七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
うたた寝から仮眠・・・が爆睡してしまいました!

なのでフミィの方だけです。
尚ちゃんのちちぷいはできませんでした。
すみませ~ん。


[Read More >>]
    posted at 05:34 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(4)
どうなのかな、24日「ちちんぷいぷい」に尚ちゃんが出るの知ってた人どれくらいいるんだろう。
私はたまたまフミ友さんのブログで「出るかも」って記事読んだから
見れたけど。
(cさん おおきにぃ~~)
見れなかった人のために内容をココにUPするつもりです。
必要ないかな~~、ま、いいや。


そいから今日は奈良テレビで橿原神宮ライブの事が放送された。
5分くらいかな。
これは見れる人少ないよね。
これもUPしますね。

ただし、どちらも今夜、というか明け方になると思います。

では、また後ほど~

    posted at 19:55 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)
日曜のレースの結果は午前7位、午後6位。
予選から1コずつ順位上げてったんやね~やるじゃん。
スゴハセヨ~。

【朝鮮日報】レースを前に緊張した面持ちのリュ・シウォン
http://www.chosunonline.com/article/20070827000063
↑レースの写真がいっぱい。
髪切ったよね?サッパリしたように思いますぞ。



で、名前だけ出演ですが
今日のいいともテレフォンゲストはチューブの前田さん。

『おっ、これはシウォン君からのお花あるかも』

ってことで一応録画。

ありましたよ~~お花・・・でもね、前に置いてるお花がネームプレートにかぶってるからファンじゃなきゃ「リュ・シウォン」って読めなかったと思う

だけどだけど、お名前出演はこれだけじゃなかった!

[Read More >>]
    posted at 12:50 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)
今夜pm9:00~FM814『Spiral Box スピリッツガーデン』にて
フミヤさんの橿原神宮での記者会見をまじえた生特番が放送されます。

いいね~聞きたいね~。

橿原神宮ライブに行った人は
ラジオ聞ける人も聞けない人も番組に感想送ってみてはどうでしょ~。
ライブに行ってない人もその想い、伝えてみては?

FM814のHPからリクエスト・メッセージが送れるようになってます。
http://www.fm814.co.jp/reqest.html
番組名は『Spiral Box スピリッツガーデン』

    posted at 11:47 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)
まずは記事紹介。

【伊勢新聞】 遷宮奉賛曲、幻想的に フミヤさんコンサート 橿原神宮にファン4300人
http://www.isenp.co.jp/news/20070826/news07.htm
【読売新聞】フミヤさん奉賛曲披露
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/nara/news002.htm
【デイリー】藤井フミヤ“シモ系”一切禁止で
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/08/25/0000571140.shtml
【スポーツ報知】藤井フミヤ400人と奉賛歌
http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/music/news/20070826-OHT1T00050.htm
【サンスポ】藤井フミヤ「僕はイタコですね」神社コンサートで4000人酔わす
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007082610.html

各社微妙に人数が違うけどスポーツ報知は「0(ゼロ)」1個足りないのは大きいな~
デイリーは「その部分使うんかいっ」ってかんじですな~。

さて、両日の私の思ひ出を綴ります。
レポではありませんのでレポートをお望みの方は
これより↓開かないで下さいまし~。
[Read More >>]
    posted at 04:06 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(4)

橿原初日

08.26.2007
たらいま~~って22時には帰宅してました。
22時・・・すごいわ~
私にとっちゃコンサートに行って22時に家に辿り着いてるなんて
考えられん事なので。

ネタバレになっちゃいけないんで内容については書きませんが
出かける前に書いた日記の最後のセリフ
「父兄参観日~~~(←意味は後ほど)」
これだけ書いておきましょう。

[Read More >>]
    posted at 01:33 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(5)
↑これが正式名称なのかな。

シーさん、今日の予選、無事完走できたようで
よかった。
明日の本戦もふぁいて~ん。
明日も朝からは別の神さんに参ってくるし
午後には橿原神宮でお参りしてくるから
大丈夫

    posted at 01:02 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

08.25.2007
今日と明日は
「第六十二回神宮式年遷宮奉賛コンサート
藤井フミヤ in 橿原神宮」
http://www.ffm.co.jp/fumiya/kashihara/index.html


そしてシウォン君は「KGTC第4戦」


どちらも無事行われるよう、祈ってまいります。


[Read More >>]
    posted at 09:56 | 笑顔のもと | CM(0)
仕上がったら来ると行っておきながら
すぐに来れなかった。

シーさんの気になる記事発見でそれ読むのに時間かかっちゃった。
それに↓に書いた、フミィへのメッセージ。
これを書くのにも時間かかっちゃって。

明日は納品。
起きれるか心配。
誰か起こして~~~~シウォンく~~~ん(は早起き無理ね・笑)

とりあえず、テンプレとシーさん(プロフ)変更だけで失礼します。
レスは明日~~~。

フミヤ氏へのメッセージ、ファンじゃなくてもいいですよ~~
あなたのフミヤ氏への想い、送ってみませんか~~。

おやふみなさ~~い
    posted at 05:11 | 日常 | CM(0)
みなさま、ご協力お願いしまっす!
以前紹介した奈良のDJ”miyuki”さんのブログ
http://miyukissaale.jugem.jp/
「フミヤさんへのメッセージが足りない」って書いてました。
えらいこっちゃ!!
ラジオ自体は聞けない人がほとんどかもしれないけど
番組宛にメッセージを送ればmiyukiさんがフミヤさんに届けてくれるんですって。
メッセージを送る方法は↑のブログ内にも書いてくれてますが
こちらでも紹介しておきましょう。


「届け!フミヤさんに皆様の熱きお便り」そう、貴方の熱き想い、がっつりフミヤさんにお渡しいたします~☆「FM814スパイラルボックス宛」にお待ちしております!今後奈良でやってほしい事や貴方の熱き想いやリクエストを書いて、どしどしお便り下さいね!FAXはA4に限らせていただきます♪
e-mail♪post@fm814.co.jp 
FAX♪0745-33-3601
ハガキやお手紙♪ 〒636-8555



できればmiyukiさんチも読んでからメッセージ送ってくださいね。

もうちょい縫い縫いせねばならないので一旦消えます。
仕上がったらまた来ます。
    posted at 21:44 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(3)

退院@PC

08.23.2007
ども、kaoriんチのPCだす。
本日退院してきました。
お見舞いのメッセージ、ありがとーございました。
今日からまたkaoriはんにカチャカチャしてもらいまっさ。
みなさま、よろしゅうに~
    posted at 21:26 | 日常 | CM(5)

どんぶらこ

08.18.2007
誕生日のお祝いコメント&メールをくれたみなさま~

ありがとうございまっす!
チョンマル カムサハムニダ!

誕生日は1日おやすみにしようと考えとりましたが
15日にふいに姉2号家族に付き合うことになったので16日は縫い縫い日になってしまいました(-_-)

15日は何をしてたかと申しますと……


[Read More >>]
    posted at 23:15 | 日常 | CM(2)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
