン(火曜夜10時~)で捕獲いたしました!

昨日はおっちゃん編に続いて関西弁のねえちゃん編も流れたんで
2本立てでしたでぇ~。

おっちゃん編はマジで関西では流れてないんやろなー、と諦め初めてたんで
見れて嬉しいわぁ~~

    posted at 00:49 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)
今日ですね~
シーさんのお仲間、キム・ジンピョssiの結婚式

ジンピョ君、キョロン チュッカヘヨ~~(結婚おめでと~)

韓国では結婚式の数日前に結婚写真を撮るのが普通なんですよね。
ジンピョ君たちもその写真を先日公表しておりました。
キム・ジンピョ&ユン・ジュリョン、結婚写真を公開

結婚だけじゃないのよね~
パパにもなるんだよね~チュッカヘヨ~
6日挙式ユン・ジュリョンは妊娠4カ月



しかし、気になるのはシウォン君。。。
何を想ふ。。。

    posted at 00:27 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
コメントを下さってたみなさま、
レスしてなくてすみませんでした!!

今、すべてのコメントにレスさせていただきました。
遅くなってほんとに申し訳ないです

すべてに書いたつもりですが
もしも抜けていたら教えてくださいませ。

マメじゃなくて、今後もレスが遅くなることがあると思います。
そんな私でもよければお付き合い
よろしくお願いいたします~ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
    posted at 01:50 | 日常 | CM(3)
昨夜のMJ 見はりましたぁ~?

お歌は、少々惜しい!ってとこありましたが
もっと歌いこんでいただくとしまして(えらそうにすんまそーん)

「マリチャン サランヘ」

これ!!
「サランヘ」の響きにやられっちまったでぃ

しうぉんはんの韓国語、やっぱいいっ
「愛してる」より「サランヘ」の方がいいっ

手ぇ握って「サランヘ」言ってーーーー


※「サランヘ」って書いてるけど「サランゲ」とも聞こえるんよね。
微妙な発音で表記難しいっす。


さて、もう一人は、もちろん藤井さん。
[Read More >>]
    posted at 02:24 | 笑顔のもと | CM(3)

MUSIC JAPAN

05.01.2008
今宵ですわ~
24:10~
NHKでっせ~~

起きてられる方は見たってくださいな~~~



シーさ~~ん  ぽごしぽ~~
    posted at 12:45 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
