七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
あと19時間ほどで2007年も終わり。

今年は椎間板ヘルニアなんぞになって初入院。
痛かったけど、初めての経験もいろいろさせてもらいました。

フミヤ氏はたくさん関西に遊び(ライブ)に来てくれて
なんといっても橿原神宮でライブしてくれたのが大っきな思い出。

シウォン君は『with you』というテーマで
どんど晴れにジョシデカにと日本のドラマに出てくれて
1回しか行けなかったけどコンサートでも逢えて、
味味やレースもあるから韓国と日本の行ったり来たりで大変なのに
いーーっぱいwith youしてくれました。
お父様との別れは辛かったね。

そして、みなさん。
「七色の空に架かる橋」に来てくれてありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いします。

来年はフミヤ氏をはじめチェッカーズのメンバーはデビュー25周年。
何があるんでしょうね~

シウォン君、来年も今までと変わらず応援していくよん。

2008年もたくさん笑って過ごしましょ
    posted at 04:50 | 日常 | CM(3)
朝から父ちゃんとスーパーへお買い物。
アクエリアス2ℓケース販売とネスレコーヒー。
どちらも父ちゃん愛飲のものだす。

ほいで、昨日の続きのお風呂掃除に家中掃除機かけ~の拭きまくり~の。
夜、一眠りした後、DVD編集なんぞしながらカチャカチャしとりま。

シウォン君は年末の掃除・・・なんてするのかな。
プロがやってくれるのかしら~。
藤井家は奥様、娘ちゃまがやってるのか?
それともこちらもプロかしら??

[Read More >>]
    posted at 00:33 | 日常 | CM(2)
今日と明日は藤井さんのコンサートが武道館にてございますの。
今日はF-BLOOD中心ライブ。
明日はカウントダウンライブ。

私は留守番さ~。

しっかし、寒ぅなりましたな~。
初雪どしたで。
さすがは嵐を呼ぶ兄弟!!
期待を裏切らない!!爆

遠征組もたくさんいるんだから裏切ってくれていいのに~。
今日から参加だったみんな、無事に辿り着いたかな。
明日行くみんな、余裕を持って行ってらっしゃ~~い。

ステキな年越しを!!

    posted at 23:38 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)
朝は母とスーパーへお買い物~。
昼からはトイレ&お風呂半分掃除。
梅寒天作り。
仕事部屋=自分の部屋の配置換え。

そんなかんじっすかね。
ゆっくり働いてますわ。

フミィとシウォン君への年賀状。。。なんて書こうかなぁ。。。
    posted at 00:40 | 日常 | CM(0)
本日仕事納めでした。

朝から鏡餅作り、午後は大掃除しなきゃいけないのに
昨夜も遅かったし朝は早く起きたしで
ちょっとのつもりが1時間ちょっとコタツで寝てしまい
約束してたので慌ててお華の先生に連絡して若松をもらいに行き
それからちょこっとだけ部屋を片付けて
栗きんとん作り。

2007年もあと3日。
はぁ~~忙しい。

だけど、今日はジュンソとMCシウォン君に逢えてシアワセ~
[Read More >>]
    posted at 03:19 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)
ちょっと奥さん(笑)
MHP ご覧になりましたぁぁぁ!?


ちょーかわいい~~~~~
[Read More >>]
    posted at 02:56 | 笑顔のもと | CM(3)
元気です。
風邪は↓で書いたように早めのお薬でバッチリやっつけたから。

しかし、ちょこまかと凹む事が重なってレスも更新もできませなんだ。


でも!!

今、藤井兄弟さんとテレビで逢えたんでテンション

来年は新地でぱぁーーっとか!爆

はぁ~Fブラライブ、チケット取れるかなぁーー
大阪3日間あるけど1日しか行ける日がないのダ!!
明日振り込み行ってくるっす(たいがい締め切り間際に振り込むあたいと相方)。
第2希望なしの返金で。
お願い!行かせてください!!!

そういや、NHKの観覧当選結果ってそろそろでしたっけ?
27日くらいやったかな。
当たってるといいな~。


あ、メリクリ~(最後にかよっ)
    posted at 00:59 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(6)
20日、妙に寒かった。
これはマズイかも・・・と思いつつ翌朝(21日)ノドが痛い。
体も節々がちょこっと痛いような。

風邪なんてひいてるばやいではないっ!!

早めの風邪薬~です。
その薬のせいなのか睡魔がやってくるやってくる。
コタツでかなり寝た。

そしたら、ノドの痛みはマシに。体は痛くない。
風邪菌に勝ったかも
でも、こんな時間まで起きててどーする、ぢぶん

だって~昼間寝すぎて眠くないんだも~~~ん。

シーさんもまだ起きてるかな~。

今日から韓国へ旅立つお友達は4時起きらしい。
寝坊してないかな~~。
楽しい時間を過ごしてきてくださ~い。
いってらっしゃ~い
    posted at 04:34 | 日常 | CM(3)
↑これ藤井さんがこないだの13日のライブ中に行った言葉です。

会場に手のひらを向けて左右端から端まで手を向けて
『妊娠してしまえ~~~』

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

なんでこんな事言ったのか忘れちゃったけど
本人も何言ってんだオレと思ったのか後から
「今、少子化だからこれでこんだけの人間が妊娠したらいいことじゃんね」みたいなことを言っていた。
そうね、いいかもね(爆)

いや~マジでフミィの子やったら妊娠してもいいかも~。
ちゃんと養ってくれそうやし。

佐橋さんがおったらええツッコミ入れてくれそうなMCが満載でしたなー。

    posted at 00:37 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(7)
さ~わやかに歩いてってたな~~ラストジウォン

先週、見れなかったので今日2話連続で見ました。

・・・・っておいおいっ ジウォン!
[Read More >>]
    posted at 00:04 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)
昨日、無事に納品完了しましたー。

レスがめちゃめちゃ遅くなって
来てくれてるみなさまには失礼をいたしましたm(_ _"m)ペコリ

怒涛の日々は終わった。。。
次は振袖と襦袢。
来年の成人式に着はるものです。
年内はたぶんこれで仕事納め。

がんばろー。

しかし、明日は病院&正月花講習会。
23日もでかける。26日も。
え~っといつ頃振袖できるんじゃろ?
ちゃーんと計画立てて早めに納品しなきゃ!!

がんばろーー(part2)

だけどブログも可能な限り、がんばるからーーー(part3)
見捨てないでくだせ~~~
    posted at 13:22 | 日常 | CM(0)
お知らせ事項なので未来時間で投稿しておきます。
ひとまず18日納期なので18日に。



コメントたくさん頂いてるのに
お返事できてなくてすみませんm(_ _)m

有難いことに仕事が詰まっておりまして。(しんど~い)

ブログお休みするなんてことはしませんが
(っつうか忙しい時の方が書きたくなっちゃうんですな、これが・苦笑)
コメントへのレスは遅れがちになるかと(しょっちゅう遅れとるやんけー)思います。
でも、少しずつお返事していきます。

申し訳ありませんが
スローペースにお付き合いよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    posted at 10:06 | 日常 | CM(4)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
