七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

留守します

10.28.2007
明日から3日間(2泊3日)留守になりま~す。

携帯からは覗きますが更新はできないと思います。
コメントは普段どおり受け付けておりますが
お返事は帰ってからになると思います。
ご理解くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


メールもOKですよー。
携帯に送ってくださいね。
PCに送られたものは見れないので。
(留守の間に何通の迷惑メールが届くんだろう。。。

※ちなみに遊びにいくわけではありませぬ( -_-)フッ

    posted at 19:03 | 日常 | CM(0)
スティーヴさんから日曜便(メール)がきた~♪

うっへっへ~
冬のフミィライブ全部参加だって~
大阪にも来る~~~
久しぶりや~~~~~~
昭ちゃんも参加~~~~
ナギも~~~~

カースケさんは?
ヤッチは?
薫さんは?

あ、豪ちゃんと佐橋さんが大阪も参加ってことなのかな。
あん?
CDLは老眼’ずだっけ?
自分が行かないライブについちゃ
全く調べようとしないからな~
自分が行くのもあんまり調べないけど(笑)

とにかく大阪のチケットが取れることを願うばかりなりね。
(まだ振り込んでないけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ )

    posted at 18:10 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)

よう動いた

10.28.2007
私にしたら金曜はよう動いた1日でした。

うち  天理  難波  日本橋  関テレ(扇町)  天満  大阪  毎日放送  ハービスホール  四ツ橋  難波  うち

定期的に行われる相方ちゃんとの物々交換会(笑)+αのために。

※だらだら1日のこと書いてます↓↓↓
長いっすわ。
さほどおもしろくないし、
物好きな方だけ進んでくださいまし( ̄∀ ̄*)テヘッ


[Read More >>]
    posted at 01:18 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)
昨日はフミヤ氏を2度感じる事があった。

ひとつは
テレビ朝日系 木曜ミステリー
京都地検の女」の主題歌は
タッキー&翼の『Daydreamer』なんですが
これ、F-BLOOD(フミヤ&尚之兄弟ユニット)が作詞作曲なのです。

どんな曲か楽しみにドラマを見始めたものの全然流れない。。。
オープニング曲じゃないんや~~~
ほぼドラマ終わる頃に流れ出しました。

で、歌を聞いて思った。
藤井さんや
フミヤ氏の歌い方なのよ~~
猿岩石の時のようにま~たフミヤ氏、自分で歌ったデモテープをタキツバ君達に渡したんじゃなかろうか。
ハモリの部分なんかFブラやな~って。
年末のライブか来年はFブラで活動あるみたいやから
Fブラが歌う『Daydreamer』聞けるかな。聞きたいね~。

もうひとつは「ジョシデカ」の中で。。。

[Read More >>]
    posted at 23:51 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)
ただいま とある商店街を歩いとるとこなんですが
有線だろうな
花の首飾りがかかっております~♪

あ、書いてるうちに終わった。

はぁ~シーさんの声~♪

皆さまリクエストありがと~


    posted at 12:10 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

限界

10.26.2007
なんちゃって主婦・お花・仕事・病院・納品
で、いつもより睡眠不足なあたくち。
明日ももう1日、出かけます。
朝、早い。

まぶたが限界ですぅぅぅ

もっと書きたいことあるけどダメっす

メールくれてるお友達のみなさま
お返事できなくてすみませぬ
明日か明後日にはなんとか。


アカン
まじ限界。。。オヤフミナサイ。。。
    posted at 01:51 | 日常 | CM(0)
暑そう
汗流れてるよ

キョルチョン マッテーマッ
(決定! 味対味)

ネットじゃこんなにクリアにこの決め台詞、聞けない。


テヘ
友達に録ってもらった『バニラ気分』を見ております。
味味収録してるシウォン君に会いに行って
シウォン君お薦めのお店に出演者たちが食事に行っておりますが
お料理紹介するたんび、シーさんの曲をちょろっと流してくれるのね。
こういうのよろしいわ~。


さってと、
2日間なんちゃって主婦と仕事で更新しなかったら
またまたシウォン君、話題満載。


①おまけクリアファイル
②いいともにお花
③始球式
④ジョシデカHP更新
[Read More >>]
    posted at 01:45 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

見ながら

10.25.2007
ジョシデカ第2話始まりました!

ただいま相方ちゃんとドラマ見つつ
チャットもしてる~~

シウォン君出てきた瞬間
二人共興奮(爆)
で、しばし黙る。
なぜならテレビ画面に集中するから(爆)

また後ほど~。
    posted at 22:09 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(6)
先日、シウォン君が着てた衣装と似たのを
ある番組で鶴瓶さんが着てるって
↓こんな日記書いたんですが
http://kaori238400.blog15.fc2.com/blog-entry-769.html#comment
その衣装をシウォン君がどこで着てたのかが思い出せず
キモチ悪~いまんまでしたが
とものすけさん!クッキーさん!その他気になってた方
いました!偶然見つけたよ~

テレパルfの連載第1回目がこの衣装のシウォン君でした。
鶴瓶さんと同じ服~♪かな?


スッキリ~しましたか~?


    posted at 16:41 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(6)
昨夜、MHPのテンプレが変わったのは知ってた。
それで終わりだろうと思ってた。

その後、考えて考えてお父さんへのメッセージ
書いたんだろうな。
今の気持ちを言葉にするのは難しいよね。

ネットの翻訳機を使っての訳なので
微妙ですが
↓にUPします。

メッセージと共に生前のお父様の写真と
お墓なのかな。
その写真がUPされてます。
お父さん、かっこいい。
[Read More >>]
    posted at 16:26 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
さっき関西ローカルラジオですが
1179kh毎日放送ラジオ
『西靖&桜井一枝のわくわく土曜リクエスト』
http://www.mbs1179.com/wakuwaku/

花の首飾りがかかりました~~~

「かおりしゃん」って名前読まれたぁぁぁ
私がリクエストしたのが選ばれたんやぁぁぁ
ってドキドキ
友達に知らせるためメールするのも手が震えて(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
私の前にもうお一方リクエストされた方のお名前読んだけど
聞いた時は覚えたはずなのに、ドキドキしてたら忘れちゃったぁ。
ごめんなさい。
かけてもらえて良かったですね~~

どんな風にかけてもらえたかといいますと

[Read More >>]
    posted at 16:16 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

おかえり!

10.20.2007
藤井さんからの「ただいま!」メールに
携帯に向かって
「おかえり~」と自然に言う私。

フミヤ氏からのメールはこういうことが多い。
登録してる人、全員に送られるメールなのに
トップにそれぞれの名前が入ってるからってのもあるけど
個人的に送られてきてるように錯覚しちゃうような
そんな風な書き出しで来るんだよね。

さすが藤井フミヤ!!です


確かちょろっと先日書いたと思うんだけど
Yahoo携帯の一機種のデザインすることになったフミィ。
それについてのインタビューなんかがUP↓↓↓

[Read More >>]
    posted at 00:38 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(5)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
