七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
今朝更新されたMHP、朝ドラの写真達
おだやかでいいな~~~

笑顔のシーさん(´▽`) ホッ
青いシャツのは『NHKガイドインタビュー表紙撮影』とな。
そいつぁ手に入れることができるもんですかい?
スーツ(?)姿のはジャケ写??これもNHK?
それとも何か取材を受けたのか。。。

ところで~~
29日UPの写真の中で女性に花束渡してるのがありますね~。
誕生日だったからサプライズでお祝いをした、というようなコメント。
主役の子が誕生日だったんだ~、って思い込んで見ておりましたが
彼女のプロフィールには『6月14日誕生日』になってる!!
http://www3.nhk.or.jp/drama/
ココの下の方に書いてありまする。
すびばせんこれだとNHKドラマホームページってとこにジャンプしちゃいますね~。確認せずにUPしてミヤネヨ
そのNHKドラマホームページの左側の『「どんど晴れ」放送前情報』ってとこポチっとしてくださいまし。
そしたら今現在は去年盛岡での撮影シーンの写真が出ます。
で、そのページの下の方に主役の比嘉愛未さんのプロフィールがあります。


じゃあ、あの花束もらってるコは一体だれなんじゃ~~??

[Read More >>]
    posted at 03:27 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)
ドラマ始まった~~。
今日もちょこっとしか出ないんだろうな~~~。
セリフなしがいいな~~(* ̄m ̄)プッ

ところで・・・
今日FFからメール来てますのん??
うち来てないっすよぉ”(*>ω<)o"ウゥーーッ
フミィからのメールも12月19日のから後は来てない。

なんでじゃーーーー

    posted at 21:11 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(7)
韓国情報サイトにも朝ドラのニュースがUPされてたのでご紹介。
内容は↓の方で紹介したスポーツ新聞とほぼ同じですが。

【朝鮮日報】リュ・シウォン、韓国俳優役でNHK朝ドラ出演
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/29/20070129000015.html
【韓国情報発信基地】リュ・シウォン、NHKの朝ドラに出演「日本語は難しい」
http://www.innolife.net/index.htm(韓国エンタメ『2007/01/29(Mon) 11:43』)
【Wow!Korea】リュ・シウォン NHKのドラマで演技に挑戦
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/0129/10019915.html
【K-PLAZA.com】リュ・シウォン’日本語のセリフは難しい・・・’
http://www.k-plaza.com/news/200701/20070129_4.html

シーさん老舗旅館でのシーンがあるけど
お着物姿の女性はどうどした?
和服、気に入ってくれたらいいんやけどな~。

記事ん中にコンサートの事も書いてあるけど
6月13日って水曜日。確か、去年のライブも水曜にやった日あったよね。
味味の収録日変えてもらうんかな。


【追記】
6月13日って去年のライブ初日と一緒だったぁ。。。
記事が間違ってるのか、今年も同じ6月13日が初日なのか。。。どっちでしょー。
とにかくJプリさんからの詳細がもうすぐ届くんでそれを待つとしませう。

R’sのトップ更新。
中国プリンスメンバーによる映像です。
感慨深いもんがごじゃいますな~。
http://www.ryusiwon.net/

    posted at 01:27 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)
TODAY IS...は
『朝-NHK最後の撮影...
最後の飛行機で.........
ソウルで....
...................in japan.』

んんん?今晩最後の飛行機でソウルへ戻ってソウルで更新ってこと?
でもin japanが残ってるな~
明日の朝から最後の撮影で、明日の夜帰るのかな?

どっちでもいいや。
Photoの更新が嬉しい(*^^*)
朝ドラの現場の写真。
シウォン君笑ってる。
膝を抱え込むような体勢でたぶん台本に日本語の発音を書いてるんだろうな。その姿がかわいい。

しかし、気になる人(?)が写ってるけどドラマん中に出てくるのかしらぁ??今や、姿を見ることができなくなっているペ○ちゃん人形。
なぜ、ペ○ちゃんがいるんだ~~~???

    posted at 02:46 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)
今回の来日は
4月から始まるNHK朝ドラ「どんど晴れ」の撮影もあったみたいで。。。

【サンスポ】シウォン、朝ドラデビュー…NHK4月スタート「どんど晴れ」
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007012807.html
【デイリー】リュ・シウォンが朝ドラ出演
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/01/28/0000226548.shtml

そんでもって2月3日(土)の土曜スタジオパークの『@まるごとNHKフラッシュ』ってコーナーでも取りあげられるっぽいです。
http://www.nhk.or.jp/dosta/

シウォンssi スゴハセヨ


【追記】もういっちょ記事みっけ
「どんど晴れ」韓国のスター会見
http://www.nhk.or.jp/morioka/lnews/06.html

    posted at 18:32 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)
Wow! Korea
『ヨン様・ジウ姫・ビョン様ら韓流スター 日本の会社に勝訴』
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/0126/10019848.html


いっちょ道中着を仕上げてから夜中にまた来ま~す。
さらばじゃ!
    posted at 19:27 | 韓国ネタ | CM(0)
昨夜2時台にMHP見たらTODAY IS...に一部追記されてました。

「休む間がない...」



シウォンssi!!! ぶっちしようじぇ!

どこ行く!?
どこでも連れてったるでぇーーー!!!
(ただし日本国内でお願いしまふ。パスポート持ってないね~ん・爆)
アルバム発売日遅くなったってええやん!
コンサート前に発売にならんかっても大丈夫やで!
知らん曲だって楽しめるでぃ!
(藤井さんで経験済みやもん)


【追記】
Jプリに来日レポ&画像UP
    posted at 14:47 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

4 OF US

01.26.2007
久々、アブラーズネタでっす。

【4人で駆け抜けたあの頃。
でも、ぽっかりと空いてしまっているあの頃を
CD・DVD・Bookにしてひとつのパッケージにまとめた
4 OF US
が25日より予約受付開始です。
詳しくは↓↓↓コチラをよ~~~く読んでください。
http://www.jam-colony.com/4ou/index.html

    posted at 01:06 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)
遅ればせながらシウォン君の記事をご紹介。
朝鮮日報より。

『リュ・シウォン、ナム・サンミと日本でプロモ撮影』
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/24/20070124000073.html
どんなプロモになるのか気になる気になる。

『リュ・シウォン「ユニさんの死で仕事が手につかない」』
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/24/20070124000060.html
ユニssiに会いに行けたのかな~。
23日に帰国して、未確認やけど今日(25日)日本戻ってきてるらしいから行く時間あったかどうか。。。

    posted at 00:50 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
KPRhttp://www.k-pr.jp/
の、店長日記、見ました?
どこでもシウォン君を抱いての写真ですね~。
思わず
『店長どこに手、入れてんの!?』ってツッコミ入れてしまった。

いつもの私に戻りましたかね~(ー) フフ

ん?何を私は書いてるんだ??
ちゃうちゃう、私こんなエ○キャラ違ぁ~~~う
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


ORANGE GOODSたくさんUPされてきてますね~。
しかーーし!私が欲しい手帳が出てこなーーーい!
KPR②オープンの記事がどっかの雑誌に載った時に
4000円くらいの手帳(スケジュール帳?)があったと思ったんだけどなー。「これ欲しい」って立ち読み中に(笑)思ったからあるはず。
ネット販売始めてほしいなぁ。


シングル発売に関する記事みっけ。
【朝鮮日報】リュ・シウォン5枚目のシングル発売へ
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/24/20070124000037.html

    posted at 18:50 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)
先週火曜、始まったドラマ
「今週、妻が浮気します」http://www.fujitv.co.jp/tsumaga-uwaki/index.html
に藤井さん出演してます!!
第1回目は出番なし。予告にだけ出てた(笑)私は見逃したんだけど

藤井さん曰く
「今年は音楽専念で、ドラマに出るなんて全く考えてなかった。
かなり悩んだ。でもこの時期にドラマにでるのはマネージャー的にやったほうがいいという判断だったので出ることにした」らしい。
もともとのお話にはフミィの役は出てこないらしい。
なので出番も少ないってことだったのにいざ蓋を開けたら以外に出番が多くて朝も早かったりして大変みたい。

フミィ演じる「春木 耀司」は仕事がバリバリできるマジメな色男。
これまた本人曰く
「俺はそんなに色男じゃないと思うが・・・・。
色男にしてはまず身長が足りないな!」
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
いやいや、藤井さん色男でっせ~。身長に関しては・・・
今日の予告で映った石田さんと立ってるシーンは気にならなかったじょ。

役者フミィは心配であまり見たくないんだけど
今の所、問題なく、というか「あれま、かっちょよく撮ってもらえてるわ~」と満足な私。
まだフミィ、一言もしゃべってないしね(* ̄m ̄)プッ

ところで
本当は浮気じゃない気が私はするんですが。。。

    posted at 03:30 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(3)
シウォン君、お帰りになりましたね。
KPRラジオによるとやっぱりすこし元気がなかったようで。。。

味味の収録。。。テンションあげてやんなきゃいけない番組だから心が痛いね。。。

2006KGTC授賞式は残念ながら出席できないそうな。。。
日本でのスケジュールのため。。。ごめんねシウォン君(謝るこっちゃないのかもしれないけど今日はそんな気分なのです)

4月発売のシングルの予約がHMV・タワレコ・新星堂・JEUGIAで開始。
タワレコさんは
『10%プライスオフ実施中!
※@TOWER.JP/TOWER MOBILEのみの特別価格となります。タワー各店舗とは価格が異なりますのでご了承ください。』
とのことです。
私はアマゾンで予約かな~。まだ出てないけど。

今日は月イチ腹痛デーでもあり、首・頭が痛くて
ここもテンション下がり気味になってしまったかも。
ミヤンネ
22時~数時間コタツで横になってて
今は腹痛も頭痛も治まったのでご心配なく。あんにょん。

    posted at 03:03 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
