七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
明日4月1日(日)
16:40~16:50 NHK総合
『連続テレビ小説“どんど晴れ”PR 』
って番組ありますねぇ。
昨日偶然シーさんと遭遇した番組と同じかも。

定かじゃないけど
よければチェックしてみてくださいませ。
シーさん出てこなかったらミヤネヨ

    posted at 20:11 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(5)
偶然動くシウォン君げっとしちゃったぁ

NHKにて「どんど晴れPR」って番組に今、偶然遭遇。
まだ始まってないし、シウォン君は登場しないかな~って思いつつ
でも期待もしつつ録画もしつつ(笑)見てたら
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ちょろっと映った~~~

深刻なお顔して走ってったわ(そういうシーンなのら)

朝日新聞の記事、こっちでは掲載されなくなっちゃって
やったけど、ちょっとご機嫌直ったじぇ。

他の記事をご紹介。

[Read More >>]
    posted at 23:18 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

赤面

03.29.2007
またまたシウォン君はお忙しかったのね~。
昨日の記事です。

【朝鮮日報】
『大衆文化芸術人福祉会に来たスターたち』
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/28/20070328000060.html
『リュ・シウォン、大衆文化芸術人福祉会の発足式に』
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/28/20070328000059.html

【韓流Now!】
『韓国大衆文化芸術人福祉会が設立!芸能人が大集合!』
http://www.hanryu.tv/star/news/newslist_r.php3?a=detail&ln=111&c=200703281629251110


で、MHPも更新してるってんで開いてみたら

いきなり優しい眼差しのシウォン君のアップなんやもーーん
カメラをかまえてる写真なんで目だけなんやけど
その目が
んも~~~たまらんばいっ!!
そんな目で見つめられたらアタイもうあきまへーーーん。
私をどうしたいんやーーー!?(かなり勘違い・爆)

    posted at 01:48 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)
ばびろんPVがJプリで見れるようになったーーー@30秒

踊ってる踊ってる~

1回目。ちと恥ずかしい。
2回目。まだちと恥ずかしい。
3回目。ん~~何か違和感。
4回目。車乗ってる姿はやっぱかっちょい~~♪
5回目。衣装だ!

いやぁね、なんか窮屈そうに見えるんです。
踊ってる姿が。
見慣れないからかな~とも思うけど
じっくり見て思った。ジャケットの前のボタンはずせばよかったのに。
そしたらジャケットがもっと動くから
もっともーーっと自然で激しく踊ってるように見えたと思うんよね。

前にフミィが髪を伸ばす理由のひとつに
「髪が長いとライブ中
ちょっと頭動かすだけで髪が動きまくってめちゃめちゃ動いてるように見えるから楽チンなんだよ・笑」
と言うてはりました。

シーさん、
コンサートん時もPVの衣装でやっちゃいます?
その場合はボタンはずしてみてね~。
ついでに中に着てるシャツのボタンもはずしちゃって
よろしくてよ~(ΦωΦ)ふふふ

ハッ∑(゚ロ゚〃)
確かみんなで踊れるようにって言ってたなぁ。。。
アレをあたいたちも踊るわけですか。。。やってやろうじゃないかっ


♪涙~の~リクエ~~スト♪
もしくは
♪タイムマシ~ンに乗って~♪
のフリがあるわ~~(笑)
    posted at 01:03 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

お風呂待ち

03.28.2007
ただいまヘアマニキュア中(= ̄∇ ̄=) ニィ

放置時間なり。
もう髪洗ってもいい時間なのに
母さんに風呂入られちゃったもんであと数分放置ですな。

ちなみに色はダークブラウン。
もっと明るい色にしたかったけどなかっただよ
白髪隠しのためだからとりあえずはこの色でもいいか、と。
次する時明るい色にしよ~。

    posted at 20:49 | 日常 | CM(2)
昨日の納品帰り、スーパーに入ってウロチョロしていたら
「あれっ?」って何か感じた。
耳が音楽に反応。
立ち止まって天井を見上げる(スピーカーあるから)

ラララ下北以上~ラララ原宿未満~

アレンジされたバージョンなので歌はナシ。
でも( ̄ー ̄)ニヤリッ としたkaoriでありんした。

みなさま、フミィのチケットはゲットできてるかな~。
ローソン無料チケット雑誌にフミィ載ってますよ~ん。
髪型が気に入らんばぃっ
藤井さ~~ん短くしようよ~~~

    posted at 00:24 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)

ばびろん

03.27.2007
いや~よう寝さしてもらいました。
今朝、6:30に目覚め朝ドラ見終わってからコタツで寝たら
・・・・起きたん12時でした。
朝食食べて寝て起きたら昼食やった・爆

すっきり~♪


しゃて、昨日うちにもJプリの会報来ましたよ~。
シーさんかっちょよろしいでぇ~~~

Q&Aの2問目がおもしろかったにゃ。
ばびろんPVも早く見たぁぁぁい!!

あ、まだ予約してなかった(;^_^A アセアセ・・・
どこにするかは決めたんで今夜のうちにも

[Read More >>]
    posted at 23:58 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(5)
シーさんMHPに新曲PV撮りん時の画像UPしたね。

ぐぁうぅぅぅ
CGであってほしかったじぇーーーー@


仕上がったんで明日(今日)納品行ってきまーす。
帰って元気残ってたらレスさせて頂きます。
爆睡しちゃったら明後日ということで(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

では、オヤフミヤ&いってきまーす。
    posted at 03:53 | 日常 | CM(7)

ゆめ♪

03.25.2007
うふ♪。(ёё。)(。ёё)。うふ♪
久しぶりにシウォニ 夢に登場


とーーってもいい気分で目覚めたら
地震のニュース。
石川在住のフミ友さんがいるので
すぐにメールした。
さっき大丈夫っていう返事来たんで一安心だけど
余震もあるだろうし、
みなさん、今後も気をつけてください。
被害が大きくありませんように。


では、シアワセ~な夢の内容、書いちゃお。
(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ~♪

[Read More >>]
    posted at 13:09 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

通院終了

03.25.2007
と言っても整形じゃあごじゃいませぬ。
ぢつはこっそり(笑)歯医者通いしてましてん。
それが昨日で終わったよ~ん。

それは嬉しいんだけど
まだ仕事が終わらにゃい。。。
27日納期です。
あと2日、がんばるぅぅぅぅ

ってなわけで申し訳ありませんがレス
遅れます。
ごめんなさい。ミヤネヨ~。


【シーさんネタ】
韓風通信エウル
http://www.kanpooh.com/eul/
4月号の表紙がシウォン君です。
記事もあるでしょう。
無料雑誌なので可能な方はゲットしてくださいませ~。
配布場所は↑のHPに書いてありま~す。
Gみちゃん、よろしくです~~~

    posted at 01:56 | 日常 | CM(2)
今日は整形の診察日。
毎度の事ながら診察室入ってドクターの最初のセリフは
「どうですか?」
今まではほとんどかわりないんでその質問、イマイチ困ってたんだけど
今日は
「絶不調です」
と言ってやりました

ド「(少々驚いたかんじで)絶不調?どんな風に?」
寒い日は足が痛かった・胃が痛かった・気持ち悪かった・肩凝って首、頭、歯が痛かった。
どどどって言ってやりました。そしたら
ド「それは絶不調ですね~」

ほとんど感情を出さないAドクターの感情の変化がちょこっとあったようでそれを楽しんだkaoriでありんした。
いくつなんやろ~結婚してるんかな~。。。


さ、早速任命式のニュースがUPされてたので
ご紹介~。

[Read More >>]
    posted at 23:00 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)
ご心配をおかけいたしました。(レスは後ほど)

昨日、高校の友が七海ん♪(@8ヶ月)を連れて遊びにきてくれました。
まだ胃が少々気持ち悪かったんで断ろうか悩んだけど
久々に会いたかったし、来て貰いました。
そしたら、七海ん♪にすっかり癒されたあたくちです。
全然人見知りしなくて
にまぁ~って笑いながら抱っこ~って感じで手を出してくるの。
たまらなくかわういぃ~~~(>▽<)
誰にでもそうするらしい。
そんなにかわいかったら連れていかれるぞ!
七海、気をつけろっ!!


しゃて、シーさんネタをば。
[Read More >>]
    posted at 13:19 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
