七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
暑いっすねぇ。。。
7時ごろから雨降ってきたんで窓締め切ったら
んも~~空気が もわんもわん してしんど~い。

明日はフミィライブやっちゅうのに
大丈夫かしら。。。

それにシーさんはレース予選だよね?
韓国も暑いのかな。

フミィもシウォニもアタシもみーーんなもファイティン!!!

しかし、暑い。。。

    posted at 22:52 | 笑顔のもと | CM(4)
30日の厚生年金ライブが私のART ROCKツアーの楽日です。
今回は2階席。
映像を見てきますか~。

いややっぱフミィだな。

藤井さんすんません。
あたくちライブはあなた様に逢いに
声を聞きに行っておりますので
過大な演出はいりませんわ~~~大金かかってる映像なのに
ゴメンナサーーーイ!!!

[Read More >>]
    posted at 04:06 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)
コンサートが終わって
さぁレース!と思ってたら、また新たなニュースが。

【朝鮮日報】『リュ・シウォン、世界のセレブとチャリティー活動』
http://www.chosunonline.com/article/20070628000033
【韓国情報発信基地】『リュ・シウォン、ブランド時計 “タグ・ホイヤー”の韓国モデル』
http://www.innolife.net/index.htm
【Wow!Korea】『リュ・シウォン カレラ社の韓国モデルに』
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/0628/10028373.html
【BUNKAKOREA】『リュ・シウォン、高級時計ブランドの韓国代表モデルに選ばれる』
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&wr_id=13300

シーさん以外に18人がイメージキャラクターとして選ばれたらしいけど、その中にF1のアロンソがいるんや~。
シーさん嬉しかろ~~

写真がまたかっちょええな~~

[Read More >>]
    posted at 14:51 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

書き忘れ

06.27.2007
コンサートについて書き忘れがございましたわ。

KPRhttp://www.k-pr.jp/にゃ
MOVIEコーナーができていて
『もうひとつの【RyuSiwon2007Live】 by ②シウォン君』
なるものが。
②くんがあっち行ったりこっち行ったりしてる模様が見れます。
シーさんも出てくるよ~。
②くんはその時によって背が伸びたり縮んだりするんだよね(笑)

Jプリにはシウォン君から終演後メッセージがUP。
昨日気付いたけどまだ見てません。
落ち着いて見れるか自信がなくて。。。

[Read More >>]
    posted at 23:52 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)
シウォン君のMHPのトップです。
サランヘ

サランヘって書いてある。
今ならフミィファンでもわかるでしょ~。

これってコンサートに関わったみーんなに向けてのメッセージよね~?
もちろん私に対してもでしょ?

シウォンssi~~あたいもサランヘヨ~~~

コンサートを無事終えて、シーさんはレースモードに切り替えですわ。
20070627183639.jpg

コチラもMHPのトップ画像だす。

[Read More >>]
    posted at 23:25 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(5)
音楽戦士(関西は数日遅れで放送)今やってますけど

ん?
藤井さん?
おでこに絆創膏はってません??
    posted at 01:20 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)
スマスマ見てたらいきなりシウォン君がぁぁぁぁ

いやんっ その笑顔  たまらんばいっ!!

7月9日放送の予告でありんした。
前より長めの予告だったような。。。
慎吾ちゃんと美日々、指カモンをしてるシーンは前はなかったよね?
2週前やから今日予告流れるなんて思ってなかったでぃっ!
録画できんかったがな。。。

[Read More >>]
    posted at 22:58 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
藤井さんの橿原神宮ライブ。

一般発売日が7月1日ってことは
FCで申し込んだチケットの合否がそろそろ来る頃。
(一般発売の5日前までに来る)
今日はうちのポストちゃんにはそれらしきものはなかった。
明日は納品行くので、帰ってくるのがこわいよ~~~。

取れててぇ~~~(○ `人´ ○) タノンマスー!

    posted at 18:47 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(5)
ワイドショー録りまくりましたぞ~。
で、収穫は
☆めざましテレビ 約21秒&約22秒
☆ズームイン   約35秒
☆ムーブ     約2分55秒

むふふ~さすがといいましょうか
ムーブさん、なが~く紹介してくれてありがと~~~♪♪

今日のは芸能コーナーで埼玉の様子を取り上げてまして
イケメン塾コーナーは7月に放送やそうです。
神戸公演に密着取材したのでお楽しみに♪だそうで~す。

楽しみに待っちょりますよ~。

ネットニュースも追加ありですが、それは後で追記しますわ~。

    posted at 18:43 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
今宵も検索してたらシーさん発見。
[Read More >>]
    posted at 02:06 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)
韓国情報発信基地にさいたま公演の記事&写真が。
http://www.innolife.net/index.htm

『リュ・シウォン、「BoAのように日本で認められたい」』
『リュ・シウォン、日本で「腰痛」、闘魂発揮し公演盛況裏』
『リュ・シウォンの日本公演舞台は?』
『リュ・シウォン-NHK『どんど晴れ』出演後の感想&付き合っている人は?』
『リュ・シウォン、NHKがラブコール、『どんど晴れ』また出演』

【追記】
スポーツ新聞にも記事が。
サンスポhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007062403.html
『“永遠のプリンス”宙舞った!シウォンがさいたまで大暴れ』
デイリースポーツhttp://www.daily.co.jp/gossip/2007/06/23/0000410118.shtml
『リュ・シウォンライブに1万7000人』
スポーツ報知http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070624-OHT1T00074.htm
『リュ・シウォン「彼女募集中」』
東京中日スポーツhttp://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2007062402026767.html
『シウォン様に中高年の女性熱狂』


[Read More >>]
    posted at 22:04 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(5)

こっそり?

06.24.2007
シウォン君のさいたまコンサートが気になって
検索してましたら
こんなの発見。

月曜のズームインは番組HPの予告ですでに告知済みですが
ABC朝日放送が見れるみなさん!
夕方の情報番組「ムーヴ!」のイケメン塾も要チェックでっせ。
[Read More >>]
    posted at 01:31 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
