七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
ども、戻ってまいりました。

仕事がハードすぎて腰が変ん~~~。
コルセットに復活してもらっちゃったよー。
効くかどうかわかんないけど今晩から残ってた薬もまた飲み始めました。

で、何があったのかといいますと・・・

[Read More >>]
    posted at 22:14 | 日常 | CM(3)
お仕事が非常事態が起きたので
数日、姿消しま~す。

でも、母さまがPCは開けるだろうから
覗きはしま~す。
(それやったらいつもと変わらんがな)

ではでは~。


    posted at 13:14 | 日常 | CM(0)
一六タルトカット

今日のおやちゅは↑コレ~
伯母からの四国土産の
一六タルト全体

一六タルト~♪

柚子の香りがして うまひ~
なんたって最初っからカットしてくれてるってのが
有難いっすね~^^

    posted at 04:50 | 食・花 | CM(0)

マイチャリ

03.26.2008
私の大切な移動手段である、myチャリンコのライトが切れた。
チャリンコのライトは永久的に使えるものと信じていたから驚いた。

で、昼間にライトをよ~く見ると
なんだか線が切れていた。
ほっほぉ~こりゃ点かんわな、と。

逆にこの線がつながりゃまた点くだろう、と。

自力でやってみる。。。できなかった。。。_| ̄|○

近所の自転車屋さんへGO!
「そんなんで点くんけ!?」ってくらい簡単な方法でおっちゃん、直してくれた_| ̄|○
でもね、おっちゃん
「こりゃ暗い!半分も明かり点いてないで」とおっしゃった。
ライトちゃん、老朽化?で暗いらしい。
自分じゃ見えないから知らなかった。
新しいのに付け替えたらいくらするか聞いたら
「1400円くらいやな」
お~それくらいなら出す。
ということでチャリンコのライトちゃんおニューになりやした^^

どんだけ明るくなったんか早く夜道を走りたいじぇ~。

    posted at 04:44 | 日常 | CM(4)
お彼岸っちゅうことで先日母さまが作ったおはぎ~♪
おはぎ~♪

まいう~♪
うちのおはぎのご飯は米・もち米・里芋でできております。
あんこはつぶあんね~。
白っぽいのはきなこです。
ご飯の中にあんこをいれて外はきなこなのね~。



数日前。うちの畑でできた食べきれないキャベツをご近所さんに貰ってもらったら
しうぉん(笑)ケーキ

お手製抹茶シフォンケーキ@小豆入りを頂きました。
めっちゃまいう~~~~♪
こんなん焼きたい!!



その数日前。ご近所さんがお伊勢さんに行ったのでって
赤福♪

お土産に赤福餅!!
赤福大好きっす~~~♪♪
しょっちゅう食べてるわけじゃないけど
例の件で食べれなくなってたから余計に食べたかったんよね~。

みなさま、ありがと~ございま~す。
おいしゅう頂きました。


しかし・・・・・
[Read More >>]
    posted at 15:08 | 食・花 | CM(2)
プロ野球にゃ詳しくありませぬが
なにやらソフトバンクが連続でサヨナラ勝ちしたって?
最初のサヨナラ勝ちした試合、フミィも観戦してたんよね~。
で、「勝利の空へ」を熱唱♪
フミィHP@ソニー
↑コチラのディスコグラフィで視聴できます。
歌ってるお姿はコチラ
ラフなお洋服だな~(笑)

一部ファンの中では「フミィが行ったら負ける」なんて密かに囁かれておりましたが
そうじゃなくなったみたいで。よかったねー^^

他にもお仕事で福岡に数日滞在してるフミィ。
お墓参り行ったかな~。


もういっちょ野球がらみのネタをば。。。
[Read More >>]
    posted at 14:40 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)
一昨日、やーーーっと「私の名前はキム・サムスン」を見終えまして
そんな時にこんな記事に遭遇。

脱いだらスゴイい男性芸能人は?
1位がヒョンビン君だったのね~。
キム・サムスンにヒョンビン君出てましてね
確かにかっちょええ体してはりましたわ。

[Read More >>]
    posted at 23:25 | 韓国ネタ | CM(0)
『鹿男あをによし』終わりましたな~。

最後に何がビックリって
近鉄奈良駅として出てたあの駅は本当は奈良駅じゃないってこと。
あれは絶対近鉄天理駅だぁぁぁ。
機関車映ってたのわかったかな~。
天理駅のホームから見える場所に置いてあるんすよ。

何より近鉄奈良駅は地下です。
ホームからお空は見えませーん。
絵として地下ではよろしくなかったんでしょね~。

ドラマなんだし違う駅を使用したことになんの文句も苦情もありません。
ただ、奈良に来たことがない人が来られた時に
「違うじゃないか!」とガッカリされないようにと思って書かせていただきました。

あ~あ、おもしろいドラマが終わっちゃったな~。
4月からは、なんかおもしろいの始まるかな~。

    posted at 23:02 | 映画・TV | CM(3)
下の日記の続きです。


フミヤ氏からラブレター来ました~~
なんと
「リュ・カオリ」で入力したら来たっす。

キャーヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ   バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ キャー

シーさんの嫁の私に(妄想ですからお許しを)フミィがぁぁぁ
どうしよーーー

ひとりPC前で盛り上がっております  ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

    posted at 00:20 | 笑顔のもと | CM(0)
フミ友さんチとシウォンファンさんのブログで
おもしろいものを紹介してたので私もやってみました。

アブラーズ+フミヤからのラブレター
韓国俳優さんからラブレター

名前の入力を本名、HN、漢字、ひらがな、カタカナ。
フミィとシウォン君から届くまでいろいろ変えてやってみた。

結果。。。

[Read More >>]
    posted at 22:19 | 笑顔のもと | CM(4)
いやぁ~緊張した。
シーさんの時だけ めっちゃ緊張して見てたみたいで
歌い終わった時、体に力入ってた事に気付いた( ̄▽ ̄;)

「さくら」って出た時にゃちょっくらビックリ&期待したけど
やっぱシウォン君じゃなかったねー。
シーさんのだったら
すでに「桜歌ったんだよー」って漏れ聞こえてきてたはずやもんねー。
でも、ちょっぴり期待しちゃったよー。
(なおたろうちゃんの「さくら」だった。本人が歌ってる方がすきだわ。)


太田裕美さん、声変わんないねー。かわいらしい声。あんな声で歌ってみたいじぇ。
古い曲でも全部口ずさめる~と思っていたらば
1曲だけ知らない曲が。
岩崎宏美さんの「思秋期」
これだけは聴いてもわかんなかった。
調べたら1977年発売の11枚目のシングルだって。
すでに生まれておったんだけどなー。

[Read More >>]
    posted at 21:40 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(5)
本日15日放送で~す

『家族で選ぶにっぽんの歌』
3月15日(土) NHK総合 19:30~20:45


にっぽんの歌、でなじぇにシウォン君が出演?って思いますかー?
ぬふふふー
シウォン君、日本の歌歌うんだもーん。
日本語歌詞ってだけじゃないですぜ。日本の歌なのですよ。
ナニを歌うのかは見てのお楽しみってことで。

[Read More >>]
    posted at 13:52 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
