七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

髪切った

02.28.2008
ちょっとご無沙汰でおま。
明日になればお時間できるはずです。
今宵は縫い縫いで夜なべだ。
夕方から母さまお出かけ。そして父さまは風邪っぴきで寝てる。
仕事、なんちゃって主婦、(一応)病人の世話。

なのですが、休憩にPC来たれば
髪切ってるぢゃありませんかーーーー!!!
藤井さん!!

かなり短くなった~~でもパーマかかってるよな~
それでもいいさ~
かわいいさ~~~O(≧∇≦)O

    posted at 20:01 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)
金曜日の夜やっていた2時間ドラマ。
過去の回想シーンで、出演者の2人が涙のリクエストを歌ってた。

日曜昼にやってた2時間ドラマ(再放送)でも
大昔録音した物として涙のリクエストを録音したカセットテープが登場。
こちらはこのテープが流れたのでチェッカーズ本人達の声・音だった。

大昔の曲だろうが、この声・音は大好きダ!!


あ、そういや土曜の早朝にやってる「チョナン・カン」で
ゲストの韓国女優さんが一度だけ日本に来たことがあってそれは福岡でした
って言ったらツヨポン「福岡出身の芸能人多いんですよ。タモリさんとか、チェッカーズとか」
って言ったけど、その女優さん、どちらもご存知なかったみたい。
タモさんの韓国での認知度はわかんないけど、
チェッカーズは韓国でもCD?あったみたいよね?
ビョンビョンとフミィが映画試写会でプロモしてた時
ビョンビョン、チェの歌知ってますって歌ったもんね。

    posted at 00:28 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)
コンサートツアーの案内がみんなのとこに届きはじめてる。。。
うち、まだやぁ~~~
明日は配達ないし、前に会報届くのすんごい遅かったことあるから
また不安やな~~
月曜には届いて!!



韓国情報発信基地 で 先日の「2008韓日交流大祝祭」の様子が動画でUPされてますねぇ。
昨夜2つ見たけど、今日また新しい動画がUPされたみたい。。。でも、なぜか今は重くて開かないんで新しいのは見れてません。
早く見たいな~。

ここの動画は日本語字幕つきだから有難い。


しうぉんし~ぽごしぽ~

    posted at 01:48 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)
今日の天気はフルコース
晴れ・くもり・雨・みぞれ・あられ(ひょう?)雪
夕方降った雪は粉雪でうっすら積もった
2月末に積もる雪


1時間くらいでとけたみたいだけど



苺大福 なかなか評判がよかったようなので
断面図だけでも(笑)どうじょ~
断面図


うまかったじぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    posted at 01:26 | 日常 | CM(0)

コラボ

02.21.2008
勝手にFさんとSさんをコラボさせてるσ(・・*)アタシ

タンブラー&こぴ

フミィの年末ライブグッズのタンブラーにシーさん愛飲コピをコラボレーション。
このコピ、私には甘い・濃い。
でもぉこのタンブラーを使うと調度いいお味になるんす。
普通のコーヒーカップよりお湯がようさん、入るんでしょね。
お出かけの際に、持ち歩いておりまする。

お次はコレ
FFパスケース

これも藤井さんの年末ライブグッズのパスケース。
あたい通勤してないのに、デザイン&色に惚れて買うてしもうた( ̄∇ ̄;)ハハッ
買ったからにはどないかして使ってやる!
しかし、なかなか使えないでいたら、チングがくれたんですな~
名刺サイズのシーさんカレンダー。
というわけで
パスケースにカレンダー

このように使っております。

    posted at 23:27 | 笑顔のもと | CM(3)

苺大福

02.21.2008
どぉぉぉーーーーん!!!
苺大福

ざ・苺大福!!

母様がさ~明日出かける際にお茶菓子に持って行く~
って苺大福40個も作ったでよ。

コタツで15分くらい寝たとこに母様やってきて
「包むの手伝って」

うぅぅぅ今朝、6時起きだったんだじぇ~寝たの4時前で。
こんな顔で包んでやったじぇ。
きっとあたいが包んだ大福はうまくないじぇ。
召し上がる方、あしからずm(_ _)mスマン

こっちの方が楽チンに作れるのにぃ
前日から作ると皮がかたくなるからって却下になった↓
いちご姫
いちご姫

    posted at 23:15 | 食・花 | CM(6)
ちちぷいが日課なアタイ。
2~3日前から天気予報のコーナーで
「三寒四温」という言葉が聞かれるようになりました。

「さんかんしおん

聞こえる度に耳がピクっとなって顔が(= ̄∇ ̄=) ニィ となる。

[Read More >>]
    posted at 18:58 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
朝鮮日報
『シウォン、サンウ、ユンナも大統領就任式に』
この記事に使われてる写真。
髪が長いね~。
夜中にMHPにUPしてた今のシウォン君、髪が短いからなのか。。。若いじぇ。
どっちも(〃∇〃) てれっ☆

    posted at 14:18 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)
シーさんのMHP
『in jp』
になってます~♪

またハードスケジュールなんだろうな。
コンサートのためファンのため。

シウォンssi ありがとう

    posted at 04:28 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

ぷにっ

02.16.2008
シーさん珍しい時間(2008.02.15 19:37)に更新してたんですな~@MHP
そんな時間に更新できるってことは日本にはいないねぇ。

そのカメラどかしてもらえません?
どかしたら撮れないか

なんとな~く ぷにっ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

    posted at 03:08 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)
明日は土曜日だーーー
前に「花の首飾り」をかけてくれた
毎日放送ラジオ「わくわく土曜リクエスト」の日。
(花の首飾りをかけてくれた日の事はコチラ

何度か「なごり雪」をリクエストしたけど採用されずで。。。
季節的にまだ早いのかも!と思って
ちょっと待ってみようって思っておりました。
(先週、リクエスト出したんだけどネ・笑)

そろそろいいんじゃなぁ~い?

天気予報によると・・・明日も関西は雪マークがありますが。。。
まだ早いかなぁ。。。。でも!リクエストしとこーっと!

    posted at 01:26 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)
こんなのあったのね~。
藤井フミヤスペシャルインタビュー「MUSIC&DRIVE STYLE」
ドライブについて、車で聞く曲についてなどなど3分ちょいの動画もあり。
3分過ぎたらアルバム「Ants」の宣伝入りま~す

フミィもスポーツカータイプが好きなのか~誰かさんと一緒だな~。
ツーシーターってなんじゃらほいっ?
車のことはじぇーんじぇんわからん。

    posted at 00:57 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
