七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨日から藤井さん兄弟、大阪プロモ中ですな~。
29・30日はFMラジオに生出演(聞けない
31日は「なるトモ!」生しゅつえ~~~ん!!

2/1のちちぷいは「予定」
生出演ではないってことかな~。
西くんの「金曜リクエスト」のコーナーか?
Mエッジも予定だけど出るみたいやしー
この3日間で大阪プロモしまくるんでしょねー。

がんば!藤井兄弟!!

    posted at 04:05 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)
ども、kaoriです。生きてます。
(あいさつ代わりに「生きてるかー?」「生きてるでー」って言うのは関西独特なものらしいですなー。全国共通やと思うとりました)

PCは毎日開けて情報チェックはしとるんですが
更新する気力がない。。。


シウォニ....ポゴシポ......


R'sから年賀メール届きました。
でもね、すんごい文字化けしてて・・・
[Read More >>]
    posted at 03:47 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)
1月22日の日記『そうきたか』

『レーシングダイアリー シーズン3をKPRで購入すると
抽選でシークレットイベントの招待券をプレゼント』

と書きましたが、これは私の勘違いでした。

今の所、シークレットイベントの招待券をゲットするには
レーシングダイアリーシーズン3の初回生産分に封入されてる応募券を
出すしか方法はないと思います。
(応募券はどこで購入しても初回生産分なら封入されています)

お騒がせ・ご迷惑おかけいたしました。
訂正してお詫び申し上げます。
    posted at 03:07 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
今朝更新のMHPのセクスィ~シウォンssi
現在のシウォンssiじゃないですよね?

遡ってみると去年の3月頃に同じような写真があった。

メッセージを
ネット翻訳してみるとなんだか考えてるっぽい。

どうしたのかな。



R'sの登録されてる方にはテストメールが先日届いたかと思いますが
ビックリしましたなー。

[Read More >>]
    posted at 02:23 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)
ちょいとオヒサでございます~。
オレガンマニムニダ~

「月に変わってお仕置きよ!!」

なにを突然言い出したんだ@ぢぶん
いや~毎月のヤツで胃が・腹が・腰がビミョーで
気分がすぐれませんでしてね。

22・23・24・26・27日ってお出かけってのもあって
調子狂っちゃいました。

28日から通常モードに戻れるかしら~。
    posted at 01:41 | 日常 | CM(0)

ワケアリ

01.23.2008
ワケアリって関西ローカルの番組でして只今放送ちうなのですが
「サインの多い店」ってのを紹介してる中に
フミィのサインがある鶴橋の焼肉屋さんが出た~♪
フミィのサインも映った。


で、番組途中で流れてきた音楽が
「ジョシデカ」で使われてた曲だった~~♪


そんなことだけでも嬉しくなるものであります。

で、先ほどフミィが日記更新。
早起きはするけどリアルでは見れないのよぉ~~@はなまる。
帰ったら即行見るからね~。
ゆ~め~で~逢いましょ~う♪

    posted at 00:54 | 笑顔のもと | CM(2)
F-BLOODさん、プロモしまくってまーす。
明日はアルバム発売日ダ!!
メールが来てたから明日届く~~・・・が、明日留守なのね~
佐川さんごめんなさーい。明後日届けてね。

1/23 TBS「はなまるマーケット」08:30~09:55 
1/23 日本テレビ「カートゥン KAT-TUN」23:58~24:29 
1/24 日本テレビ「スッキリ!」08:00~09:55 
1/24 スペースシャワーTV「テレビ ゲラッチョ!」(観覧募集あり)18:00~19:30
1/24 フジテレビ「VVV6」23:00~23:30 
1/24 読売テレビ「音リコ!」24:29~24:59 
1/25 日本テレビ「未来創造堂」23:00~24:00 
1/26 フジテレビ「バニラ気分 GOGOサタ!」12:00~13:30
1/27 NHK-BS2「大阪発疾走ステージ WEST WIND」21:00~21:48 
1/28 日本テレビ「音リコ!」24:29~24:59
1/29 中京テレビ「シネマBAR」23:00~23:30(PVがOAされます)
2/2 CBCテレビ「Impact」25:55~26:55
2/13 東海テレビ「I ラブ music」21:54~22:00
2/26,3/25 名古屋テレビ「BOMBER-E」24:50~25:20

私が自力で見れる番組
 義兄に録画頼む

    posted at 22:39 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)
17日(木)が第1話放送でしたが見れなかったので録画してたのを
今、見ました。

奈良が舞台のドラマなのぉ~~。
それだけでかなり気になっていた。
奈良出身のお友達が原作を読んで、「おもしろかった」と言ってたので
期待・大で見ましたが、

うん、おもしろひっ

京都駅に近鉄電車、平城宮跡、朱雀門、春日大社(ここは行ったことないわ)に
東大寺、ビブレ(笑)知ってる所がた~くさん出てくる。
おもしろひっ って思えたのは私が奈良県人だからってのが大きいのかもしれないけど
お話もおもしろそうですじょ。



[Read More >>]
    posted at 22:26 | 映画・TV | CM(0)
【訂正 1月27日am2:56】
この記事は誤りです。
今の所、初回版に封入されてる応募券以外に
シークレットイベントの招待券をゲットする方法はないと思います。
私の勘違いでした。
申し訳ありません。

=================================

KPRさんってばそうきましたか!

『レーシングダイアリー シーズン3をKPRで購入すると
抽選でシークレットイベントの招待券をプレゼント』


だそうですわ~。
詳しくはKPRへ。

KPR HPのバナーの中にレーシングダイアリーのバナーがあります。
そこをクリックしたらダイジェスト映像が見れるよ~。
投げKISSも見れますよ~

いい加減寝よ。おやふみしうぉーん。

【朝鮮日報】
『リュ・シウォンのレースDVD、3月28日リリース』
    posted at 03:36 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(7)
シウォニ アニョハセヨ
レコーディング スゴハセヨ

「愛してる~~愛してる~~あなただけ...いつまでも~」

っていうのはシングルのタイトル?カップリング曲?
それともアルバムの曲なのかなぁ。

何枚もフラッシュ画像UPですが
まだ新たな更新あります??
あたくし明日は納品なので今宵はお先に休ませて頂きますわ。

アンニョンイ ジュムセヨ
シウォニも早くおやすみ~

[Read More >>]
    posted at 03:23 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)
昨夜は雪どした@奈良

で、夜中にふと考えた。

「東京も降ってんのかな~
お天気カメラってネットになかったっけ?」

で、検索したらあったあった。
お天気カメラ

↑ここ開いた瞬間、東京タワーが目に入った。
すぐにクリック!
リアルな東京タワーや~~~
シーさんも見てるかなぁ~~~

ぢつはリアルじゃなく数分前の画像を10分間分繰り返し流しているようですが
到底奈良からじゃ見えない東京タワーが見られて
数分前のものでも嬉しかった!

雪が降ってんのかどうかは全くわかんなかったけど。
東京タワーでひとしきり盛り上がったところで
他の場所も見てみよ~ってクリッククリックしたけれど・・・

[Read More >>]
    posted at 23:02 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
フミ友ちゃんに教えてもらったんですが

ギターの昭ちゃんがお誕生日(たぶん13日)にご結婚されたそうで~す。

昭ちゃん オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
お幸せに


藤井さん関係者、おめでた続きでんな~
あやかりたい、あやかりたい( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
    posted at 22:49 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(4)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
