七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
ハァ~またPCダメになっちゃったようです(T-T)

25日夕方、スタンバイ状態から動かなくなり、電源消しては入れ消しては入れを何度も繰り返したけど画面暗いまま。

購入して1年4ヵ月。故障するには早すぎませんかぁ???
5年間修理保証ってのに入ってるから購入したお店にPC持ってったらなんとかしてもらえるのかな?
あ~あぁ~PCてチンプンカンプンだからお手上げやわ~ ?(_;?

というわけでしばらくは携帯から更新いたします。
フミィ情報もシウォン情報も得難い状況なので皆さま助けて下さいませませ。

よろしくお願いいたしますm(._.)m
    posted at 23:07 | 日常 | CM(1)
ただいまの時刻am5:03だす。
夕方30分だけ寝よう~って寝たら1時間半も寝てしまいましてね~。
でも、あと1日で仕上げないといけないので
いい加減寝ようと思いまする。
なので今は記事UPだけでレスは明日以降にさせてください。
ミヤネヨ~



嬉しいニュースだぴょ~ん♪

HMVさんの7月23日付ニュースで
『リュ・シウォン 2007年第2弾シングル、リリース決定!』
http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=707200059
やって~。

[Read More >>]
    posted at 05:03 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(1)
MHPに変化あり。

[Read More >>]
    posted at 03:24 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)
お~い シーさ~~ん
今宵はもうMHPいじり終わりですか~?
ちょびっといじったよね。

[Read More >>]
    posted at 03:51 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(1)
尚ちゃん登場まで長かった~@ちちぷい

なんでちちぷい出演なのか「」でしたが
なるほど、情熱大陸の宣伝か~。
兄とセッションですって?

それは


[Read More >>]
    posted at 00:23 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(5)
おもいっくそ、シウォン君とリアルではないかと・・・

ど、どーーしましょーーーー!?

いや、どうすることもできないんですが・・・

どーしましょーーーー!!?

かなり動揺しております。

[Read More >>]
    posted at 03:12 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

☆13周年☆

07.20.2007
シウォンssi
  
   デビュー13周年
     
       チュッカハムニダ

[Read More >>]
    posted at 00:12 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)
先日の「『ともだちのわ』ならず」
http://kaori238400.blog15.fc2.com/blog-entry-710.html#comment1608
の日記・コメント内で
「ムーブでシウォン君がもらってた関西弁タオルは
『いちびり庵』http://www.naniwa-meibutsu.com/miyage/index1.shtml
にあるよ」って書きましたが、
いちびり庵はあのタオル 取り扱ってない そうです。
お店に問い合わせしたお友達が教えてくれました。

確かめもしないで載せてしまい、申し訳ありませんでした。
いちびり庵さんにもご迷惑かけたかもしれません。すみません。

[Read More >>]
    posted at 02:14 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

イカ墨ピザ

07.18.2007
今日が水曜でよかった。

味味、ただいま放送中。(PM7:30)
繋がるかな~無理かもね、と諦めつつアクセスしてたら
最後の局?で繋がった。

シーさんの顔のアップもアップ。
頭は切れてて食べてるお口中心の画。

ピザを召し上がっておりました。
あぁぁ~あ~ぁ~そのお口~~~

[Read More >>]
    posted at 19:56 | 味対味 | CM(0)
7月20日(金)のちちんぷいぷいに
尚ちゃんが出演ですってよ~~~。

兄に続いて尚ちゃんもぷいぷいデビューか~。
どの辺で出てくるのかな~
まさか「今日のポン!」しないよね~~??
するんやったら毎日放送行こかな~~(笑)
ぷいぷいさん
そんなキケンな事しないよね??

尚ちゃん、兄の神戸ライブもゲスト出演するのかなぁ~
前に尚ちゃんに会ったのいつだっけ??

    posted at 02:17 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(3)

そう来たか

07.18.2007
シーさん、MHPすっきりさせちゃいましたね~。
[Read More >>]
    posted at 00:16 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

ふくれたゾ

07.16.2007
台風に続いて地震。

各地で被害が出てますね。
みなさんのところはどうでしょうか。
大丈夫ですか?

土砂災害や余震がまだ来ると思うので
くれぐれも気をつけ下さい。
[Read More >>]
    posted at 23:49 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(5)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
