七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
ただいまF1スペインGPの放送やってまふ。
生なのか??違うかな?
マッチがしゃべってる~。

シウォン君、あすNHKの収録ですが
来日はいつかな~?
もう来てる?それとも明日?

F1見てるかな~~~


↑で書いたNHKの収録ってのは

NHK総合

「MUSIC JAPAN」

5月2日(金) 深夜0時10分~0時40分


で放送されます。
FCじゃ『5月1日(木)深夜0時10分~0時40分』
って書いてますがね。。。
放送時間が深夜ってのはややこしいですにゃ。

念のため放送日時はそれぞれテレビ欄を調べましょうね~。



【追記】
27日に来日したそうです~。
そして今(夜中です)はシウォンタイムのようでPCカチャカチャ
MHPチェンジしてはりますー。
いつまで続くかわかりませんからー(笑)
あたしゃお先にしちゅれい~。
おやしうぉーん

    posted at 00:14 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

2年ぶり

04.27.2008
昨日、2年ぶりに献血しましたー。

前にも書いたと思うけどあたくち献血好きなんす。

一時期比重が足りなくてできない時があったりしたけど
昨日はばっちり~v^ ^v

しっかし2年ぶりに行くと変わってることがいくつか。。。

[Read More >>]
    posted at 14:08 | 日常 | CM(2)

ポポニャン

04.26.2008
ポポニャン(お友達Hさんチの猫ちゃん)が旅立ちました。

どちらかというと犬の方が好き、と思い込んでた私。
でも、Hさんと出会って
HさんチのHPでポポニャン&クッキーニャンの写真を見てるうちに
2ニャンのファンになり、2ニャンに癒されておりました。

もう2ニャンのひっつき虫、見れない。。。
いつの日か会って触れてみたかったのに。。。

クッキーニャン、長生きしてね。

Hさん、辛いね、悲しいね。。。
Hさんがポポニャンのことどれだけ愛してたかよ~く知ってます。
もちろんポポニャンもその事わかってる。
ポポニャンはHさんチの子になれて幸せだったよ。

ポポニャン、癒してくれてありがとう。

    posted at 03:01 | 笑顔のもと | CM(0)
愛してる


ニューシングル 愛してる本日4月23日発売です!

うちにゃまだ届かない~~
早く恋恋(来い来い)


    posted at 10:35 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)
昨日からあったのか?
朝鮮日報にもっともーっとレースの写真がUPされちょりました。
リュ・シウォン、CJスーパーレース参戦

この中にさぁ~
シーさんったらどなたかわからんけどあるレーサーさんに抱きついてるのんが
あるんす。
それも後からぁ~~(*ノェノ)キャー

あんなんされたいっ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

他にもツボな写真たくさんありんすよ~

    posted at 21:16 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

5本指

04.22.2008
5本指ソックス は~つた~いけ~ん(初体験)
前から履いてみたかったけど
色気に欠けるんで(笑)躊躇しとりましたが
履いてみたれば・・・・

いぃんじゃな~い♪

5本指靴下

↑足の指、これ以上開けないkaoriどした

    posted at 02:14 | 日常 | CM(0)

レース記事

04.21.2008
昨日の決勝は7位という結果だったみたい。
TODAY IS....@MHPには次のレースへの思いを書いたのかな?

朝鮮日報にレース記事があがってました。
写真いっぱいですよ~^^
リュ・シウォン、7位もサバサバ=CJスーパーレース

スーパー1600クラスで優勝したジンピョ君の記事も。
(シウォン君はスーパー2000クラスどす)
キム・ジンピョ開幕戦優勝に満面の笑み
結婚秒読みキム・ジンピョ&ユン・ジュリョン

    posted at 16:47 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
今日は今期レースの初戦(予選)

R’sさんに結果がUPされておりまして
(今までも発表してくれてたっけ?あんまりR’sサイト行かないから^^;)
シウォン君10位だったらしいです。
でも、後から失格者が出て9位に上がったのかな?
(ファンサイトでは何人かがそのように書いてました)

不本意に思ってるんだろうな~
でも事故なく無事に完走できたことに私は感謝してしまう。

明日の決勝、がんばろう!
応援がんばるから!!ふぁいて~ん!!!



で、ジョシデカファミリーのめでたごととはですね・・・
[Read More >>]
    posted at 01:45 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
F-BLOODのツアーグッズがUPされましたよ~ん。
コチラ

パーカー再販や~~~
フジイ兄弟のキャラクターがなんともかわゆい(〃∇〃)

[Read More >>]
    posted at 21:58 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(3)

いただき~

04.18.2008
PCを今、つけた理由。

元々 今日中にはつけるつもりしてましたが
姉1号から来たメールを読んで早急にネットを繋がねばならなくなったから。

そのメールとは
「雑誌買ったらシオン君別冊ついてた
あげるわ」

何の雑誌かおわかりですよねー( ̄ー ̄)ニヤリッ
『CREA』でんがな~~~
CREAって私が行く本屋さんには置いてないことが多いから
シングル『愛してる』と一緒にネット注文しといたんです。
でも姉ちゃんがくれるっていうならキャンセルしよ~と。
キャンセル間に合いましたわ~

[Read More >>]
    posted at 15:12 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

セ~フ

04.18.2008
ご心配いただいた皆さま

セーフ!!

でございました!

たぶんね(笑)

昨日は義兄1号と外で会いましたんで
ネットは繋げられなかったけど、電源は無事入ったし
キーも普通に反応したんでホッとして そのままお持ち帰り。
無事だとわかれば安心しちゃって&疲れが溜まってたもので
帰ってからは爆睡しちゃってPC触らず。

今、ネット繋いで電源入れてみました。

MHP見れたよ~~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

[Read More >>]
    posted at 14:49 | 日常 | CM(2)
PCないと張り合いないなぁ~


明日 試しに電源入れてみます。
一人で電源入れて壊れてたらショック大きいし
その後どうしたらいいんかわかんないっちゅうか修理に出すなら義兄1号に頼むんで
調度明日は義兄1号と会うので義兄1号立ち合いの元
電源入れてみよーと思っちょります。

どうなりますやら…
    posted at 23:18 | 日常 | CM(0)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
