七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
スポーツ報知の記事

『松たか子、来春にも結婚』
女優の松たか子(30)が、ギタリストで音楽プロデューサーの佐橋佳幸(46)と来春にも結婚することが29日、スポーツ報知の取材で分かった。・・・・・・・

全文は↓コチラで
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071130-OHT1T00111.htm

佐橋さんってあの佐橋さんよね??
老眼’ずの佐橋さんよね??

ほんまやったら
おめでと~ございま~~~~す


【追記23:02】
YAHOOのニュースより

『松たか子来春結婚!? 報道否定も「良いお付き合い」』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000005-ykf-ent

松たか子さんの事務所が結婚は否定したそうな。
本人も結婚はないって言ってるらしい。
でもお付き合いはしてるらしいっす。

>crescent moonさん
後ほどレス書かせてもらいますが↑ということらしいです。

    posted at 16:38 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(3)
自首ーーーーー!?

って毎回疑問投げかけて終わりはりますな~。

で、もう来週には来実はん、撃たれてまうんですかー?
でも久々おうちでご飯食べてるシーンもあったし
一体どないなりまんねん。

黒いコートの犯人って女の人なんでしょー?
桜さんじゃなきゃアノ人しかいないような。。。
アノ人のことはちょっと前からよぎってたけど理由がわかんないからな~。



では、本日のツッコミ。

[Read More >>]
    posted at 23:08 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

家紋占い

11.28.2007
お友達んとこで出会ったのでやってみました@家紋占い
http://ayataka.jp/#fun-kamon


サボテン紋

【サボテン】 逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。

サボテンってぇーーー
とは思ったもののトゲトゲしてるってことではなさそうやし
内容は半分は当たってるかな~と。
誰かに思いっきり甘える??
甘えたいわぁ~~~

名前と生年月日で占うのですが
こういうのって必ず気になる人のもやっちゃうでしょー?
というわけでやりましたよ。
フミィ&シーさん。
結果はみなさん、ご自分でどーじょー( ̄∀ ̄*)イヒッ


ペア編http://ayataka.jp/#fun-kamon_pair
ってのもありました。
あんまり良くなかったぁ

    posted at 22:48 | 日常 | CM(4)
明日は味対味、最終回ですね。
やっぱ寂しいのぉ~
しっかり、最終回観させていただきます!!
(18:30~になってるけどちょっと早く始まるよね?
野暮用で頭、いつも観れないにょ

しゃて、年賀状。
皆さまはもう準備しました?
私は準備途中。基本的には姉におまかせなんですけどね~
ポリポリ (・・*)ゞ

毎年、藤井さんとFFスタッフ、シウォン君と店長に出しておるのですが
シウォン君のお父様、亡くなられたので
今年は年賀状は出さずに、でもごあいさつの手紙でも書こうかな~と
思っておったのですが
JプリHPにこういうお知らせがありました。

[Read More >>]
    posted at 00:28 | 韓国ネタ | CM(2)
シウォンチングがMHPの音楽を
聴けるようになりました~

私もなが~いこと聴けないまんま過ごしてきてたのですが
彼女のブログきっかけで「やってみよー」とカチャカチャやったら
聴けるようになったんで
彼女にも聴けるようになってもらいたかった。

なら、「やり方教えてやれよ」って言われるでしょうが
これが、なんとも迷いながらやってできたもんで
一体どうやったのか、思い出せず、説明できず。。。
ハングル出てきたり英語出てきたり文字化けした難しい漢字が出てきたり・・・。

しかーし、彼女はぢぶんでやり遂げました
よかったぁ~

    posted at 14:46 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

偉大ですな

11.25.2007
『(ノ_-;)ハア… やってしまった』
の翌日。
見合い話はお断りしてきました。

母は朝から普段と変わらぬ態度だった。
心の内は違うだろうけど
態度はいつもと変わらなかった。

私はかなり気にしておりますが
また仕事が忙しくなってきたので仕事に集中することにします。
    posted at 00:26 | 日常 | CM(2)
えーーー桜さん!?

あーわからん。
いっこも犯人わからん。数字の謎もわからん。

[Read More >>]
    posted at 23:09 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)
今日は母上と姉2号の誕生日。
おめでとー。

そんな日にやってしまいました。
親不孝な事を。。。
[Read More >>]
    posted at 21:19 | 日常 | CM(7)

ふっへっへ

11.22.2007
12月13日の藤井さんライブ
『BONENKAI in FES』
のチケットが届きました~♪

ふっへっへ~~
なかなかいい席なんでない??(= ̄∇ ̄=) ニィ

14日はどこらへんかな~。

そうだす。
連チャンで参加させてきただきます。
ふっへっへ~
フミィとフェスで忘年会

    posted at 17:06 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)

感動

11.22.2007
京都チャンネルの
『withリュ・シウォン2007~プリンスノ魅力すべて見せます~』
今、終わりました。

感(┳∧┳)動

普段なら起きてる時間やけど
少々疲れてて眠かったんで録画して
後日見るつもりだったのですが・・・

[Read More >>]
    posted at 02:51 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
バイク王さん
『明石家さんちゃんねる』のスポンサーなんだよねー。

ってことで、先週はフミィの新バージョン(30秒)を
録画できたので今日は15秒バージョン狙いで録画しといたら
ぬぁんとっ
F-BLOODバージョン(30秒)が入ってた。

藤井兄弟コントしてた・・・あ、いや演技してた(爆)

尚ちゃんだけってのもあるのかな?
来週も録画しよ~っと


何やら、今日のサッカーで君が代歌ったって?
前は「これから君が代歌いま~す」ってメールくれたのに
今回はなかったのにぇ
全然知らんかったから見なかったよーーー
    posted at 01:09 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)
昨日、届きましたよぉ~。

Ryu Siwon 2007 Live ~With You~
カバーの表紙


めっちゃデカイ!!ほんでもって重い!!!
縦32.3cm 横22.2cm 厚さ4.3cm
(大きさ比較のため横に通常のCDを置いてみました)
[Read More >>]
    posted at 13:29 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
