七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

ごあいさつ

12.31.2006
今年最後のごあいさつ。。。その前に

MHP復活~~~
だよね

気持ち入れ替えれたのかな。
新年迎えるし、無理矢理か?
おだやかな気分で新年迎えられるといいんだけど。

さて、2006年は
フミヤ氏に5回 シウォン君に3回逢いに行けました。
なんつっても生シーさんに初めて逢った今年。
幸せな年でした。

二人から笑顔をもらい
コメントを残してくれるみなさんからも笑顔いただきました。
フミ友さんもシウォンチングも みーーんなのおかげで
七色の空に架かる橋、続けていけます。
ありがとうございます。

2007年も引き続き、よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
もっとフミィ&シーさんに近づくぞーーー

さっ、今夜の生番組のため、もうひとがんばり
では、みなさま、また来年 アンニョ~ン

    posted at 13:07 | 笑顔のもと | CM(5)
2006年もあと1日となりましたね~。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

私は腰痛のため、かなり役立たず娘となっております。
父ちゃん、母ちゃん、ごめんやで~

それでもそれなりに、というか、とーーってもスローリーな動きで
お正月準備しております。

[Read More >>]
    posted at 02:38 | 日常 | CM(4)
KPR店長日記で店長さんが教えてくれてたので
シウォン君の記事を探しに。

【中央日報】
『リュ・シウォン、祖父母家庭助け合いに1億ウォン寄付』
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=
83155&servcode=400§code=400


↑この記事を探しに行ったのに
先にフミィの記事が目に止まりました

【中央日報】
ビョン様『夏物語』、フミヤが歌う
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=
83078&servcode=700§code=730


映画「夏物語」の公式HPは
http://www.excite.co.jp/cinema/natsu2007/
大切な人へ♪ がエンディングとして使われる事になってのフミィ&ビョンビョンからのコメントがUPされちょりま~。

    posted at 20:51 | 笑顔のもと | CM(0)
昨夜からほぼ丸1日ネット繋がらない間に
いろいろリニューアルしてました。

まずMHP
テンプレリニュ&画像の更新はないけどBoard&Videoが復活


Jプリは早くも新年バージョンにリニュ。
そんでもってテレビ情報が~~!!
お正月番組ってこれだったのね~。
全国放送じょ~~みんな見れるべ~
でも、それぞれテレビ欄見て確認してくださいましね。
【番 組 名:芸能人がマジヤバ映像激写!劇的ビデオ祭り
 放 送 局:朝日放送(全国ネット)
 放 送 日:2007年1月2日(火)
 放送時間:16:00~17:55】

新聞にも載るそうな。
【12月29日(金)発売の夕刊フジ】


KPRもリニュ。トップのシーさんの表情・・・
かわうぃ~~でも、せちゅない~~
ん~~~頬っぺた摘まんでビヨ~~ンって伸ばしたいぃ~(えっ違う?)

店長さん、26・27日って関テレ店来てくれてたそうで。
今回は風邪&腰痛&年内ラスト仕事で行けなかったよ

[Read More >>]
    posted at 00:18 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)
みなしゃま こんばんはm(._.)m

風邪は治りつつありますが腰痛復活で咳すると激痛

そんでもってなぜかPCがネット繋がらない
ということで携帯から更新しちょります。
おっと時間なくなったので後でまた。ひとまず失礼します。

~~~~~~~~~~~~
原因不明なままネット繋がりました~(´▽`) ホッ
大晦日、シウォン君のMCっぷりと
フミィのcomucomu見ないといけないのに
今、ネット繋がらなくなったら最悪な年越しになってまうがな~。
あ~よかったよかった。

    posted at 17:58 | 未分類 | CM(2)

悪化

12.25.2006
さぶいっす
体ちょっと痛いっす
ノドはバリバリ痛いっす
ハナ詰まったりタレたりっす

薬飲んだのにぃぃぃ風邪悪化っす

テンプレだけ戻して(音鳴らないバージョン)今宵は失礼いたします。
レスできなくてごめんなさい

    posted at 22:28 | 日常 | CM(3)
見事にあたくし風邪いただきました。
父ちゃんのか仕事仲間のか。。。鼻タレ・詰まり、ちょっとノド痛い。
けど早めに薬飲んだからきっと大丈夫。

しかし、それにプラスして腰痛復活。
なぜならばフミィがあんなことをぉぉぉぉ

(* ̄m ̄)プッ
3時間弱座らせてくれなかったのでおま。
「まぁ、座れば」がなかったんだな~、今回のライブ。
キツかったから暗転になってフミィが水分補給してる間に私も座って同じく水分補給したけど。座るの一瞬だからね~。
ライブ前、グッズ買うのに2時間半並んでたし。

しゃてビョンビョンとコラボ話は昨日すでに書きましたが
記事を発見したのでお知らせ。
【デイリー】
http://www.daily.co.jp/gossip/
2006/12/23/0000198928.shtml

【イ・ビョンホン オフィシャルサイト】
http://byunghun.excite.co.jp/info/index.php

ビョンビョンファンの伯母に正月教えてあげよ~っと

    posted at 00:44 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)
2006年最後のフミィとのデートが終わりました。

レポではないけれどネタバレありな
今宵の思い出、書きます。

[Read More >>]
    posted at 01:25 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(6)

MHP

12.23.2006
おはようございます。
コメントありがとうございます。
帰ってからレスさせていただきますm(_ _)m


MHPにPhoto復活。ひとつのファイルだけ。
まだすっきり気分ではないよう。
でも更新してくれて嬉しいよ。

あなたのペースで。
[Read More >>]
    posted at 09:44 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(9)
いや~明日はフミライブですけどね
準備もできたし(たぶん)なんだか時間があるので
R's Companyの登録にチャレンジしてみました。

でけた~

登録方法、教えてくれた皆さま
ノームノム コマップスムニダ <(_ _*)> アリガトォ

ログインしてちょこっと散歩してみましたが
ちょいとわかりにくい。。。
ハングル・英語・日本語入り乱れてるし。。。
HNを使えないのもちょっと不安。。。
Jプリでは見れないMHPの画像があったのは嬉しかったけど。
これからじーーーっくりいろんなお部屋を覗くとしませう。

で、登録する前に聞くべきだったんすけど
ココって無料よね??

    posted at 23:07 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)
いよいよ明日っす。
フミヤんライブ
『プレミアム ライブ 2006』

今回はお仕事、キリのいいとこで終わったから準備時間がたっぷり。
たっぷりすぎてなんか不安
ほんとに準備万端?
忘れ物な~い?

あーーーなんざんしょーーこの緊張感はーーー

ちょいと心配なのが今、ノドがいがいがしてるってこと。
父ちゃん、昨日から風邪っぴきだし
今日納品行ったら同じく納品に来てた2人がおもいっきり風邪を引いていた。

[Read More >>]
    posted at 22:00 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)

冬至

12.22.2006
昨日お知らせした大晦日シーさんのMCのお仕事の放送時間
教えてもらいました。
『2006‘KBS 演技大賞'は 31日 KBS 新館 TV公開ホールで
午後 9時 45から 150分間生放送される予定』
だそうです。
terumi ssi コマプスムニダ


MHP、テンプレだけ変わったよね?
「Merry Christmas jolla」
本人が作ったテンプレじゃないんだろうけど
設定したのはシーさんよね??
ということで
「シウォンシ メリークリスマ~ス
楽しい時間、すごしてネ


で、今日って冬至でんな。
日本ではかぼちゃ食べるんすよね。
韓国では・・・

[Read More >>]
    posted at 21:45 | 韓国ネタ | CM(2)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
