七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
どんど晴れ、始まりましたね~。

その事を書く前に
NHKのどんど晴れ公式HPhttp://www3.nhk.or.jp/asadora/
更新されちょります。
シウォンくんのインタビューや写真館などなど。
それから
yahooさんにもどんど晴れHPがごじゃいまして
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nhk/dondo/
こっちにはシウォン君の写真がいーーーっぱいでごじゃいます。

ではシーさん出演1回目について書いてきましょー。
以下ネタバレありです。
まだご覧になっていない方は読まないでくださいませ。

[Read More >>]
    posted at 23:04 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(7)
何年いたかな
うちにいたサワガニちゃんが逝っちゃいました

不思議なヤツでぢぶんからうちにやってきた
カブトムシやクワガタならわかるが
サワガニがやってくるなんてねぇ
こういうの大好きな母ちゃんが水槽に入れて飼うのかと思いきや
世話をしたのは私でありました
エサやったり水取り替えたり
ちゅるちゅる~

↑そうめんちゅるちゅる~

さびしゅうなるな~~~
    posted at 22:35 | 日常 | CM(6)

ヨッパ~♪

04.29.2007
本日は連休中で唯一のお遊びの日でごじゃいました。

「夏物語」観に行って以来の難波~♪
(夏物語は梅田じゃった)
目的は
シーさんのばびろんPVを
でっかい画面(LABI1なんばビジョン)で観る!!
それ以外は決めずにおでかけ。

Gちゃんとロケット広場で待ち合わせ
オーロラビジョンへ。
1時間に1回流れるのはわかっていても何分に流れるのかは
わからずで、50分くらい待ってようやく流れました!
もう明日で終わっちゃうけど
もし行かれる方、私たちが見たのは50分台でした。
毎日そうなのか毎時そうなのかはわかりませんが。。。


[Read More >>]
    posted at 22:43 | 韓流会@jolla(ゾラ) | CM(5)

オフ会や~

04.29.2007
明日はひっさびさの『韓流会@jolla with フミィ』です。

でっかいばびろんPV見てくるぞ~~~。
その後はカラオケか、はたまたまったりお食事か。。。

フミィの初日ライブも無事?終わったらしく
モバイルプロジェクトのフミィ。。。きゃわいぃ~~~
私の初日は約1ヵ月後。。。髪、伸びないでねぇ(爆)

    posted at 01:42 | 笑顔のもと | CM(0)
もうすぐですね~
生出演@スタジオパーク(* ̄∇ ̄*)

どんな衣装かな~
歌うのか??PV流すんじゃなくて??

質問採用されないかな~

お気づきですか~?
ステラ(関西版)P.40(名前だけ)とP.84にもシーさんいますよん♪


【(〃´o`)=3 フゥ】
終わりましたねぇ。。。

シウォンく~~ん、ちゃんと寝てる!?

[Read More >>]
    posted at 12:13 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(7)

よっしゃ

04.26.2007
27日納期の品が仕上がりました。
明日(26日)整形の診察終わりで納品に行ってきまっしゅ。
これで27日はおうちでじっくり
スタジオパークが見れまする~

レスが全部できてませんが
今宵は限界なので明日させていただきます。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

では、アンニョンイ ジュムセヨ
    posted at 03:14 | 日常 | CM(0)
テレパルf購入してきました。

目次でシウォン君何ページか見て
パラパラッとそのページへ。

(*//////////////ー//////////////*)ボッ

目そらしちゃいました。ページめくっちゃいました。

シーさん!!なんちゅう目でこっち見てんねんっ!
なんちゅう表情やねんっ!!

(///(エ)///) カーッ (///(エ)///) カーッ (///(エ)///) カーッ
何回か開いてみたけどまだ凝視できず凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー


連載以外にも63ページにシーさん発見。
(私が購入してるのは関西版なので
地域によっちゃページが違うかもです)

    posted at 22:55 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)
藤井さんのツアーグッズUPされましたで~~。
http://www.ffm.co.jp/fumiya/artrock/goods.html

え~っとん~っと
・・・後でまた来まっす!!


後って言っても2~3日ハードな日々が続くので
2~3日後になるかも_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
    posted at 21:10 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(3)
4月25日発売『ステラ』(定価250円)の表紙
(もちろん中にもいらっしゃる模様)がシーさんです~
http://www.nhk-sc.or.jp/stera/
これって書店に並んでんですよね?
近々納品行くし探してこよ~♪

こないだから『CREA』探してるのに見当たらないんで
こっちも探してこよ~。


先日紹介しましたが見えるとこにUPしときましょ。
どんど晴れの公式HP
http://www3.nhk.or.jp/asadora/
にシーさん登場してます。
キーパーソン★その1と写真館②にいますよ~。

ほいでJプリさんのギャラリーに
with you 30秒バージョンがUP。
曲ですよ~PVじゃないですよ~(勘違いしたアタシ・笑)
PVといえばこんな記事が・・・

[Read More >>]
    posted at 13:55 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

環さん

04.22.2007
テレビで映画「海猿」を泣きながら見つつ
PCカチャカチャしとったんですが(どっちかに集中しろよっ)
同じ頃にシウォン君も来てたんかな~。
videoにばびろんPVがUPされてますわ

朝からは写真をいーっぱいUPしてたしね。
ミラノの写真の前に味味200回の写真がたんまりあったんですにゃ。
で、どこかでお食事してるお店の外で
日本版「ホテリアー」の撮影をしてた??
ホテリアーのそのシーン見せてもらったけど確かに
MHPの写真の中に同じ衣装・メンバーでお食事してる写真がある。
ドラマ班は気付かなかったとしても外で撮影してたら
シウォン君達はわかると思うんだよな~。
お国柄で気にしなかったのかな。。。


昨日の希望TV24で少年(少女?)
のピアノを聞いてるシウォン君。
背中に羽が見える


さてタイトルの環さんですが・・・
[Read More >>]
    posted at 01:42 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)
今ってシーさん「希望TV24」会場にいるよね?
もうすぐ出番やもん。

なのに、MHPのテンプレが変わったじょ。
休憩中にカチャカチャやってる~?
シーさんならやりそうよね~

ネットっておもしれ~な~。

    posted at 22:35 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

☆祝☆

04.20.2007
本日4月20日は
ステゥーヴ・エトウ氏のお誕生日~~

スティーヴさん
おたんじょうびおめでと~~
Leoさんとのライブ
楽しんできてくださいませ~。

去年は送り損ねたお祝いメールも今、送ったし
今度こそ寝よう。

おやふみや~

    posted at 03:13 | 笑顔のもと | CM(4)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
