七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
フミィライブの前に某テレビ局に行ってました。
そこで芸能人を見た!
テレビ局なんだから、ま、そんな驚くこっちゃないんだけど。
それに会った人が会った人だからな~。
その人の名は

タージン

関西人にしかわからんでしょ~~~
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

某テレビ局でのことは
明日にでも(明後日かも。明々後日かも。もっと後日かも~~~)
    posted at 01:08 | 未分類 | CM(0)
フミィライブ楽しかったよぉ。
短髪フミィはかわいくて
相変わらずお目めキラッキラしてて。
数曲、高音が出なくて心配になったけど
最初の2曲くらいだけだったし、
そりゃ歌詞間違えたり、入るとこ間違えたり
終わり~と思って後ろ向いてお飲み物~ってしてたら
まだ歌わなきゃいけない事に気付いて
「あっ」って焦ったりしてたけどさ~(笑)
そん時のやっちまった顔の笑顔がお茶目でさ~~
かわいかった~~

MCも佐橋さんというツッコミがいてくれるおかげで
かなりおもしろさUPしてるし。


でもやっぱりハチャメチャ、バカ騒ぎできるライブが好きだ~。
日曜日ってことで開演時間が16時。
終わったのが18時半頃。
家に辿り着いたのが20時半過ぎでした。
早いよ~~~

[Read More >>]
    posted at 01:04 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)

拍手機能

05.27.2007
突如現れた「拍手」マーク

それに気付いてポチっとしてくれてみなさん
ありがとうございました。

しかし、管理人本人がイマイチ理解できないもんで
はずさせてもらいました。

ごめんなさい。。。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
    posted at 01:12 | 未分類 | CM(6)
木曜日は整形診察日どしたが
初めてドクターのプライベート話聞いた!!

診察室に入るとドクター定位置に座ってない。
んにょ?
隣の診察室との壁付近に置いてあるティッシュで鼻かんでた。
で、定位置に座ったんやけど
まだ鼻すすってる。
k「風邪ですか?」
ド「花粉症でね」
k「今頃?」
ド「イネ科の×××(なんて言ったか覚えていない)」
その後、しばらくその植物についてとか症状について話した。
自分の事はそんなにしゃべらない人かと勝手に思ってたけど
聞いたらいろいろ答えてくれるかも?

センセーいくつ?(まだ聞けないでいる)

私の具合は・・・悪化してる??
ライブにコルセットも参加させてあげましょ
    posted at 00:36 | ヘルニア・入院日記 | CM(0)
今日のお昼過ぎ納品終えて一段落。
無理矢理にね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
休まず、次の預かり物を始めた方がいいんやけど
もうアカンっ。
ここらで一服しなきゃっ。


で、シーさんCD・MVと行きたいとこやねんけど
明日は関東から奈良に来るフミ友ちゃんに渡すものがあって
その準備。
明後日は藤井さんライブ(私的初日)なので
そん時に会う友に渡すものとか
洋服選びとか、することいっぱい。
シーさんCDは3曲だけ落ち着いて聞いた。
ながら聞きはしたくないからなかなか聞けない。。。
藤井さんライブ終わってからになるかなぁ。

[Read More >>]
    posted at 23:55 | 笑顔のもと | CM(2)

女性自身

05.23.2007
みなさま、コメントほんとにありがとうございました。
やーーっとお返事することができました。
遅くなって申し訳ありません!!

レスだけでこんな時間になってしまったので
いーーっぱい書きたいシーさんネタは
また後日、ということで。


あ~~書きたい書きたい書きたい

しかし、書けるのか??
まだまだお仕事途切れません。。。ありがたや~ありがたや~~

タイトルの女性自身のことだけ。
納品帰りに本屋さん行ってきました。
ひゃ~~~
どこに寝てんの??
その目線はずしたお顔もたまりましぇんわ~~

そだ。
皆さまのところにはWith you届いてきておりますよね~。
私のとこは明日のようです。
発送メール来てました。
みんなよりは遅いけど、じつは喜んでいる私。
だってー予約した時「発送は発売日の翌日」って書いてあったんやもーん。
24日か25日にしか来ないんやろな~って思ってたのが
明日には届く♪
嬉しいな~~~~(ん?タワレコさんに騙されてる?笑)


26日着用するっていう長襦袢頼まれたから
25日中に仕上げて納品せねば。
しかし23日は月1お花の日。
24日は病院。だいじょうぶかな~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
早く寝よ

    posted at 02:25 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
テレビでしゃべってたっ!!!@短髪フミィ

まだ仕事は上がってないけど(もうちょいです)
テレビのチャンネル変えてたら
いきなり短髪フミィが映ったぁぁぁぁぁ!!

突然の事でしばし固まってしまった。
Mエッジでした。
情熱大陸ライブの宣伝で楽屋かな?コメント録りしたみたい。
録画は無理と判断してしっかりこの目で見ておこうと
思ったんだけど、去年の情熱大陸の映像が流れて
これで終わるのか、また短髪フミィ登場するのかどっち??
・・・一応録るべ!!
ってことで録画出来る方のテレビへ移動!
録画ボタンぽちっ

ふっへっへ~もう一回短髪フミィ、登場したべ~~♪
かわええな~~~♪♪


最後に・・・

FFさんよ~~~またかよーー
こんなん放送あるんやったら
知らせてくれよーーーーーー!!!



さ、もうひとふんばりしてくるべ。

シーさんの事もいっぱい書きたいのだーーー


【追記】
録画できた分のMエッジのレポをば
追記しておきます。
[Read More >>]
    posted at 01:43 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(4)
明後日納期の仕立物を気持ちだけ焦って縫ってるkaoriっす。
コメントのお返事、もう少し、待って下さい

焦ってるわりに
橿原神宮ライブについて検索なんてしてましたら(汗)
ぬぁんと昨日の記者会見にインタビューに行っておられた方の
ブログを発見。
管理人さんのお許しを頂いたので
リンク貼らせて頂きます。

『miyukissable[:ハート大小:]』
http://miyukissaale.jugem.jp/
新聞記事には載ってないお話もありますよ。

miyukiさん ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

    posted at 16:59 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(7)
コメントたくさんありがとうごじゃいまーす。
レスはもうちょっと後になります。
すみませぬ

しゃて
ようやく発表されたそうで。
『藤井フミヤさん、奈良県橿原神宮で神宮式年遷宮奉賛コンサート』
http://iseshima.keizai.biz/headline/187/index.html

にゃにゅーーー!!?
今日、午前中橿原神宮で記者会見してたってーーー!!?
教えてよーー
そこならすぐ行けるのにーーー

と、今さら言っても仕方ない
さ~てチケットゲットできるかな~~
んにゃっ絶対ゲットしなければ!!!

    posted at 23:38 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(3)
藤井さ~~~ん、今、どこ??

明日は奈良100年会館で
明後日は京都でライブっす~~~。

あたいは不参加ですが。

奈良県人なのになじぇに行かないか・・・
大阪行くのも奈良行くのもおんなじくらい時間かかるんじゃーー

ならば、好きな会場、行き慣れてる会場の方がいいや、ってんで
大阪に行きま~す。

藤井さん、困ったちゃんファンがいて悲しい日記を書かなきゃいけなかったね。こっちも悲しかった。
みんな大概大人なんだから公共の場では冷静に
周りにも目を向けて行動しませう。

フミィ、動き回れないだろうけど奈良・京都ライブを
楽しんでね。

    posted at 00:58 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(3)
ハトぽっぽ~♪

ではなくて
With YouのPV観ましてん。
アルバムについてくるMVとは違うんでしょな。
観たのは1曲フルあったけどMVは10分くらいの物語やもんね。

で、観たPVでシーさんポッポしてた~~~(*ノェノ)キャー

正直、最初はショックやった~。
けど、きれいなシーンよね。
これはもう妄想の世界に行かなければ(爆)

[Read More >>]
    posted at 00:48 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)
【朝鮮日報】
『リュ・シウォン出演のNHK『どんど晴れ』、視聴率1位に』
http://www.chosunonline.com/article/20070515000059
ジュンソ(シウォン)君の出番は終わっても
引き続き、みんな見ようよ~。
シウォン君も「どんど晴れ」仲間としてその方がきっと喜ぶさ。


5月16日(水) より、オリコン・スタイルhttp://www.oricon.co.jp/music/interview/070516_01.html
今週の注目アーティスト特集にて、リュ・シウォンのインタビューが掲載。
※掲載期間は5/22まで。
シウォン君作詞の曲はやっぱりお友達の事を思って書いた曲なんですね。

5月24日(木)から1ヶ月間、テレパルエフhttp://www.telepal-f.tv/index.html
のサイトのTOP画面に、リュ・シウォンの動画コメントが流れます。
※なお、状況により掲載されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

久しぶりにGyaOhttp://www.gyao.jp/
を覗いてみたら
『5月17日(木)更新の主な番組
リュ・シウォン Special
新曲「with you」をはじめ、全9曲のクリップ・ダイジェストをお届けします』
なんて書いてあるの発見しました。
いち早くアルバム曲が聴けるのかな~??



しゃて先日
[Read More >>]
    posted at 23:52 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
